カテゴリ:つれづれ日記

つれづれ日記のカテゴリ記事一覧。

つれづれ日記
こんにちはRNBヒロです。(^-^)/ライブサポートは良いですね!!お悩み解決!! さちやさん、カワハギ5匹おめでとうございます(^^)14日、一括再出品じゃなく、一括削除をしてしまっていたヤフオクアカウントをヒロさんにチャットワークでご協力いただき、復活出来ました。全然、上級編と関係ないので、今度は上級編でサポートしてもらえる様にリサーチリサーチ!!チャットワーク、いいですね! 素早い問題解決と、ヒロさんの優し...

記事を読む

つれづれ日記
こんにちはRNBのヒロです。(^-^)/リップル(XRP)高騰で仮想通貨激アツですね! 平日なのに大阪は賑わっていますね〜( ´ ▽ ` )ノもちろん仕事で大阪に行ったのですが、なんだかんだ、ぶらぶらしてしまいまして、毎月大阪には行っているのですが、夜の雰囲気もいいですね。夜ご飯は、こんな感じのコースをご馳走になりましたいつも、ありがとうございます。(^ ^)デザートは取り忘れましたー料理もですが、ワインが美味しかったです。...

記事を読む

つれづれ日記
こんにちはRNBのヒロです。(^-^)/対面勉強会は効果抜群!! 新千歳空港のラウンジは、飛行機の滑走路が大パノラマでみれます。景色は良いのですが、ちょっと離れた場所にありますね。福岡から北海道の旭川まで行ってきました!高速→福岡空港→新千歳空港→札幌→旭川なかなかの移動距離でしたよー( ´ ▽ ` )ノ今回は、ヒロザップ上級編に参加しているメンバーのサポートで旭川にいきました。実際にリアルに会って勉強をすると、マニュア...

記事を読む

つれづれ日記
こんにちは無在庫転売のヒロです。(^-^)/オンラインサポート始めます!! コラボリッチ(超初心者向け物販)ヒロザップ(無在庫転売)サッチリッチ(国内転売)と、3つの教材をリリースしており、いずれも、コミュニティにてサポートをつけています。お陰様で、順調にメンバー数は増えており、実践して継続して稼いでいるメンバーも増えてきました。コミュニティでは、過去の質問内容も販売実績も蓄積されていますので、ほとんど...

記事を読む

つれづれ日記
こんにちは無在庫転売のヒロです。(^-^)/歩みをとめるなー! 100mを10秒で走る人もいれば、20秒かかる人もいるかもしれません。スピードには個人差があります。ただ、歩みを止めなければ、必ずゴールにたどり着けます。必要なのは、ゴールにたどり着くまで歩みをとめないことです。ゴールにたどり着く前に歩くことをやめたら、いつまでも到達することができません。そして、100mのゴールにたどり着く前に別のゴールを目指しても、...

記事を読む

つれづれ日記
こんにちは無在庫転売のヒロです。(^-^)/スキルアップにお金を使いたい! 高額塾は、お金が沢山必要です。わたしの息子を高額塾に通わせることにしました。高額塾=全てが悪いとは思いません。高度なスキルを得るためには、それなりの対価を支払う必要がありますからね。ただ、高額塾に参加すれば、スキルが身につき稼げるというわけではありません。しっかりと作業を繰り返し学習した人のみが、スキルが身につき稼げるようになり...

記事を読む

つれづれ日記
こんにちはヒロです。(^-^)/福岡に天皇皇后両陛下がやってきたよ! 日の丸の旗が配られて、息子も旗をもらいました。センチュリーです。道路が通行止めになって、白バイとパトカーと併走していました。福岡で、貴重な経験ができました。さて、今日も一日張り切っていきましょう。...

記事を読む

つれづれ日記
こんにちは無在庫転売のヒロです。(^-^)/雑誌から、新メンバーが参加してもらえるのも嬉しいですね!! 晋遊舎 『副業完全ガイド』にわたしの紹介が少しばかり掲載されているのですが、その記事を読んで、新メンバーがコラボリッチに参加しました!!--------------------------------初めまして。雑誌副業完全ガイドからこちらのブログ拝見させて頂いて、コラボリッチ購入しました。これからよろしくお願い致します。-----------...

記事を読む

つれづれ日記
こんにちは無在庫転売のヒロです。(^-^)/幸せについて本気出して考えてみた ふと、幸せについて考えることがあります。幸せって何だろう。お金があれば幸せか?答えは、イエスでもあり、ノーでもあると思います。最低限、生きていくだけのお金は必要です。でも、沢山お金を稼ぐことと、幸せであるかは別問題です。よく言うじゃないですが、「欲しいものがあって、それを手に入れるまでが一番幸せな時期だ。」そんな感じですよ。実...

記事を読む

つれづれ日記
こんにちは無在庫転売のヒロです。(^-^)/日本一短い路線を、日本一遅いスピードで、日本一小さい機関車です! 『日本一短い路線を、日本一遅いスピードで、日本一小さい機関車』3つの日本一を持っているトロッコ列車に乗車してきました。どんな列車か、紹介しますね。福岡県北九州市門司区の観光地にある門司港レトロ観光列車・トロッコ「潮風号」最高時速15キロ、全長2.1キロ。国に認可された鉄道の中では日本一遅く、短い...

記事を読む

【自画自賛】ライブサポートでお悩み解決!

こんにちは

RNBヒロです。(^-^)/

ライブサポートは良いですね!!お悩み解決!!




さちやさん、カワハギ5匹おめでとうございます(^^)

14日、一括再出品じゃなく、一括削除をしてしまっていたヤフオクアカウントをヒロさんにチャットワークでご協力いただき、復活出来ました。

全然、上級編と関係ないので、今度は上級編でサポートしてもらえる様にリサーチリサーチ!!

チャットワーク、いいですね! 
素早い問題解決と、ヒロさんの優しい声に癒されます(^^)



ちなみに、投稿に登場するさちやさんはサッチリッチの管理人さんです。(*^_^*)

サッチリッチは、鬼のように稼げますよぉぉー!
今がもっとも激アツな時期ですからね!


さて、話を戻しまして、

ライブサポートは良いですね。


メールなどのやり取りだと、
時間もかかるし、中々意思疎通が出来ないことがあります。

一方で、

ライブサポートは、
直接話す事が出来て、
PCの画面共有もできますので、
的確に問題を解決することが出来ます。

そして、スピーディですね。

自分の考えていることを文章にするのは、
難しいですが、

直接話すことができて、
さらに困っている状態を画面共有で確認することが出来ますので、
解決力が違います。

とても、ライブチャットは強力なサポートです。


RNBコミュニティに参加しているメンバーは
月に1回までは無料でサポートしますので、
どんどん活用くださいね。

コラボリッチ、
ヒロザップ、
上級編、
サッチリッチ、
投資関連、
その他もろもろ

なんでもOKです。

気を使わず、
臆せずに活用してくださいね。(^o^)丿


こんな良いサポート、
使わないともったいないですよ!!
(自画自賛)

そして、
これから新たに参加されるメンバーにも
特典としてリアルタイムサポートをつけます。

問題解決にかなり効果的なので、
どんどん活用してくださいね~


ライブサポートは、
パソコンやスマホでも対応できます。

そして、カメラを使用した動画配信はしませんので、

部屋が散らかっているとか、
顔出しNGなので、心配ご無用です。


どんどん、
サポートを活用して、

一緒に稼ぎましょーーう!!(^o^)丿


相談、質問なんでもOKです。






【リップル高騰で感謝!】仕事で大阪に行ってきたよ

こんにちは

RNBのヒロです。(^-^)/

リップル(XRP)高騰で仮想通貨激アツですね!




平日なのに大阪は賑わっていますね〜( ´ ▽ ` )ノ


もちろん仕事で大阪に行ったのですが、


なんだかんだ、ぶらぶらしてしまいまして、


毎月大阪には行っているのですが、
夜の雰囲気もいいですね。


夜ご飯は、


こんな感じのコースを


ご馳走になりました


いつも、ありがとうございます。(^ ^)

デザートは取り忘れましたー

料理もですが、
ワインが美味しかったです。( ´ ▽ ` )ノ


さてさて、仕事の中身なんですが、

またまたビッグな人をプロデュースすることになりました!
TVにも出演されているんですよ〜

凄い能力をお持ちの人で、
需要もあって、
ネットとの相性も抜群なので、
これからが楽しみです!(^ ^)


さてさて、リップルがやってくれましたねー
どうやら、ロックアップの表明があったそうですね。

・リップル社が保有する630億XRPの
 90%に当たる550億XRPがロックアップ完了

・2018年以降は毎月1日に550億XRPのうち、
 10億XRP分のロックアップが解除されリップル社がXRP市場に放出



つまりは、
ロックアップ完了したから、
市場操作されるリスクが低減→投資対象になった?

