月別アーカイブ:2016年02月

2016年02月の記事一覧。

つれづれ日記
こんにちわヒロです。(^-^)/おひさしぶりです。リアルビジネスが繁忙過ぎで、中々こちらに姿を現す事が出来ませんでした。わたしは、相変わらずに元気です。(笑)さて、今回の記事は、こちら【ネットで稼ごう】ネットで稼ぐ為の3ステージをクリアしよう! インターネットで稼ぐためには、3つのステージをクリアしていく必要があります。その3つのステージというのが、・行動に移すステージ・情報商材を購入するステージ・継続する...

記事を読む

ホンモノ
こんにちわヒロです。(^-^)/【You Tubeの可能性】 ネットビジネスでお小遣いを稼ぐのは簡単なのか!? 以前のブログはこちら以前のブログで、紹介した、たった7秒の動画しかも、視聴回数も23回とかなり少ないですよね。それでも、画像の通り、$0.2と少ないですが、収益が発生しています。このような動画を撮影して、アップするのにかかる時間は、ほんの一瞬です。かかっても、2-3分位でしょうか。テクニックも時間もなにもかけず...

記事を読む

つれづれ日記
こんにちわヒロです。(^-^)/六本木に行ってきました。六本木ヒルズと東京ミッドタウン周辺をウロウロと わかりずらいと思いますが、画像は六本木ヒルズです。以前の記事にも記載していましたが、六本木に遊びに行ってきました。新宿に住んでいる友人と会う約束をしており、車で友人を拾ってから、ミッドタウンの駐車場に停車しました。3年ぶり???の再開に話が盛り上がり、せっかくだからと、六本木の叙々苑に行ってきました。叙...

記事を読む

ホンモノ
こんにちわヒロです。(^-^)/気が付けば、もう3時・・・あちゃー 眠たい。。。けど、読者様からの嬉しい報告をお知らせしたい!【続々届きます!】加藤賢一 せどりクエスト 驚きの声が沢山!! せどりクエストの紹介ページ先日から紹介記事を書いている、せどりクエスト!加藤賢一 せどりクエスト その後も実践者の声がどんどん届きます!驚きの連続です!!届きましたメールを紹介します。セドクエ実践中の30代男性の方から初めて...

記事を読む

ホンモノ
こんにちわヒロです。(^-^)/せどりクエスト(SEDORI QUEST)は買わないで!? ちょっとまったー! URLhttp://infomiracle.net/SedoriQuest/特定商取引法表示■販売会社 インフォミラクル■販売責任者 田郷勝彦■所在地 Avenida da Praia Grande.759-2006,Macau■電話番号 090-5652-3093■メールアドレス info@infomiracle.net【販売価格】せどりクエスト初期費用19,800円月額料金 5,000円こちらの商品、バーコードリーダ...

記事を読む

無料メールマガジン
こんにちわヒロです。(^-^)/お悩みメール相談承ります。 仕事の事、プライベートな事、もちろんネットビジネスの事、なんでも相談くださいね。一人で悩まないで、相談してください。家族や友達などに相談できない事も、あると思います。スバリ解決!する事は、難しいかもしれませんが、相談に乗る事は、出来ます。わたしは、リアルビジネスで、多くの従業員と関わってきました。毎年200人位の従業員との面談や相談を受けています。...

記事を読む

プロフィール
こんにちわヒロです。(^-^)/【その2】わたしが、何故リアルビジネスをつづけているのか。説明します。 前回の記事は、こちら今回の記事は、わたし自身がなぜ、リアルビジネスをつづけているのか、ご紹介したいと思います。前回、わたしが、学生だったころの話をしてしまい、話が脱線してしまいました。さて、ネットビジネスの可能性を感じた、わたしだったのですが、なぜ、正社員として、リアルビジネスを続けているのでしょうか。...

