こんにちは


無在庫転売のヒロです。(^-^)/



仮想通貨のビットコイン流行っていますね。ただし注意が必要!




URL
http://coin-billionaire.jp/lp/300/
http://coin-billionaire.jp/lp/plesent/
http://coin-billionaire.jp/lp/trick/

特定商取引法表示
販売者氏名 長谷川聖人
問い合わせ先 info@coin-billionaire.jp


特定商取引法表示には、
住所、電話番号などが本来必要になりますが、
表示されていません。

これは、何かトラブルになったときに連絡がつかず、
非常に危険であるといえます。

また、仮想通貨は、トラブル報告が多く発生しており、
注意が必要です。

また、ビットコインの取引が一時停止となります。
そんな中、新たに参入するのは得策とは言えません。

仮想通貨「ビットコイン」が、来月1日に分裂する可能性が出ていることを受け、日本仮想通貨事業者協会は、来月1日からビットコインの受け入れや引き出しの受付を一時的に停止すると発表しました。

 ビットコインをめぐっては、利用者の増加にともない取引に時間がかかったり、手数料が上がったりする問題が起きています。それを解消するため、ビットコインの規格を変えようとする動きが一部で起きていて、いくつかの規格に分裂する可能性が出ています。そのため、日本仮想通貨事業者協会に加盟する国内13の仮想通貨の取引所は、来月1日の午前0時からビットコインの受け入れや引き出しの受付を、問題が収束するまで一時的に停止することにしました。

 日本仮想通貨事業者協会は、「顧客の資産を保護するため」と説明しています。(18日22:44)



仮想通貨を購入する際は、
しっかりと仕組みを理解したうえで購入しましょう。
また、生活資金で購入しないように注意してくださいね。

知識が無い状態で、
なんとなく稼げそうだから、
お金を支払うと、
痛い目にあうことがあります。

仮想通貨の詳細が知りたい方は、
お気軽にメールフォームから連絡くださいね。(^^)

わたしの知っている情報をお伝えしますね。


また、地に足付いたネットビジネスなどを
紹介するメルマガにもよかったら登録してくださいね。
いち早くオススメ情報などをお伝えしますよ。


リアルネットビジネスのメルマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール





気を付けましょうね!