そんな感じでしょうか。

とはいえ、来年からは毎月10億リップルを放出計画もあり、
完全に安堵というわけではなさそうです。

このリップルロケットどこまで上昇してくれるのでしょうか。

まだまだ期待してホールドです!!




物販と、投資は相性抜群ですね!!( ´ ▽ ` )ノ


メンバーのサポートに北海道の旭川に行ってきたよー!

こんにちは

RNBのヒロです。(^-^)/

対面勉強会は効果抜群!!



新千歳空港のラウンジは、飛行機の滑走路が大パノラマでみれます。
景色は良いのですが、ちょっと離れた場所にありますね。

福岡から北海道の旭川まで行ってきました!

高速→福岡空港→新千歳空港→札幌→旭川

なかなかの移動距離でしたよー( ´ ▽ ` )ノ


今回は、ヒロザップ上級編に参加しているメンバーの
サポートで旭川にいきました。

実際にリアルに会って勉強をすると、
マニュアルやメールに記載していない情報なども
説明できるので、絶対におすすめです。

RNBには、多くのメンバーがいます。
その中には、小さなお子さんがいるため、
集合セミナーに参加できない人や
あまり遠出ができない人もいます。

そこで、今回は出張セミナーを行ったのです。

朝10時から17時まで昼休憩もなして集中して
中国輸入のノウハウを共有してきました。

今後も継続してサポートを行うために、
パソコンにライブチャットのインストールも完了です。

これで、今後はいつでもリアルタイムでサポートができますね!

今回は、2名のメンバーの個別セミナーだったのですが、
感想を頂いたので、掲載しますね。

おはようございます!

昨日を含め、この度はご家族の皆さんも来旭していただいて、
本当にありがとうございました。

パソコンのコピー、貼り付けも出来なかった私が、
エクセルに入力したり、タオバオのリサーチまで出来る様になり、
8月から休んでいた分を一気に取り戻し、更に前進しました。

リサーチして、仕入れて、まずはヤフオクから行きます。

ありがとうございました!

天候も荒れているので、帰り道、気を付けて下さい!



ヒロさん 今日は楽しい 勉強会を開催してして下さり心から お礼申し上げます。
あっという間の時間でした。
未だ未だ教わりたかったのが正直な気持ちです。
〇〇さんも、、、きっと、、、

ヒロさんパワーを頂いたのでやる気がパワーアップしました (╹◡╹)
奥様にもお子様にも時間をくださって
感謝致します。

又いつかお会いできるよう成長できるよう継続していきます。
足元にお気をつけてお帰りくださいね(#^.^#)

ありがとうございました!!!



勉強会の影響?なのか、
落札3点、販売3、販売6 と順調な販売ができていますね。

今後も、サポートを継続していきますので、
引き続き一緒に稼ぎましょう!!( ´ ▽ ` )ノ


個別セミナーの希望があれば、
可能な限り対応します。


コラボリッチヒロザップなどに参加している人、
またこれから参加しようか迷っている人にもおすすめです。

ライブチャットも特典でおつけしますので、
初心者の人も安心して参加してくださいねー!!


コラボリッチはこちら(超初心者の人限定です!)


ヒロザップはこちら(無在庫転売)


直接会っても良いですし、
チャットで接続して、
オンラインサポートも

これからも

RNBは、サポートNo1を目指します!!





ホテルで買ったカツゲンという飲み物
なかなか美味しかったですよー( ´ ▽ ` )ノ

ヨーグルッペ好きなので、
カツゲンもなかなかのおいしさでした♪



業界No1を目指します!!特典追加しますよ!

こんにちは

無在庫転売のヒロです。(^-^)/

オンラインサポート始めます!!