記事を読む

ホンモノ
こんにちわヒロです。(^-^)/【PCが無くても大丈夫!?】加藤賢一 せどりクエスト スマホでOK!こんな声も! せどりクエストの紹介ページ読者より、PC操作が苦手なので、スマホ一つで、簡単にビジネスが出来るモノがないか質問を受けました。そんな貴方に、おすすめなのが、せどりクエストなんです。スマホ一台で、簡単にせどりから、YouTube までできますよ。スマホで、せどりに使用する写真とパチリととって、スマホで、ムービー...

記事を読む

ホンモノ
こんにちわヒロです。(^-^)/キュレーションメディアプレミアムテンプレート CPT 嬉しい声が届きました! URLレターページはこちら先日から紹介記事を書いている、キュレーションメディアプレミアムテンプレート CPT 実践者の声が届きました!ウレシイメール報告です!届きましたメールを紹介です。オススメのCPT実践しました!マニュアルをみるのに時間がかかりましたが、実際の作業は、毎日1時間くらいでやっています。いまは...

記事を読む

プロフィール
こんにちわヒロです。(^-^)/わたしが、何故リアルビジネスをつづけているのか。説明します。 今回の記事は、リアルビジネスのコツでは、ないかもしれませんが、わたし自身がなぜ、リアルビジネスをつづけているのか、ご紹介したいと思います。さかのぼる事、12年前、現会社にアルバイトとして働いた事がきっかけで、いまも働きつづけています。若い頃は、生活費や学費を稼ぐ為といった理由で働いていました。わたしは、幼い頃から...

記事を読む

【ネットで稼ごう】ネットで稼ぐ為の3ステージをクリアしよう!

こんにちわ


ヒロです。(^-^)/


おひさしぶりです。

リアルビジネスが繁忙過ぎで、中々こちらに姿を現す事が出来ませんでした。

わたしは、相変わらずに元気です。(笑)

さて、今回の記事は、こちら

【ネットで稼ごう】ネットで稼ぐ為の3ステージをクリアしよう!





