こんにちは

無在庫転売のヒロです。(^-^)/

晋遊舎『副業完全ガイド』の最新号のインタビューを受けました♪




これは、一つ前の表紙です。

ヒロザップ




スマホアプリやスマホ×副業を特集するコーナーがあるそうで、
そこでの取材でした。(^ ^)嬉しいですね。

スマホ×副業といえば、
コラボリッチやヒロザップですもんね。

どんな記事になるかは、まだわかりませんが、
ネットビジネスで稼げるメンバーが増えたら嬉しいですね。

楽しみですよー

それに、取材謝礼まで頂けてありがたい限りです。( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、ネットビジネス初心者の方は、
まずは、コラボリッチから始めてくださいね。

ある程度、物販経験があるよー

って人は、ヒロザップからスタートしても良いと思います。(^ ^)

どちらも、スマホだけで稼げますので、
手軽に稼ぐことが出来るのがメリットです。


それと、
前回の記事ですが、
結構反響ありました。(^ ^)

この記事掲載してから、
コラボリッチに参加したメンバーが6名増えました。

嬉しいですね。

全員が稼げるようにサポートしますので、
一緒に稼ぎましょうね!!(^ ^)ノ

そのためにも、
自己紹介など、
コミュニティに投稿してくださいね。

アクションしてくれないと、
サポートも出来ませんので、
コミュニティを活用してくださいね〜♪

9月にコラボリッチに参加した人の実績を少し公開♪

物販が初めての人も、
こんな感じで、サクッと仕入れることが出来て、


出品して1時間程度で販売ですよー♪

そして、コラボリッチで凄いのが、利益率ですよ。
利益率90%以上とかザラですからね。

この商品も、利益率90%くらいあると思います。(^ ^)

いや〜コラボッリッチは、本当にオススメできますね。



引き続き、一緒に稼いで行きましょう!!( ´ ▽ ` )ノ

コラボリッチで稼いだら、
ヒロザップで安定収入を目指してくださいね。