こんにちわ


ヒロです。(^-^)/

この記事を読む前に、

カツカレーをみてね。

カツカレーはこちら







カツカレーを読んだ人は、続きをどうぞ



【とっても大事】カツカレー その後




URL
http://realnetbusiness.jp/

特定商取引法表示

特に記載なし

お昼のカツカレーの続きです。

画像の料理は、懐石料理ですー

露天風呂付き客室で、部屋食付きですよー

たまには、家族で~

贅沢ですねー

素敵でしょー(笑)

これに、豚しゃぶもついてきますの~

また、豚ですの~(笑)

では、食しますのー


もぐもぐ

もぐもぐもぐ

もぐもぐもぐもぐ・・・



この魚料理は、カレイかな???

ヒラメかな???


よーとわからんですが、おいしいですぞ。






ん???



んん????????








わぉ!


WOW!!





何という事でしょう!!

魚と一緒に、新聞も揚げられています!

美味しいのかな???

それは、いいとして、

注目すべきは、新聞の記事!

株価のページですよー(^O^)

わかってらっしゃるぅー!

これが、テレビ欄だったら、残念でしたが、

まさかの株価のページとは、

なんて素敵な出会いでしょうか。

株の利益で温泉旅館を予約しのが、バレたかな???(笑)


株は技術だ!


わたしのように株の利益で素敵な出会いをされたい方は、

こちらを読んでくださいね。


って、そーじゃないです。


わたしが、伝えたい事は、そーじゃないんです。


ナンデスカー この愉快な展開はー!!


本当に大事な話をしたいのに、


なんで、こんなに面白ネタが連発スルデスカー!!


というわけで、次回こそ、ほんとうに大切なお話をします。



続きは、こちら