インターネットで稼ぐためには、

3つのステージをクリアしていく必要があります。



その3つのステージというのが、



・行動に移すステージ

・情報商材を購入するステージ

・継続するステージ



以上の3つのステージです。

今回はこの3つのステージについて
少し深く掘り下げたいと思います。


・行動に移すステージ

ネットビジネスで8割以上の方は
5,000円以上も稼げないとされていますが、
多くはここのステージをクリア出来ていないからだと思います。

何をすればいいかわからない方もここに入りますね。

確かにネットビジネスと言われてもビジネスモデルはたくさんあります。

アフィリエイト、YouTube、転売せどり、FX、株…

個人的には、せどりとYouTubeが初心者の方でも
最も稼ぎやすいと思っています。

しかし、実際のところ個人で調べても、
どの情報を信じればいいかわからない状態が多いと思います。

何もしないという選択肢を選んだり、
ネットで調べて上位表示される情報を信じて
実践してみてはいいものの、
結果的に5,000円も稼げないのだと思います。



・情報商材を購入するステージ

ネットビジネスでお金を稼ぎたいのであれば、
よほど才能のある人でもない限りは
情報商材が必須になってくるかと思います。

情報商材を簡単に説明しますと、
稼ぐ為の教科書のようなものです。

そのノウハウ通りにやればきちんと稼げる事が可能になります。

ただ、ネット業界の場合ですと、
その"稼げる情報商材"が一部しかないというのが現状で、
9割以上が詐欺まがいな高額商材になっているのが多いです。

実際中身を見てみると、
ネットで調べればわかるような情報ばかりを載せている業者もいますので、
ある程度の目利きは必要になってきます。

何を選べば良いか分からない方は
私が実際にゲットしてオススメしている商材を参考にしていただければと思います。

ネットでまともに稼ぐことができていない方は
ここの自己投資が出来ていません。

なんでも無料の情報で済まそうとする傾向があるため、
結局は稼げない8割の人達と飽和し合う形になっています。

と言っても
情報商材は3万、4万円が当たり前ですので、
なかなか手が出しにくいかと思います。

「高すぎる」

と思う方もいると思いますが、
3万支払えば半年後には
毎月10万20万円の収入が給料以外から入ると考えれば、
決して高い買い物ではないと思いますよ。

「稼げなかったらどうしよう…」

と不安もあると思いますが、
ここのステージさえクリア出来れば、稼げるまで後一歩かなと思っています。



・継続するステージ

自分の状態をしっかり認識し、何をすればいいかも分かり、
情報商材も購入しました。

ここまでくれば稼げるようになるまでは目の前です。

後は、ノウハウを信じて継続あるのみです。

まだこの手の情報商材の購入経験がない方は
意外と1ヶ月も継続できない傾向があります。

初心者なわけですからすぐに成果が出ないのは当たり前で、
何でもかんでもトントン拍子に行くとは限りません。

ですが、
きちんと3ヶ月は継続して頂ければ、
優良なノウハウでしたらきちんと成果を上げることができます。


この3ヶ月という期間があまりにも長すぎるから、

途中で挫折したり…

他の情報商材を購入したり…

と、
いろいろ脱線してしまうのだと思います。

過去の私もそうでしたけど(笑)

このステージさえクリアすれば、月に10万20万程度でしたら
全然稼げる範囲ですよ。




さて、
3つのステージについて紹介しましたがいかがだったでしょうか?



多少、個人的な見解もあったので
100%正しいというわけではないと思っています。



それでも、
あなたが、少しでも「なるほど」と思っていただければ、
わたしも嬉しいです。(^O^)



この業界は

「怪しい」

といったレッテルが貼られていますが、
中には稼げる情報も存在するということを
少しでも分かっていただければ幸いです。



1人1台パソコンを持つ時代にもなり
パソコンで副業をするのも当たり前のになりつつあります。



是非この機会にパソコン1台あれば
お金を稼ぐスキルを身につけて頂ければと思います。



わたしもネットビジネスで、稼げるようになりましたので、
きっとあなたも出来るようになると思います。



現状を少しでも打破したい方は
ネットビジネスを始めてみてくださいね。



→ヒロおすすめ情報商材をチェックする



株やFXはこちら



また、メールマガジンもよかったらどうぞ。



ご質問などございましたら、お気軽に右側のメールフォームからご連絡くださいね。

【You Tubeの可能性】 ネットビジネスでお小遣いを稼ぐのは簡単なのか!?

こんにちわ


ヒロです。(^-^)/



【You Tubeの可能性】 ネットビジネスでお小遣いを稼ぐのは簡単なのか!?




以前のブログはこちら


以前のブログで、紹介した、たった7秒の動画



しかも、視聴回数も23回とかなり少ないですよね。

それでも、画像の通り、$0.2と少ないですが、収益が発生しています。

このような動画を撮影して、アップするのにかかる時間は、ほんの一瞬です。

かかっても、2-3分位でしょうか。

テクニックも時間もなにもかけずに、スマホで撮って、YouTubeにアップロードするだけです。

単純作業の様に、動画本数を増やすのもいいかもしれませんね。

もちろん、

しっかりとYouTubeを学んで、

しっかりと稼ぐことも可能です。


初心者にもオススメですよ。


いまなら、ヒロオリジナルの特典もつけています。



『YouTubeを使って稼ぐ方法(初心者~中級者向け)』


六本木に行ってきました。六本木ヒルズと東京ミッドタウン周辺をウロウロと

こんにちわ


ヒロです。(^-^)/



六本木に行ってきました。六本木ヒルズと東京ミッドタウン周辺をウロウロと




わかりずらいと思いますが、画像は六本木ヒルズです。


以前の記事にも記載していましたが、六本木に遊びに行ってきました。

新宿に住んでいる友人と会う約束をしており、

車で友人を拾ってから、ミッドタウンの駐車場に停車しました。

3年ぶり???の再開に話が盛り上がり、

せっかくだからと、六本木の叙々苑に行ってきました。


叙々苑なかなか、お高いですねー(^_^;)


わたしは、田舎育ちなので、都会は、あまり馴染めず、

また、焼肉といえば、牛角!といった感じで、牛角が好きです。

そんなわたしが、

六本木だし、叙々苑だしと言った、

慣れないお高いところだったので、ドキドキしました。


今回久しぶりにあった、友人は、フランスへパティシエの修行に行き、
現在は、東京のホテルでケーキ担当として務めており、
4月から、自分のお店をオープンする予定です。

友人の行動力に感心し、良い刺激を受けてきました。

ところで、六本木のミッドタウンの駐車場に駐車していたのですが、

驚いたのが、駐車料金です。

10分100円となっていました。

わたしが住んでいるところは、1時間100円とかなので、

その差、6倍です!!

ひぇぇー!

さすが、六本木と言ったところでしょうか。

ちなみに、わたしはミッドタウンのホテルに宿泊したのですが、

駐車料金を精算しようとしたら、

20,000円!!!との表示が出ました。

1日車を駐車しただけで、2万とは、、、

ぐうの音もでませんでした。

ホテルに宿泊したので、駐車料金は、6千円で済みましたが、

それでも、6千円です。

おそるべし、六本木



東京は、物価が高いですね。

生きていくにはお金が必要です。

何もしなければ時間ばかりが過ぎて、

今より良くなる事はないです。


今スグできる副業にチャレンジしませんか?


ミッドタウンの駐車料金に負けない、
自動収益化システムを構築しましょう!



複数の実践者から嬉しい声が届いています。
返金保証もある、FXのホンモノ商材




初期費用0円から始められる初心者にオススメのネットビジネスはこちら


ちなみに、わたしはホテル滞在中に無料で手に入れたものをとある方法で出品したのですが、
既に入札が入っています。嬉しい(^O^)


駐車場に負けない収益を身につけましょう!!


悩んでいる事や、困っている事など
なんでも相談してくださいね。

ハッピーライフを送りましょう。(^O^)

【続々届きます!】加藤賢一 せどりクエスト 驚きの声が沢山!!

こんにちわ


ヒロです。(^-^)/

気が付けば、もう3時・・・あちゃー 眠たい。。。けど、読者様からの嬉しい報告をお知らせしたい!

【続々届きます!】加藤賢一 せどりクエスト 驚きの声が沢山!!





せどりクエストの紹介ページ


先日から紹介記事を書いている、せどりクエスト
加藤賢一 せどりクエスト その後も実践者の声がどんどん届きます!

驚きの連続です!!


届きましたメールを紹介します。


セドクエ実践中の30代男性の方から
初めてヤフオクで報酬発生

”ヤフオクに出していたプリンターが売れた。
1,500円
壊れて、使いものにならず、処分に困っていたのだが、
セドクエのマニュアル通りに出品したら、即落札!!

セドクエの出品方法だと、何でも売れちゃうんですね!

まるで、魔法です。”


すごいですねー

不良品だって、セドクエの出品方法を活用すれば、
1,500円も儲かることになるんですね。

いろんなカラクリがあります。
これもその一つですね。


家にあった使わないガスコンロを出品したところ

5,000円で売れました!!

オークションと○○を使って、集客と利益を同時に手に出来る事は、
とてもすごいと思いました。
せどりクエスト、教えて頂き感謝しております。




ハイブリッド手法を用いると、集客の増加と、広告収入と同時に活用出来るので、

まさに一石二鳥ですね!!

せどりクエスト中に出てくる
自分には、価値の無いものを販売する、という手法は、
販売戦略が明確で利益が出やすいのでしょうね。

初心者でもハードルの低いところから始められてステップアップしていける

せどりクエスト、わたしが紹介しなくても、口コミでどんどん広がっていますね。

わたしも、実践していますが、本当に作業が楽しいです。

毎日わくわくしますよ。(^O^)


せどりクエスト


わたしが、おすすめしなくても、
実践者のみなさんがオススメしていますね。



わたしも実践していますので、

わからない事は、なんでも聞いてくださいね。


せどりクエストの紹介ページ



作業が苦痛ではなく、楽しいので、

わくわくしますよ!(^O^)

せどりクエスト(SEDORI QUEST)は買わないで!? ちょっとまったー!

