月別アーカイブ:2015年12月

2015年12月の記事一覧。

つれづれ日記
こんにちわヒロです。(^-^)/今回は、わたしが影響をうけた、CMについて紹介します。日産 フェアレディZ ロードスター CMの影響力とは? まずは、動画をご覧ください。この動画は、24時間テレビの放送中に流れたCMです。【書き起こし】(夫)おはよ(妻)おはよ(妻)天気はどうかな(夫)今日、どこ行こうか(妻)天気いいしね(妻)(車をバックさせている)ストップ(妻)(車がオープンになる)まぶしい(嬉しそうに)(妻...

記事を読む

検証中
こんにちわヒロです。(^-^)/ラストジェイの続報です。前回の記事はこちら ジェイ・エイブラハム・ラスト・キャンペーンメール登録後、2本目の動画が公開されました。その動画がこちら「停滞から脱却する方法」やりたいことと収益が繋がっていない状態軌道に乗らない状態心の中で起こる葛藤その状態から、いかに脱却できるかそのヒントがこの動画にあるそうです。実際に、見てみました。流石、ジェイ氏とアンソニー氏です。プレゼ...

記事を読む

No Image

つれづれ日記
こんにちわヒロです。(^-^)/レベル4. 投資ビジネス 最後のビジネスがこちら投資ビジネスです。株やFXなど、インターネットが普及して投資が身近になってきましたね。投資は、簡単です。いつでも、誰でも、簡単に取引ができます。しかし、利益を出し続ける事は、非常に難しいです。投資とは、主に経済において、将来的に資本(生産能力)を増加させるために、現在の資本を投じる活動を指します。要は、今ある資金を使って、将来的に資...

記事を読む

No Image

つれづれ日記
こんにちわヒロです。(^-^)/レベル3. ネットビジネス 皆さんが、一番興味があるビジネスではないでしょうか。夢を壊すようで申し訳ないですが、ネットビジネスは難易度の高いビジネスです。誰でも、簡単に、即、稼ぐことが出来る!!と一般的に謳われていますが、そんな魔法のようなビジネスはありません。また、そんなビジネスは直ぐに模倣され、飽和されてしまいます。誰でも、簡単に、即、稼ぎたい人は、レベル1.のスキマビジネ...

記事を読む

No Image

つれづれ日記
こんにちわヒロです。(^-^)/レベル2. リアルビジネス いわゆる労働収入です。リアルビジネスだけでは不安ですが、複数のビジネスと融合すると、効果的です。ビジネスマナー、社会保険、有給休暇、ある程度の社会的地位が保証されるので、住宅ローン組みやクレジットカード作成時など、融資の審査が有利になります。リアルビジネスも上手に付き合えば、バカに出来ませんよ。信用情報を上手く活用していきましょう。こちらでは、リア...

記事を読む

つれづれ日記
こんにちわヒロです。(^-^)/今回のテーマは、こちらレベル1. スキマビジネス 空いた時間に出来るビジネスです。こちらは、いつでも、誰でも、手軽に出来るビジネスなど、さまざまなバリエーションがありますので、実際にわたしが使って、成果が出ているサイトを一つずつ紹介していきますね。(^O^)【申込者殺到につき一時募集中止中 ご迷惑をおかけします。】あと2つお勧めのビジネスがあります。1つは、覆面調査系で、ファンくる...

記事を読む

検証中
こんにちわヒロです。(^-^)/6ヶ月で600万素敵ですね!さて、さっそく検証していきましょう!アフィリ初心者が、わずか6ヶ月で単月報酬600万を稼いだ超ブラックな裏ワザ 小宮康利 URLhttp://sys.acadj.net/kaishin/opt/index2.htmlhttp://sys.acadj.net/kaishin/opt/index3.htmlhttp://sys.acadj.net/kaishin/opt/index4.htmlちなみに・・・http://sys.acadj.net/kaishin/opt/index1.htmlこちらは、2013年のレターページですね...

記事を読む

検証中
こんにちわヒロです。(^-^)/今年最後の緊急速報です!!・・・最近、こういった紹介多いですね。(^_^;)では、早速検証していきましょう!絶対達成する起業家の3つの条件 武沢信行 和僑会 緊急速報!? URLhttp://new-spiral.com/absolute_achievement/特定商取引法表示事業者名 株式会社NewSpiral 運営統括責任者 鳥居 昇太 所在地 〒451-0042名古屋市西区那古野 2-23-21 TEL 052-353-8989 E-mail contact@new-spiral.com ...

記事を読む

検証中
こんにちわヒロです。(^-^)/エイブラハム、アンソニー 有名な名前ですね。日本で言う、山田、鈴木 的な感じなのでしょうか。さてさて、本日もガツンと検証していきましょー!(^O^)今回はこちらジェイ・エイブラハム・ラスト・キャンペーン URLhttp://www.lastjay.com/lp1/http://www.lastjay.com/lp2/特定商取引法表示なし特定商取引法表示がない商材は、危険です。なにかあった際の対応が出来なくなります。(メールアドレスを...

記事を読む

検証中
こんにちわヒロです。(^-^)/墨攻 (ぼくこう/ぼっこう) 難しい言葉ですね。。。(^_^;)調べてみると、「自説を頑なに守る」という意味の「墨守」の造語だそうです。 墨家(ぼくか、ぼっか)は、中国戦国時代に墨子によって結成された全ての人を公平に隔たり無く愛し価値基準を一つにして社会の秩序を守り繁栄させることが基本思想とする思想家集団だそうです。んー歴史の勉強ですね。それでは、さっそく検証していきましょう!...

記事を読む

日産 フェアレディZ ロードスター CM 影響力とは?

こんにちわ


ヒロです。(^-^)/


今回は、わたしが影響をうけた、CMについて紹介します。

日産 フェアレディZ ロードスター CMの影響力とは?




まずは、動画をご覧ください。




この動画は、24時間テレビの放送中に流れたCMです。


【書き起こし】
(夫)おはよ
(妻)おはよ
(妻)天気はどうかな
(夫)今日、どこ行こうか
(妻)天気いいしね
(妻)(車をバックさせている)ストップ
(妻)(車がオープンになる)まぶしい(嬉しそうに)
(妻)(車走行中、小鳥のさえずり)聴こえた?
(夫)うん
(妻)(海を眺めながら)綺麗ね
(夫)うん

END
--

トークは以上です。


字幕に沿って話が進みます。


わたしは、このCMを見て


オープンカーって良いな


フェアレディZかっこ良いな


いつか、妻と一緒に乗りたいな


と思う様になり、


数年後、実際に買っちゃいました。(^_^;)


程なくして、子供を授かり、売却する事になりましたが、


とても、思い入れのある1台となりました。


子育てが落ち着いた頃、また乗りたいなと思っています。


このCMの影響で、私はフェアレディZを購入しましたが、


決め手となったのは、


車の性能でもなく、


価格でもなく、


その車のもつイメージです


CMでは、車の性能や価格などは、一切説明されていません。


車を実際に乗っている夫婦の紹介があり、


感動するシナリオと同時に


車に乗った時のイメージが強烈に残る動画になっています。


アフィリエイトも同じですね。


いかに、この商材が素晴らしいのかを説明するだけではなく、


この商材を使用すると、どのような未来が待っているのか


どのようなハッピーな生活を送る事が出来るのか


強烈なプラスのイメージが持てるように、紹介していく事が重要です。


商材の中身や価格にフォーカスするだけでは、売れません。


読者の心を打つイメージ戦略が重要です。


このような手法が沢山学べるものが、


こちらの商材です。


良かったら、のぞいてみてくださいね。







思い出のフェアレディZ

 カテゴリ
 タグ
None

ジェイ・エイブラハム・ラスト・キャンペーン アンソニーロビンズ 詐欺? 続編

こんにちわ


ヒロです。(^-^)/


ラストジェイの続報です。

前回の記事はこちら

ジェイ・エイブラハム・ラスト・キャンペーン







メール登録後、2本目の動画が公開されました。

その動画がこちら



「停滞から脱却する方法」

やりたいことと収益が繋がっていない状態

軌道に乗らない状態

心の中で起こる葛藤

その状態から、いかに脱却できるか

そのヒントがこの動画にあるそうです。


実際に、見てみました。


流石、ジェイ氏とアンソニー氏です。


プレゼンスキルの高さに魅了されました。


また、質疑応答をしている人もビジネススキルの高さを感じます。


このセミナーは、ホンモノですね。


わたしが、印象に残った言葉は、


自分が取り組んでいるビジネスに関して、


『力強く有益に聞こえるように説明出来るようになるべき』


これは、強力なポイントになります。


長文を使って商材を紹介しても、結局何が言いたいのかわからないと


商材は売れません。


セミナーの運営に若干の不安は残りますが、


ラストジェイに個人的には興味が出ました。


3千円のセミナー受講も悪くないかもしれません。


興味があるかたは、無料登録をしてみても良いかもしれませんね。


無料登録は、こちらから


気を付けましょうね!




レベル4. 投資ビジネス

こんにちわ


ヒロです。(^-^)/




レベル4. 投資ビジネス





最後のビジネスがこちら



投資ビジネスです。



株やFXなど、インターネットが普及して投資が身近になってきましたね。



投資は、簡単です。



いつでも、誰でも、簡単に取引ができます。




しかし、利益を出し続ける事は、非常に難しいです。




投資とは、



主に経済において、将来的に資本(生産能力)を増加させるために、現在の資本を投じる活動を指します。



要は、今ある資金を使って、将来的に資金額を増加させる活動を言います。



よって、ある程度の資金がないと、大きく収益を増やすことは難しいです。



少額資金で大きく儲けようとすると、ギャンブル要素が強くなります。



投資は、高度な技術と強いマインドが必須です。



遊び半分で投資、カンで投資、人任せで投資、ツール任せで投資をする事は、お勧めしません。



貴方の資金は貴方自身が責任を持って運用してください。



・あの人は、優秀な人だから投資運用を任せています。


・この自動ツールは、口コミでも評価が高いから、ツール任せです。




もう、こんな人任せな人生やめませんか?



自分の人生です。自分で責任を持ちましょうよ!



結局、人任せや、ツール任せにするのは、



マインドが弱い証拠です。



そんな人は、既に、投資に負けています。



短期的に勝っていても、長期的には、必ず崩壊がきます。




その時、あなたに何が残りますか?




『あの人は、詐欺師だった?』



『あのツールは駄作だった?』



やめましょう。



それを選択したのは、あなたです。




これでは、何ものこりません。 




面倒でも、しっかりと投資について自ら学習していきましょう。




自分のお金に責任を持てない人は、投資では絶対に成功しません。




自らが学習し、学んだ知識を元に、投資をおこなう。



もしも、そこで失敗しても、いいじゃないですか。




失敗したという貴重な経験が残ります。




その貴重な経験を振り返り、反省して次に活かせばいいんです。




投資は、しっかりと自分のロジックを持って運用すれば怖くありません。




もう、他の人に責任を押し付けるのは、やめましょう。



そこに、成長はありません。



自らが学び、技術を身につけて、一生モノの投資技術を身につけましょう!



わたしは、そのお手伝いをしたいです。



投資を基礎から一緒に学んでいきましょう。



本気の人を応援します。(^O^)



投資も、自転車に乗るのと同じです。



最初は、補助輪付き(人任せ、ツール任せ)でも構いませんが、



いずれは、一人で自転車に乗れるよう(自分の力で運用出来る様)になりましょうよ!




初心者の人向けに、10万の資金を使って、



安全に投資をして、増やしていく方法をお伝えします。



増やせる金額は、少額かもしれませんが、



投資の世界を覗くことが出来、なによりも成功体験の積み重ねが



自信と技術向上に繋がっていきます。



興味ある人は、メールお待ちしていますね。



また、いずれ、ブログ内でも、募集したいと思います。(^O^)




こちらをご覧ください(※年明けに開設予定です ご期待ください!)



年明けまで、待てないよ!!とやる気のある方には、



開設するまでは、特別にメールにて私のトレードの極意についてお伝えします。



右側のメールフォームより、【株トレードについて】とのタイトルで
ご連絡ください。



先着2名様まで、初心者にもわかりやすくトレードについて説明します♪(^O^)



【投資ビジネスはこちら】





一緒にハッピーになりましょう!!



 カテゴリ
 タグ
None

レベル3. ネットビジネス

こんにちわ


ヒロです。(^-^)/




レベル3. ネットビジネス





皆さんが、一番興味があるビジネスではないでしょうか。



夢を壊すようで申し訳ないですが、ネットビジネスは難易度の高いビジネスです。



誰でも、簡単に、即、稼ぐことが出来る!!と一般的に謳われていますが、



そんな魔法のようなビジネスはありません。



また、そんなビジネスは直ぐに模倣され、飽和されてしまいます。



誰でも、簡単に、即、稼ぎたい人は、レベル1.のスキマビジネスを活用ください。(^O^)




現状のネットビジネスは、



しっかりとしたマーケティングをおこなった上で、高額な資金を使って集客し、



あたかも催眠術にかかったかのような魅力的な紹介ページをプロの力で作成し、



高額な商材を大量に販売しているのが実態です。



これが、ネットビジネスの根幹です。



個人の力だけではなく、そこには大きな組織、企業が携わっています。




これに付随しているビジネスが、アフィリエイトであったり、せどりであったり、



You Tubeなどを使用したアドセンスであったりします。



(こちらは、主に個人の力がメインですね。)




インターネットビジネスの原点は、有形無形問いませんが、商材を販売する為の手段です。



簡単にまとめてみましょう。



【目的】

商材を販売する


【手段】

集客をする為に、ブログアフィリエイトやYou Tubeのアドセンス広告を展開する

せどりだって、売買する為の場所を提供しており、手数料とられますよね。



あなたは、どのポジションになりたいですか?




究極の形は、『貴方自身で商材をつくり、販売する』ことですね。



『アフィリエイトやYou Tubeなどのアドセンス』は、商材を販売する為の手段でしかありません。




市場規模も収益も当然、商材販売が一番大きいです。




よって、インターネットには質の悪い商材が、ゴロゴロとはびこっていますね。




確かに、商材を販売する事が、一番の収益拡大の近道ですが、



消費者としては、高額な詐欺商材を販売されたらたまったもんじゃないですよね。



わたしのブログでは、そんな詐欺商材に騙されないように情報発信し続けていきます。



また、本当に優良な商材も併せて紹介させて頂きますね。(^O^)




優良商材は、こちらをご覧ください


 カテゴリ
 タグ
None

レベル2. リアルビジネス

こんにちわ


ヒロです。(^-^)/


レベル2. リアルビジネス




いわゆる労働収入です。


リアルビジネスだけでは不安ですが、複数のビジネスと融合すると、効果的です。


ビジネスマナー、社会保険、有給休暇、ある程度の社会的地位が保証されるので、


住宅ローン組みやクレジットカード作成時など、融資の審査が有利になります。


リアルビジネスも上手に付き合えば、バカに出来ませんよ。信用情報を上手く活用していきましょう。


こちらでは、リアルビジネスで成功するマインド形成、


就活のポイント、就職斡旋などを解説、相談を承ってまいります。(^O^)


こちらをご覧ください

 カテゴリ

レベル1. スキマビジネス

こんにちわ


ヒロです。(^-^)/


今回のテーマは、こちら

レベル1. スキマビジネス




空いた時間に出来るビジネスです。


こちらは、いつでも、誰でも、手軽に出来るビジネスなど、


さまざまなバリエーションがありますので、


実際にわたしが使って、成果が出ているサイトを一つずつ紹介していきますね。(^O^)



【申込者殺到につき一時募集中止中 ご迷惑をおかけします。】



あと2つお勧めのビジネスがあります。


1つは、覆面調査系で、ファンくるより、少し難易度が高いもの

その分、報酬も高いです。


もう1つは、対象者が限られますが、一度に10万-40万簡単に稼げる方法


この2つのビジネスに関しては、メールにて問合せ頂いた方限定に公開しますね!(^O^)


ちなみに、こちらが、12月の報酬金額となっています。

たった4回の片手間で、これだけ稼げますよー



アフィリ初心者が、わずか6ヶ月で単月報酬600万を稼いだ超ブラックな裏ワザ 小宮康利 海信 兼崎秀治

こんにちわ


ヒロです。(^-^)/


6ヶ月で600万素敵ですね!


さて、さっそく検証していきましょう!

アフィリ初心者が、わずか6ヶ月で単月報酬600万を稼いだ超ブラックな裏ワザ 小宮康利




URL
http://sys.acadj.net/kaishin/opt/index2.html
http://sys.acadj.net/kaishin/opt/index3.html
http://sys.acadj.net/kaishin/opt/index4.html

ちなみに・・・
http://sys.acadj.net/kaishin/opt/index1.html

こちらは、2013年のレターページですね。(^_^;)

特定商取引法表示
販売会社:アカデミアジャパン株式会社
代表取締役:石田 健
所在地 :〒106-0032 東京都港区六本木6-1-24ラピロス六本木5階
電 話:TEL 03-5413-5001
メールアドレス:kaishin@okoloco.com


特定商取引法表示は、しっかりしていますね。


続いて、メールアドレス登録します。


アドレスを登録すると、ファイルのダウンロードが出来ます。


わたしで、DL872回目みたいですね。


では、中身を検証したいと思います。


んーまず、最初に驚くのが、


レターページでは、小宮康利 氏を紹介していますが、


メール登録後の特典データでは、


急に、海信(かいしん)こと、兼崎秀治氏の紹介から始まります。


小宮康利 氏の実績をもとに兼崎氏の営業活動と想定されますね。


それを裏付けるのが、先に記載したレターページですね。


http://sys.acadj.net/kaishin/opt/index1.html


こちらの、2013年のレターページでは、海信(かいしん)こと、兼崎秀治氏の紹介があります。


2013年に販売した商材を、新たなレターページを作成して再販すると想定されます。


特典データの中身は、ペラサイトを作成して、さくっと儲けよう!と言った内容になります。


最後は、秘密の手法の動画への誘導となっています。


そして、その秘密の動画がこちらです。



『ホワイトハットのサイトづくりは、半年から1年地を這う努力が必要』


『だから、ブラックハットを手軽に作ろう』


『アフィリエイトは、数稽古』


というコメントの後は、釣り動画が流れます。(^_^;)


そして、次回の動画の予告として、海信ゼミの話があり終了します。


最終的には、海信ゼミに誘導する流れになっています。


その費用、198,000円です。


高額費用を支払って、ブラックハットを手軽に作って儲けたいですか???


気を付けましょうね!!



ブラックハットではなく、ホワイトハットを本気で運営したい人


動画でも語られていたように、


『ホワイトハットのサイトづくりは、半年から1年地を這う努力が必要』


確かに、3ヶ月から6ヶ月は努力が必要と言われています。


しかし、簡単なビジネスは、すぐに模倣されて淘汰されてしまいます。


誰でも出来るモノに、価値を見出すのは至難の業です。


職人になり、技を極めて、模倣されないまでに極めてこそ、


真のビジネスモデルになります。


本気でネットビジネスをやるのであれば、


本当のネットビジネスを習得しましょう。


本気のかたは、明日のブログご期待ください。


ホンモノになりましょう!


絶対達成する起業家の3つの条件 武沢信行 和僑会 緊急速報!?  株式会社NewSpiral

こんにちわ


ヒロです。(^-^)/


今年最後の緊急速報です!!




・・・最近、こういった紹介多いですね。(^_^;)


では、早速検証していきましょう!


絶対達成する起業家の3つの条件 武沢信行 和僑会 緊急速報!?




URL
http://new-spiral.com/absolute_achievement/


特定商取引法表示

事業者名 株式会社NewSpiral
運営統括責任者 鳥居 昇太
所在地 〒451-0042
名古屋市西区那古野 2-23-21
TEL 052-353-8989
E-mail contact@new-spiral.com

特定商取引法は、記載されていますね。


では、中身の検証に入りましょう!





小さい事ですが、コピーライトが2014年になっていますね???


フォーマットの修正漏れでしょうか。


気を取り直して、メールアドレス登録っと♪


登録して、表示される画面がこちら




アフィリエイトの紹介です。(^_^;)


それ以外は、特に説明などはなく、


オンラインセミナーが開催されるのを待ってください。としか、表示されません。


これだけの情報で判断するのは、早いかもしれませんが、


今の状況だけで判断した場合、


アフィリエイトプログラムの紹介があり、


コピーライトの表記が違っていたり、


ちょっと危険な香りがしますね。


また、ニュースパイラルアフィリエイトセンターは、


アフィリエイト報酬が支払われないとの報告が多数寄せられています。


紹介してもほぼ全てが未承認となり結果報酬にならない事があるそうです。



ここまでの情報で、今回の商材が、ホンモノかウソモノか判断つけるのは、難しいですが、


高額オファーに繋がっているのは、間違いないですね。



気を付けましょうね!!


ジェイ・エイブラハム・ラスト・キャンペーン アンソニーロビンズ 詐欺?

こんにちわ


ヒロです。(^-^)/


エイブラハム、アンソニー 有名な名前ですね。

日本で言う、山田、鈴木 的な感じなのでしょうか。


さてさて、本日もガツンと検証していきましょー!(^O^)

今回はこちら

ジェイ・エイブラハム・ラスト・キャンペーン


 

URL
http://www.lastjay.com/lp1/
http://www.lastjay.com/lp2/


特定商取引法表示

なし


特定商取引法表示がない商材は、危険です。


なにかあった際の対応が出来なくなります。


(メールアドレスを登録後に表示されていました。)


そして、このサイトの造りが、よろしくありません。


ページを読んでいると突然ポップ?が表示されます。


その表示画面を、今回の紹介画像に使いました。


ほんと、すぐに画面が切り替わるので、イライラしてしまいます。


特定商取引法表示がないのですが、


プライバシーポリシーは表示されています。


 


ラーニングエッジ株式会社
株式会社かめ
株式会社ビッグオー

計3社がこちらのオファーに関わっていますね。


ページの一番下に『トップ』へのリンクがあるので、押してみましょう。


ポチ


 


って、ないんかい!(^_^;)


造り込みが甘い!!


3社がタッグを組んでオファーしているのに


このクオリティ


しかも、レターページはイラッとする演出付き!


普段でしたら、絶対にメール登録なんてしないですが、


今回は、人柱になる為に登録しちゃいますよ!!


登録したら見れる動画がこちら



YouTubeじゃないんですよ。これ


Vimeo というサイトにアップしてありました。



と、メールを登録する前のレターページには、


特定商取引法表示 がなかったのですが、


メールアドレスを登録後のページにありました。


特定商取引法表示

■事業者 株式会社ビッグオー 代表取締役 園田隆之

■所在地〒103−0013
東京都中央区日本橋人形町1-12-11 402

■連絡先 03-6231-0420


ジェイ氏のマーケティングを学び実践すると、下記の様になるそうです。

必死に売り込みをしなくても、お客さんの方から「商品を売ってくれませんか?」と言い寄られるようになる

他の商品よりも倍以上の値段で販売しても、喜んで買ってくれるようになる

顧客満足度が高まり、リピーターも口コミも勝手に増えていくようになる

顧客の数や質をコントロールできるようになる

自分と気の合う最高の顧客とだけ付き合うことができるようになる

仕事に余裕が生まれ、プライベートな時間をしっかりと確保できるようになる

自分の収入を自分で決めることができるようになる


その為の具体的な方法を知りたい方は、説明会へと誘導しています。

 

最初のレターページでは、無料で提供と書いてあったのですが、


こちらでは、有料になっていますね。


説明会へ参加するには、3,000円必要みたいです。


具体的な中身については、動画をみてもはっきりしないので、


説明会に参加するしかなさそうですが、


有料であることと、3社が合同でオファーしているので、


最終的には、高額商材がまっているのは、間違いないでしょうね。



気を付けましょうね!!








高額セミナーを受講しなくても、こちらの商材で代用できますよ。


一読ください!!


こちら



~墨攻~日本一スローライフを楽しむ男 佐藤孝法 ってヤバイ?

こんにちわ


ヒロです。(^-^)/


墨攻 (ぼくこう/ぼっこう) 難しい言葉ですね。。。(^_^;)

調べてみると、「自説を頑なに守る」という意味の「墨守」の造語だそうです。


墨家(ぼくか、ぼっか)は、中国戦国時代に墨子によって結成された

全ての人を公平に隔たり無く愛し価値基準を一つにして社会の秩序を守り繁栄させることが基本思想とする

思想家集団だそうです。


んー歴史の勉強ですね。

それでは、さっそく検証していきましょう!


~墨攻~日本一スローライフを楽しむ男 佐藤孝法





URL
http://fx-bokkou.com/
http://fx-bokkou.com/lp/

特定商取引法表示
販売者名 株式会社デジタルワークス
運営統括責任者 藤原康幸
所在地 東京都港区赤坂2-5-8 赤坂258ビル1F


連絡先がないですね。

メールアドレスも、電話番号もないので、何かあった時に困りますね。

所在地も、検索しても特にヒットしません。賃貸オフィスみたいですが、詳細不明です。


危険な香りがしますね。


それでは、中身を検証していきましょう。(^O^)


URLからもわかる様にFXについての商材ですね。


メールアドレスを登録すると確認できる動画がこちら、



なんだか、すごい的な話をしていますが、実際具体的な話は出てきておらず。


墨家プロジェクトとは、


FXの自動売買ツールの販売オファーみたいですね。


ウォーレンバフェットの右腕の方は、ジョン・ヒルという人です。


一緒に撮った写真が動画の中でも出てきますが、


それが、どういった関係までかはわかりません。


それにしても、自動売買ツールオファーが多いですね。(^_^;)


自動で勝ち続けると言う事は、裏を返せば、自動で負け続ける事も考えられます。




無料オファー登録ごとにアフィリエイターに600円支給されるそうなので、


間違いなく高額商材の販売ですね。


ちなみに、後々金額についてもメールにて紹介が来るのですが、


販売価格なんと、198,000円となっております。


自動ツールを使ってトレードするものありだとは思いますが、


本当に勝ち続けるのかロジックもわかりません。


そんな状態で、大切なお金を知らない人やツールに預けられますか?


FAXや株トレードで勝つようになるには、まずは、自身でトレードについてしっかりと学ぶことです。

(^O^)


個人的には、FXではなく株になりますが、コチラがお勧めです。


こちら



気を付けましょうね!



Copyright © リアルネットビジネス 真実の扉 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます