こんにちわ


ヒロです。(^-^)/

今回は、わたしが影響を受けた動画を紹介します。

思うは招く だったらこうしてみたら で夢は叶う!植松努





その動画がこちらです




わたしが、救われた内容は、こちらです。

苦しい つらい 申し訳ない

くやしい 悲しい 恥ずかしい

そう思った時は、

⇒『ただ今成長中』と言ってみてください




落ち込んだ時、失敗した時、逃げた自分を、諦めた自分を、責めないで、へこまないで


悩みがあれば、メールフォームから相談してくださいね。


そうしてくれれば、 だったらこうしてみたら? とアドバイスできます!


わたしも、悩んだ時は、相談しますね。


植松さんの動画を見て、感動しましたので、


共有しました。


みんなで、夢を叶えましょう!!