こんにちわ


ヒロです。(^-^)/


アフィリエイトで本気で稼ぎたい人、覚悟のある人は、即連絡ください。

ブラックダイヤモンドを購入して頂いた人限定で、希望者1名をわたし達の仲間に招待します。

本気の方1名のみ募集します。ご連絡お待ちしておりますね。



お待たせいたしました。前回記事の回答になります。


前回の内容はこちら


それでは、本題にはいりましょう。

特典もあと1名までとなりました!

大田 幸男 「Black Diamond-ブラックダイヤモンド-」 本気度チェック


 

URL
紹介ページはこちら

特定商取引法表示
販売者 大田幸男
住所 鹿児島市郡元郡2丁目24-1 サンロディアンコーポ中郡203
電話 08052110480
メールアドレス bdinfo@individualism.club


特定商取引法表示は、しっかりとしていますね。


では、さっそく中身を検証していきましょう。


レターページに掲載されてある動画がこちらです。



(レターページ文一部抜粋)
一見すると読者を騙す手法のようにも感じられるでしょうが・・・

あなたはこの動画を見て「詐欺だろ!」と感じたでしょうか?

ユーザーを見極めることで満足と不満足を生む要因は変わります。

そこが見えていなければ、ユーザーを満足させることができませんし、

意図しないところで不満足を与える原因にもなってしまうのです。

さすがに”どうしよもない情報商材”を報酬が高いからと

「この教材は最高です!」と伝えることは御法度ですが、

一定の水準は超えている教材であれば、

「こちらもよかったら。」と。

アフィリエイトリンクだけ載せておいて、

買いたいと思った読者には買わせておけばいいのです。

(本文以上)
--

読者に対して若干、上から目線な印象を感じてしまいますね。(-_-;)


しかし、アフィリエイトでのゴールは、商材を購入してもらい利益を上げる事ですよね。


この動画は、物事を的確に見極める思考が備わっており、ビジネスの正しい考え方としか言えません。


大田氏の思考や、話し方に若干の抵抗を感じる方もいるかと思いますが、


ビジネスに対する思考、アフィリエイタ―としての考えは正しいと判断します。


レターページの内容に若干の違和感や煽りを感じた人もいるかもしれませんが、


それは、大田氏のマインドセット術中にはまっている証拠です。


『ホワイトハットのサイトづくりは、半年から1年地を這う努力が必要』


と、私が以前投稿した記事にも記載されていた様に、


ホワイトハットのサイトづくりには、努力が必要です。


しかし、その分、ホンモノのサイトがつくれます。


本気でアフィリエイト収入を継続的に得たいなら


ホワイトハットのサイト作りをしましょう。


ちなみに、わたしは、このブラックダイヤモンドを購入しました。


商材のログインした後のトップページがこちらになります。




至って、シンプルなサイトで、動画コンテンツのみで作られています。


しかし、中身はホンモノです。


わたしは、特に『究極のお客さん目線とは?』のコンテンツが好きですね。


イヤホンを使って、動画を見ていたのですが、


面白くて、ニヤリで済まず、声に出して笑ってしまいました。


こういった、文章構成も素晴らしいですね。


ホワイトハットのアフィリエイトを作成する為の最短ルートとなるでしょう。


アフィリエイトというものは、余程の覚悟が必要なので、


それ以外の方は最初から手出し無用です。


あなたも、しっかりと学んで稼いでみたい、そういう場合のみ、記事を読んでみてくださいね。


もちろん、ここまで読まれたからには、その覚悟があってのことだと、


わたしは自信をもっていますけどね(笑)


【購入はこちら】


また、わたしのブログ経由で購入してくれた人には、


特典をお付けします。

※購入する際、特典がついている事を確認してください。



ブラックダイヤモンドは中級、上級者向けの内容ですので、


ゼロからスタートする初心者の方向けのサポートをおつけします。


ブログ開設の仕方から、孤独になりがちな作業もフォローをさせて頂きます。


殆どのアフィリエイターは孤独の作業に耐え切れずに3ヶ月以内に辞めてしまいます。


わたしの特典では、その孤独な3ヵ月間をフルサポートさせて頂きますので、


必ず、結果がついてきます。


3ヶ月後には、ハッピーな世界が待っています。


そのレベルに至るまでのサポートをさせて頂きます。


一緒にインターネットビジネスを成功させましょう!!


ただし、わたしにも体力的に制約がありますので、


本気で、ビジネスを成功させたいんだ!!

という、強い意志の方、先着2名までとさせてください。


2016年をスタートダッシュして、


今の生活から脱却しましょう!


本気の方、先着2名まで、お待ちしております。


1名決まりましたので、残り1名です!本気で一緒にがんばりましょう!


あなたの2016年が輝かしい1年でありますように祈念いたします。


頑張りましょうね!!




【購入はこちら】