コラボリッチ(超初心者向け物販)
ヒロザップ(無在庫転売)
サッチリッチ(国内転売)

と、3つの教材をリリースしており、
いずれも、コミュニティにてサポートをつけています。

お陰様で、順調にメンバー数は増えており、
実践して継続して稼いでいるメンバーも増えてきました。

コミュニティでは、
過去の質問内容も販売実績も蓄積されていますので、
ほとんどの内容は、すでに網羅されています。

年齢層も10代から70代までのメンバーがいます。

今でも十分に稼げる環境になっていますが、
来年はさらにサポート力を増すことで、
もっと多くのメンバーに沢山稼いでもらおうと思っています。

私の今年の目標は、『RNBメンバーの夢実現』を掲げていました。


自分のお店を出したメンバーもいます。
自分の商品を作成して販売することができたメンバーもいます。
メンバーをプロデュースして、サッチリッチを販売することもできました。

着実に夢実現が出来てきました。


でも、まだまだ多くのメンバーが夢を持っています。

もっと多くのメンバーの夢を実現させるために、

今よりももっとサポートをしたい!!

どんなサポートが効果的だろうか、

と、考えた時に、直接会ってサポートすることが
ベストだと考えました。

そして、全国どこでもサポートを開始しました。

それがこちらの記事です。


直接指導がもっとも効率的で一番稼げる方法なのですが、
そうはいっても、交通費などの経費もかかりますし、
なかなか手軽にサポートを受けることが難しい人もいると思います。

そこで、

来年2018年からの新サポートとして、

ライブチャットサポートを特典としておつけます。


これは、
ヒロザップコラボリッチに参加したメンバーが対象となります。

月に1回、リアルタイムでサポートを行います。

コミュニティを継続するメンバー全員が対象です。


私一人で、どれだけの人数のサポートができるかわかりませんので、
いずれは、コミュニティメンバーを厳選したいと思っています。

ただ、自分の限界までサポートを継続して、
メンバーの夢実現を叶えたいのです。

(^ ^)ノそして、多くの仲間を作りたいです。


コラボリッチヒロザップは、

特大特典をつけて、
2018年に大リニューアルします。

ご期待くださいね!!(^ ^)ノ



【緊急告知!!】

2018年のリニューアルに先駆けて、
12月に先行特典を配布します。

わたしの直接サポートの関係上、
先着10名までとさせてください。


【更新】あと9名になりました!!


12月にヒロザップ、コラボリッチに
参加した先着10名
オンラインサポートを特典としておつけします。


出品の仕方はもちろん、
スマホ、パソコンの操作方法もサポートします。


業界No1のサポートを目指します!!


すでに、参加しているメンバーで、
リアルタイムサポートを希望の場合は、
気軽に連絡くださいね。


先着10名限定特典です。

早い者勝ちですので、
サポート権利をゲットしてくださいね。


超初心者でも丁寧にサポートします。

一緒に稼ぎましょう!!(^ ^)ノ






【必読】泣くのが嫌ならさあ歩け~

こんにちは

無在庫転売のヒロです。(^-^)/

歩みをとめるなー!