こんにちわ


ヒロです。(^-^)/



せどりクエスト(SEDORI QUEST)は買わないで!? ちょっとまったー!




URL
http://infomiracle.net/SedoriQuest/

特定商取引法表示
■販売会社 インフォミラクル
■販売責任者 田郷勝彦
■所在地 Avenida da Praia Grande.759-2006,Macau
■電話番号 090-5652-3093
■メールアドレス info@infomiracle.net

【販売価格】せどりクエスト
初期費用19,800円
月額料金 5,000円

こちらの商品、バーコードリーダーを使って、
簡単にせどりが出来ると謳った商材です。

ブックオフなどの中古販売店にいって、
iphoneを使い転売できる商品を探すといったものです。


ヒロがオススメしている、セドクエとは、別物です!

間違えないようにご注意くださいね。


実際に、実践者が結果を出せているセドクエはこちらです。



気を付けましょうね!

お悩みメール相談承ります。

こんにちわ


ヒロです。(^-^)/



お悩みメール相談承ります。





仕事の事、プライベートな事、もちろんネットビジネスの事、

なんでも相談くださいね。


一人で悩まないで、相談してください。


家族や友達などに相談できない事も、あると思います。


スバリ解決!する事は、難しいかもしれませんが、


相談に乗る事は、出来ます。


わたしは、リアルビジネスで、多くの従業員と関わってきました。


毎年200人位の従業員との面談や相談を受けています。


その中で、家庭の事、育児の事、仕事の事、


暴力、借金、ストーカーなどの話もありました。


今まで、多くの相談をきいてきました。


みんな、悩みながら、生きているんだなって思います。


わたしも、例外でなく、悩みを抱えています。


いろんな人がいますよね。


お金を持っている人、持っていない人、


恋人がいる人、いない人


家族がいる人、いない人


人は、優劣をつけたがります。


わたしは、○○さんよりマシだわ


▲▲さんは、ずるい


□□さんは、かわいそう


こんなうわさ話も、幾度となく聞いてきました。


嫉妬、妬み、恨み、


誰しも、もっている感情です。


むしろ、そう感じている事が健全なのです。


ただ、一人で抱え込むと、心が病んでしまいます。


人生がハッピーにならなくなります。


胸がズキズキ、チクチクしてきます。


辛い。悲しい。空が明るく感じない。


人生ってなんなんだろう。


わたしは、なんなんだろう。


辛い。


苦しい。


助けてほしい。


明るい未来を描くことが出来ない。


何もしたくない。


こんなはずじゃなかった


・・・


そう、これ、実は、過去のわたしです。(笑)


いままでのブログを読んで、わたしのイメージはどうでしょうか?


みなさんに、どう映ってきたでしょうか。


自信家?


悩みがなさそう?


自己陶酔していそう?


いろんな感情があったと思います。


ホントウのわたしは、弱くて、脆くて、自信もない


そんな人間です。


それでも、前を向いて歩いていけるのは、


一人じゃないからです。


心身共にボロボロで、正直辛いことも沢山あります。


仕事も、わたしが若くしてマネージャーになった事を、

良く思わない上司からの嫌がらせもあります。

あえて、情報をわたしにだけ流さない。

あえて、仕事の期日を伝えずに、期日ギリギリに知らせてきたり、

なにかにつけて、マネージャーにはまだ若いんじゃないの???大丈夫なの???

などといった、茶化しや嫌がらせが多くあります。

上の立場になりたいと願っている人は多くありますが、

良い点ばかりではないのです。

心が弱いと、潰されます。 

生意気だ。 上司に媚売ったんだろう。 実力ないくせに。

などなど、

ただ、悪い事だけでなく、良い事もあります。

わたしにも、味方がいます。

味方がいると心強いです。

一人では、弱くても、味方がいるだけで、強くなれます。

もうひと頑張りする事が出来ます。

妬む人もいますが、支持してくれる人もいます。

これが、派閥争いというものなのでしょうか。(^_^;)

ドラマみたいに、派閥争いの矢面に立たされています。笑

自分の考え、方針に賛同してくれる味方がいると心強いですよ。



わたしが、あなたの味方になりますよ。



右側にある、メールフォームから相談してくださいね。



一人で、悩まないで。



わたしが、味方になりますよ。


お気軽に相談くださいね。


こんな、悩んでいたわたしでも、


ネットビジネスで、それなりに成果を出す事が出来ました。


一緒にインターネットビジネスで、楽しく生活しましょう!!


(^O^)

【その2】わたしが、何故リアルビジネスをつづけているのか。説明します。

こんにちわ


ヒロです。(^-^)/



【その2】わたしが、何故リアルビジネスをつづけているのか。説明します。




前回の記事は、こちら




今回の記事は、
わたし自身がなぜ、リアルビジネスをつづけているのか、ご紹介したいと思います。

前回、わたしが、学生だったころの話をしてしまい、話が脱線してしまいました。

さて、ネットビジネスの可能性を感じた、わたしだったのですが、

なぜ、正社員として、リアルビジネスを続けているのでしょうか。

理由は、3つあります。

1つ目は、わたし自身が、世間体を気にしていた。

2つ目は、ネットビジネスだけで、生活するのが不安だった。

3つ目は、会社で、頼ってくる部下がいるから。自分が必要とされているから。


・1つ目の世間体というのは、



家族からの期待、学校での教え、友人との会話より、
「サラリーマンになるのが当たり前で、それ以外は、負け組だ」

との認識が根付いていました。

そこで、誰が最初に結婚するか、じゃないですが、
誰が最初に正社員になれるか、を競っていました。

「学校を卒業すると、サラリーマンとして働くことが当たり前」
「公務員や正社員になってほしい。安定した職についてほしい」

常日頃から、こう言われて育って来たので、卒業後、正社員になりました。

「正社員として就職できて、お母さん嬉しいわ。」
「正社員として、がんばってね。おめでとう。」

こうやって、サラリーマンの道を歩む事になりました。


・2つ目のネットビジネスだけで生活するのが不安についてですが、



奨学金の返済もあり、当時付き合っていた彼女の存在もあり、
単独で、ネットビジネスだけに挑戦する勇気がありませんでした。

皆と同じような道を歩んだ方が、楽だし、安心 と言った意識が生まれたんですね。

そして、特に深く考えず、当時、アルバイトで働いていた会社のマネジャーの推薦で、
その会社に就職する事になりました。


・3つ目の、会社で頼ってくる部下がいるから。



今、ここの状態です。

会社の組織の一員となり、10年も経つと、自然と立場も上がっていき、
また、おそらく自分に向いている職種だった事もあり、最短で出世する事が出来ました。

優秀なサラリーマン(笑)になる為の、セミナーや研修も沢山受講しました。
衛生管理者の資格、保険の資格、貸金業の資格、個人情報取扱主任などなど、

若い頃から、マネージャーとして必要な資格をどんどん取得していきました。

結果、今では、年収700万位の中堅マネージャーとなっています。

正直、わたしは、そんなに頭の良い方ではないです。

論理的な思考も甘く、物事を説明するのも、得意ではないです。
自分自身のスキルはそこまで高くないです。

では、何故、わたしが、マネージャーになれたかというと、
これに尽きます。

「信用・信頼・行動力」

詳細は、リアルビジネスのコツをご覧ください。

単純に、このページで記載してある事を継続しただけです。
たったそれだけで、信用され、信頼され、仕事を任されるようになりました。

そして、何故リアルビジネスをつづけているのか?

その答えは、

「部下に信頼されており、必要とされているから」

これだけです。

ある程度の区切りがついたら、サラリーマン生活は、引退しようと思っています。

良いところも沢山ある、サラリーマンですが、
わたしは、自分の夢を叶える為に起業したいとの想いが日に日に募っていますので、

どこかで、区切りをつけたいと考えています。



出世して、年収が増えて、幸せになったのか?



次回は、ここについて、リアルに公開したいと思います。(^O^)

【PCが無くても大丈夫!?】加藤賢一 せどりクエスト スマホでOK!こんな声も!

こんにちわ


ヒロです。(^-^)/



【PCが無くても大丈夫!?】加藤賢一 せどりクエスト スマホでOK!こんな声も!




せどりクエストの紹介ページ



読者より、

PC操作が苦手なので、スマホ一つで、簡単にビジネスが出来るモノがないか

質問を受けました。


そんな貴方に、おすすめなのが、せどりクエストなんです。


スマホ一台で、簡単にせどりから、YouTube までできますよ。


スマホで、せどりに使用する写真とパチリととって、

スマホで、ムービーを撮って、

スマホで、出品して、

スマホで、YouTube にアップロードして、

スマホで、全てができます。

しかも、簡単なので、手軽であっという間です。


スマホ1台で、誰でも、ビジネスが出来る世の中になってしまったんですねー

凄い世の中です。

まだまだ、質問受付けますので、

お気軽にどーぞ


YOUTUBEにアップロードした動画がこちら




即、収益化できますので、驚きです。


注:マニュアルのダウンロードなどは、PCが必要になりますので、ご注意ください。


せどりクエストの紹介ページ


【嬉しい声が届きました!】キュレーションメディアプレミアムテンプレート CPT 

こんにちわ


ヒロです。(^-^)/



キュレーションメディアプレミアムテンプレート CPT 嬉しい声が届きました!




URL
レターページはこちら


先日から紹介記事を書いている、キュレーションメディアプレミアムテンプレート CPT
実践者の声が届きました!

ウレシイメール報告です!


届きましたメールを紹介です。


オススメのCPT実践しました!
マニュアルをみるのに時間がかかりましたが、
実際の作業は、毎日1時間くらいでやっています。

いまは、まだまとめサイトを作っている最中ですが、

これから、半年以内に月5万を目標に資産を築きあげたいと思います!

作業自体も難しくなかったので、

毎日こなしていけそうです!



嬉しいですね。

CPTは、纏めサイトを運用して、1つのサイトで月5万の利益を出して、
サイトを3つ、4つ運営する事で、15万-20万を毎月稼ぐと言った商材です。

マニュアルに沿って作業をおこなうだけですので、

毎日コツコツ作業が出来る人にはおすすめですよ。

わたしの、ブログでも『せどりクエスト』と同じくらいの人気があります。


よかったら、ごらんくださいね。



【その1】わたしが、何故リアルビジネスをつづけているのか。説明します。

こんにちわ


ヒロです。(^-^)/



わたしが、何故リアルビジネスをつづけているのか。説明します。



今回の記事は、リアルビジネスのコツでは、ないかもしれませんが、
わたし自身がなぜ、リアルビジネスをつづけているのか、ご紹介したいと思います。


さかのぼる事、12年前、現会社にアルバイトとして働いた事がきっかけで、いまも働きつづけています。
若い頃は、生活費や学費を稼ぐ為といった理由で働いていました。

わたしは、幼い頃から母子家庭でしたので、あまり裕福な生活は送れず、
学費と生活費を稼ぐために、大学の講義が終わると、そのまま朝まで複数のアルバイトを掛け持ちしていました。
深夜のコンビニ、家庭教師、コールセンター、アパレル、街頭キャッチ、、、など、複数掛け持ちし
睡眠時間は大学への移動中のみでした。

そんなこんなで、学生時代、月20万は稼いでいたので、新卒での初任給手取り16万に衝撃を受けました。

サラリーマンになって、正社員になってもこんなもんなん???って、かなりショックでした。
奨学金の返済もあったので、生活はギリギリでしたが、
誰に教わった訳でもなく、オークション転売で稼いでいたので、その収益でまかなっていました。
「せどり」と言ったワードを知ったのは、ほんとつい最近です。(^_^;)

車が好きで、車のブログをしており、そのブログ内でオススメの車のパーツの紹介をしていました。
車のマフラーやフロントバンパーなどを仕入れていたので、
実家に配送していた時は、親からいつも不思議がられていました。
毎日凄い量の荷物が届くけどなんなの?怪しい事しているんじゃないの?と不振がられたりもしました。笑
最終的には、自分が改造した車自体も販売したりしました。(^_^;)流石に、100万単位の売買は怖かったです。



10年前の販売画像があったので、一部掲載します。
これ何かといいますと、車線変更などで、道を譲ってくれた車に対して、
サンキューハザードってするじゃないですか。
そのときに、Thank You とハザード連動で点滅するものになります。
これ、中国から仕入れて販売したところ、結構人気でました。
ブログ経由で、商品は直ぐに売れていました。

10年以上前に中国サイトを活用して電脳セドリを無意識でやっていたんです。
「中国からEMSを使って商品を仕入れて、ヤフオクなどの複数オークションサイトで売っていました。」
当時は、無料のオークションサイトが複数あり、手数料かからないサイトで販売していました。

だいたい1,000円で仕入れたものを3,000円で販売していたので、中々の利益率でした。


今でも、売れそうな気がします。笑


他にも、任天堂DSやPSなどが発売された当時、ゲームソフトが全体的に品薄状態だったので、
ネットでは、定価以上の価格がついていました。

この時も、街のおもちゃ屋さんに行って、実際に自分がゲームソフトを購入して、
遊んだ後に、転売し、利益を出していました。

あとは、無料で配布されているあるものが、5千円とかでバンバン売れていたので、
嬉しかったです。(これは、ブログではちょっと公開できないです。)

オークションの可能性を感じ、今でいう、無在庫販売を思いつき、
ヤマダ電機の広告画像をスキャナでPCに取り込み、オークションに掲載し、
ヤマダ電機の販売価格で出品していました。
冷蔵庫とか電子レンジとか、こんなに大きい商品も送料無料!と謳って。(^_^;)

これまた、沢山売れて、入金確認後、ヤマダ電機に行って
商品を購入する時に値切った分が利益になっていました。
一点あたり数万円の利益が出ていました。

もちろん、今では規約が改定され、このような無在庫販売は禁止されています
この仕組みを悪用して詐欺をする者が増えてしまい禁止になってしまいました。
そもそも、仲介業者を複数通過させると言った行為自体が、お客さんにはデメリットですからね。
これは、ダメな例です。

みなさんも、せどりを実践する際は、注意してください。

今思うと、わたしは、ネットビジネスを随分昔から、誰に教わることもなく実践していました。
そして、ネットビジネスに救われていました。

モペラや、64k、ISDNはじめちゃん、フレッツADSLが発表されたときの感動した事!
従量課金から定額へと移行した時の素晴らしさ!
わかる人はいるでしょうか。(^_^;)インターネットは、急速に成長してきました。

一人で、悩んで悩んで、商品を仕入れて、商品ページを作成して転売して利益を得ていました。

お金を貯めるのではなく、資金を増やして、流通させて、どんどん商品規模の拡大をおこなってきました。

18歳ごろ、クレジットカードを作って、ポイントも貯まる様になり、買い物が楽になり、感動しました。

未成年の頃は、確かショッピング枠が10万しかなく、すぐに限度額を超過してしまい
カード会社からの確認の連絡が頻繁にきていましたね。(20歳になって、即増枠通知が来たときは、嬉しかったです。)

今思うと、すごい行動力と発想力だなと思います。(^_^;)誰に教わったわけでもなく。

楽しかったので、オークション転売にハマっていました。


っと、リアルビジネスから、話が脱線してしまいました。

記事も長くなってきましたので、

続きは、また後ほどです♪


あ、わたしと同じようにオークション転売がやってみたい。
せどりに挑戦したいと思った方は、こちらをご覧くださいね。



セドクエおすすめですよ。


Copyright © 【RNB】 リアルネットビジネス All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます