こんにちは

無在庫転売のヒロです。(^-^)/

たまには息抜きも必要ですね〜♪(´ε` )



2日間、子供とプールに夏祭りに行ってきましたよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ

たまには、息抜きも必要ですね。

さて、息抜きばかりしてもいられないので、
これから、またフルパワーで仕事しますよー!!

物販で稼ぎつつ、
株式投資を中心に資産運用してしていたのですが、
今何かと話題の仮想通貨に一部の資金を投入することに決めました。

( ´ ▽ ` )ノ

というわけで、早速、コインチェックに登録しました。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コインチェックは、簡単に仮想通貨の取引が出来るので、良いですね。

これからは、

物販
株式投資
仮想通貨

この3本柱をメインにしたいと思います。

何はともあれ、
一番、確実にリスクなく稼げるのは、物販なので、
これは絶対に外せません。

まずは、物販で収入の基盤をつくった上で、
資産構築のために、投資運用をします。

物販株式投資仮想通貨

これでいきますよー!!

オススメの資産運用だったり、
仮想通貨だったりは、メルマガ限定で発信しますので、

こちらに登録してくださいね。




株式投資もFXも仮想通貨も良いですが、

まずは、物販で資金をつくってくださいね。


物販で資金をつくったら、
その資金で資産運用がベストです。

まずは、物販を極めてくださいね。

初心者には、コラボリッチが一番オススメです。


コラボリッチで、まずは稼いで、
ヒロザップで、安定的に稼げるようになって、
毎月稼げるようになってから、
ヒロザップ上級編で中国輸入を学んでもよし、
そして、資産運用に回してもよしです。

仮想通貨では、投資金額が10倍になることもありますが、

1万円が10倍になっても、10万円です。

10万円は10倍になったら、100万円です。

100万円が10倍だと、1,000万円です。


手持ちの資金がないと大きく稼げませんので、
まずは、物販で資金を稼ぎましょうね。


一緒に稼ぎましょう!!

さて、今日も頑張るぞ〜