100mを10秒で走る人もいれば、
20秒かかる人もいるかもしれません。

スピードには個人差があります。

ただ、歩みを止めなければ、
必ずゴールにたどり着けます。

必要なのは、
ゴールにたどり着くまで
歩みをとめないことです。

ゴールにたどり着く前に
歩くことをやめたら、
いつまでも到達することができません。

そして、100mのゴールにたどり着く前に
別のゴールを目指しても、
いつまでもゴールにたどり着きません。

1つのゴールにたどり着くまでは、
それに集中しましょう。

ゴールしてから、
次のスタートを切りましょう。

とっても、カンタンです。

①歩みには、個人差があります
②ゴールは1つに設定してください
③ゴールするまで継続してください


これが、成功の近道です。


さらに、ゴールまでの道しるべが必要です。

100m走ってもゴールとは別の道を行ってしまえば、
いつまでもゴールできません。

なので、④道しるべも大切になります。


よくネットビジネスで稼げません。
と相談される方の殆どは、
このポイントで躓いています。


-【 まとめ 】-


①歩みには、個人差があります
⇒10日間で稼げるようになる人も、
30日間で稼げる人も、
45日間かかる人もいます。

それは、
PCスキルだったり、
1日にかける作業時間が違ったり、
開始した時期がよかったり、

理由があります。
ただ、継続すれば必ず稼げるようになるので、
アキラメないでください。

諦めたらそこで試合終了です。

②ゴールは1つに設定してください
⇒これ、とても大切です。
最初は、稼げるまで1つの教材に集中してください。

何時までも稼げない人の特徴は、
必ず、複数の教材に手を出してしまいます。

100m走を完走していないのに、
フルマラソンに挑戦してもダメです。

あれもこれも手を出すのは、
絶対にやめましょう。


1つの教材に取り組み、
稼げるようになってから、
次に進んでくださいね。

これが出来ていないと、

ノウハウコレクター

になってしまいます。
注意しましょうね。


③ゴールするまで継続してください
⇒①と同様になります。
歩みには、個人差があります。
ただ、歩み続ければ、必ずゴールにたどり着くことが出来ます。
なので、最後まで諦めずに継続してくださいね。


④道しるべも大切
⇒これも非常に重要です。
道しるべがなければ、
がむしゃらに走っても、
いつまでもゴールにたどり着けません。
(独学は危険)

そして、正しい道しるべでないと、
ゴールの場所が間違っているかもしれません。

また、ゴールまで10mなので、
赤ちゃんでも、おじいちゃんでも、
誰でもカンタンに稼げます。

と、宣伝していたとしても、

その10mは、断崖絶壁かもしれません。
10m、綱渡りで行く必要があるかもしれません。
怪しい話には、気をつけましょう。
(詐欺商材に気をつけて!!)


また、100m完走できないのに、
フルマラソンに挑戦するのも無謀です。
自分のスキルにあう教材を選びましょう。


RNBは、スキル別コースを用意しています!!


能力にあった複数のコースを用意しています。
全てのコースに、サポート付きです!!

①超初心者向け準備体操(笑)(コラボリッチ)
⇒ネットビジネス初めての人はこれで間違いありません



②初心者向け100m走(ヒロザップ)
⇒資金が無くても稼げます



③中級者向け1,000m走(ヒロザップ上級編)
⇒ここを目指してください。物販の醍醐味です♪

コラボリッチ、ヒロザップをクリアしたメンバー限定で
参加することができます!!(^^)ノ


④初心者向けパン食い競争激安スピンオフ(サッチリッチ)
⇒外出できる人におススメ!手っ取り早く稼げます




しっかりと、ゴールを定めて、
一度ゴールを設定したら、
たどり着くまで行動あるのみですよ!!

ネットビジネス、物販は稼げます!
(^^)ノ一緒に稼ぎましょーーう!!

わたしも、物販頑張りますよ~



高額塾に参加しました。

こんにちは

無在庫転売のヒロです。(^-^)/

スキルアップにお金を使いたい!



高額塾は、お金が沢山必要です。

わたしの息子を高額塾に通わせることにしました。

高額塾=全てが悪いとは思いません。

高度なスキルを得るためには、
それなりの対価を支払う必要がありますからね。

ただ、高額塾に参加すれば、
スキルが身につき稼げるというわけではありません。
しっかりと作業を繰り返し学習した人のみが、
スキルが身につき稼げるようになります。

初心者の場合は、
最初から高額塾に参加せずに、
比較的初心者向けの塾に参加することをおススメしています。

30万支払って、難易度が高くて何にもならなかったらもったいないですからね。

ステップアップしてスキルを向上させることで、
無理なくスキルが身につき、稼げるようになってきます。

超初心者のかたには、
コラボリッチがおススメです。
初月から5万円稼ぐことが出来ますよ。



そして、
コラボリッチで稼げるようになれば、
ヒロザップで稼ぎましょう。
無在庫転売なので、資金が不要です。(^.^)



そして、資金が稼いでから、
高額塾に参加すればよいですよ。

ヒロザップ上級編
おススメです。(^^)ノ





そして、わたしの息子が参加した高額塾が、こちらです。






個別指導塾です。

スキルが身につくまで、何年かかるのか、
いくら費用が必要なのか、
そして、稼げるようになるのかっ!!(^_^;)


そう考えると、
ネットビジネス塾は、
稼げるので、良いですよね~

今だけ、限定特典で、
外食費用の50%がアマゾンポイントでキャッシュバックできる
ノウハウを提供しています。

リアルネットビジネスのメルマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

2,000円の外食で、1,000円のアマゾンポイントプレゼント!
登録よろしくお願いしますね~(^^)ノ


 カテゴリ
 タグ
None

天皇陛下に遭遇しました

こんにちは

ヒロです。(^-^)/

福岡に天皇皇后両陛下がやってきたよ!




日の丸の旗が配られて、息子も旗をもらいました。


センチュリーです。
道路が通行止めになって、白バイとパトカーと併走していました。


福岡で、貴重な経験ができました。


さて、今日も一日張り切っていきましょう。

副業完全ガイドから、新しい仲間が参加しましたー!!(^o^)丿

こんにちは

無在庫転売のヒロです。(^-^)/

雑誌から、新メンバーが参加してもらえるのも嬉しいですね!!



晋遊舎 『副業完全ガイド』にわたしの紹介が少しばかり掲載されているのですが、
その記事を読んで、新メンバーがコラボリッチに参加しました!!

--------------------------------
初めまして。
雑誌副業完全ガイドからこちらのブログ拝見させて頂いて、コラボリッチ購入しました。
これからよろしくお願い致します。
--------------------------------



さっそく、これからバリバリ稼いでもらいますので、
期待してくださいねー!!

稼ぐためには、受身ではダメです。
しつこいくらいに、積極的に行動してください。

遠慮は、一切無用です。

どんどん、質問して、
どんどん、行動してください

前のめりに行動すれば、直ぐに結果がでます。

恥ずかしいとか、
恐縮とか、

そんなものは、不要です。

遠慮せずに行動する人が一番稼げますので、
コラボリッチヒロザップに参加している
メンバーは、遠慮せず、周りの目を気にせず、
どんどんコミュニティへ投稿してくださいね。

とっても、重要なことですよ。

参加しなければ、意味がありませんからね。

誰一人、脱落者を出したくありませんので、
どんどん質問して、
おもいっきり、コミュニティを活用してくださいね。

初めまして●●●と申します。
●●●や▲▲▲は前々からやっていましたが
それらを組み合わせる案は思いつきもしませんでした……
これから頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。



よろしくお願いします(*'ω'*)

基礎マニュアル拝見し、さっそく登録しました!
明日からリサーチして仕入れたいと思います!

●●●も取り寄せしました(*^^*)
情報ありがとうございます。




昨日だけで、2名新たに参加しています。

遠慮せず、積極的に行動してくださいね。
一緒に稼ぎましょう!!(^o^)丿

メルマガ登録していない方は、こちらから登録してくださいね。(^ ^)

リアルネットビジネスのメルマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール



最近、幸せについて考える機会が増えました

こんにちは

無在庫転売のヒロです。(^-^)/

幸せについて本気出して考えてみた



ふと、幸せについて考えることがあります。

幸せって何だろう。

お金があれば幸せか?
答えは、イエスでもあり、ノーでもあると思います。

最低限、生きていくだけのお金は必要です。
でも、沢山お金を稼ぐことと、幸せであるかは別問題です。

よく言うじゃないですが、
「欲しいものがあって、それを手に入れるまでが一番幸せな時期だ。」

そんな感じですよ。
実際にお金を稼げるようになっても、
人間の欲(私の欲)は愚かなものだとつくづく思います。

特に、物欲はダメですね。(実体験に基づく)

『ブランドバッグ』、『高級時計』、『高級車』、『高級マンション』

ほんと、上を見ればキリがないです。
そして、これらの価値基準は、人間が作ったものです。

もちろん長く使える良い品もありますが、
あまりのめり込むと、いつまで経っても幸せにはなりません。
基準が見栄と他人軸になるので、幸せは続かないです。

月に100万円稼いでも、これらの商品を購入してしまえば、
一瞬で無くなります。それに見合う幸せは得られ難いですね。
さらに上が出来ますからね。ラットレースです。

物欲は、ほどほどにしておいた方が良いと感じました。
物販でいうと、販売側ではなくお客さん側になってしまうので、
そりゃー損しますよ。
幸せになるのは、お客さんよりも販売側であったりしますからね。
あまり、物欲が強くならないように意識しましたよ。

自己投資も良いと思います。
健康にお金を使うのも良いと思います。
ライザップで身体を鍛えたり、
歯の矯正をしたり、永久脱毛したり、
姿勢が良くて健康的な人は魅力的ですもんね。(^ ^)


そして、今、私が一番大切にしている時間は、
家族と一緒にいる時間です。

お出かけしたらビデオに残すこと。
子供だけではなく、
自分たち夫婦も一緒に動画に残しています。

過去の動画を見るときに、子供だけでなく、
自分たちの若かりし頃の姿に感動しちゃいますからね。

こういった家族の思い出の方が、幸せになれる気がします。

片道100円の船に乗っている息子の姿をビデオに映して、
家に帰ってその動画を見ると、とても幸せな気持ちになります。

往復200円で、人は幸せになります。
幸せはお金じゃないんですね。

100万円の腕時計を買っても、
子供は笑顔になってくれなかったですが、
たった100円の船に乗せてあげたら、
とても笑顔になってくれました。



時計一つで、1万回乗船できますね。(^_^;)

お金はあるに越したことはありません。
でも、お金だけでは、幸せにはなれません。

家族の幸せだけではなく、
友達と旅行に行くのだって、素敵ですし、
恋人を作ることだって、ドキドキして素敵です。

好きな人たちと一緒に笑顔で暮らせることが、
何よりも幸せだと思うようになりました。

高級時計を沢山買ったって、
高級車を乗り回したって、
色々経験してきましたが、
結構、虚しかったです。

そんな経験よりも、
100円で船に乗る方が、
何倍も幸せでした。



友達を作りましょう
恋人を作りましょう
親を大切にしましょう
家族と仲良く暮らしましょう

昔から、よく言われていますが、
最近になって、理解できるようになりました。

若い頃は、
そんなのウルセ~カンケーない
俺は、可愛い女の子とオープンカーを乗り回すんじゃい!!
って、暴れてたんですけどね。笑

歳取ったんかな。(^_^;)

さて、さて、私の実体験もほどほどに、
稼げていない人は、まずは稼ぎましょう!
物販は、正しい方法で実践すれば、
必ず稼げるようになります。
とりあえず、100万円稼いで、
100万円の帯付きの束を手にしてみてください。
ゲスいですが、パワーを感じられるはずですよー

よかったら、メルマガ登録してくださいね。

リアルネットビジネスのメルマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール


質問など、気軽に連絡くださいね。( ´ ▽ ` )ノ

質問フォーム



 カテゴリ
 タグ
None

日本一距離が短く、日本一遅いトロッコ列車に乗ったよ!!

こんにちは

無在庫転売のヒロです。(^-^)/

日本一短い路線を、日本一遅いスピードで、日本一小さい機関車です!




『日本一短い路線を、日本一遅いスピードで、日本一小さい機関車』
3つの日本一を持っているトロッコ列車に乗車してきました。

どんな列車か、紹介しますね。

福岡県北九州市門司区の観光地にある
門司港レトロ観光列車・トロッコ「潮風号」

最高時速15キロ、全長2.1キロ。国に認可された鉄道の中では日本一遅く、短いそうです。

関門海峡の風を受けながら景色を楽しめるのが売りです。
途中トンネルがあるのですが、客車内の天井には特殊塗料で魚介類が描かれ、
トンネルの闇で青白く光るのが、すごかったですね~

息子も喜んでいました。(^o^)丿

こじんまりした観光地ですが、
子供が遊ぶには十分楽しめました。

トロッコ列車に乗って、終着駅が『九州鉄道記念館駅』という駅なんですが、

『九州鉄道記念館』

その名のとおり、鉄道博物館があり、
そこでは、電車の運転シミュレーターだったり、
明治時代から活躍してきた客車(実物)展示だったり、
ミニ電車に乗車することも出来ました。


大人でも、十分楽しめました。(^^)

門司港レトロ
なかなか楽しい観光地でした!(^o^)丿



と、ほのぼの楽しく過ごす事が出来るのも、
ネットビジネスのお陰です。

観光している間も、
ネットビジネスは、働いてくれています。
物販は良いですよ~♪(^^)ノ

ぜひ、
コラボリッチヒロザップをご覧ください


ヒロのメルマガ登録はこちらから

リアルネットビジネスのメルマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール




楽しく稼ぎましょう!!

そして、
家族との時間を大切にしたいですね。(*^_^*)



Copyright © 【RNB】 リアルネットビジネス All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます