こんにちわ


ヒロです。(^-^)/



【実際にやってみた人の感想!】加藤賢一 せどりクエスト 嬉しいですね!!





せどりクエストの紹介ページ


先日から紹介記事を書いている、せどりクエスト
加藤賢一 せどりクエスト 実践者の声が届きました!

ウレシイ初報酬の報告です!


届きましたメールを紹介です。


セドクエ実践中の友人が
初めてアマゾンで報酬発生

”アマゾンに出していたギターが売れた。
7500円
以前、ハ◯ドオフに持ち込んで、2500円だと言われ、持ちかえったものだ。

アマゾン、販売第一号だよ。”


ちゃくちゃくと、ステップアップしてますね!

ハード◯フ等の、リアル店舗ですと、

どうしても、


在庫リスク、在庫スペース、
売れ残りリスク、

商品の整備代

人件費、

店舗の償却

その他の経費が大盛りにかかるので、

それら一切の経費を引いた金額しか買い取ってもらえません。


それを、
自分でアマゾンに出品して、届けることができれば、

中間マージン(ここではハードオ◯)が一切なくなって、

5,000円も儲かることになるんですね。

なぜ、転売で利益を売るのか。

そこにはいろんなカラクリがあります。
これもその一つですね。


家にあった古いプラモデルを出品したところ

(定価の)2倍の値段で売れたそうで、

なんで、そうなるの?と不思議がっていました。



趣味などの嗜好品で、限定のものであれば、定価より高くなるのは、
時々有りますね。


わたしの妻も、せどりクエストを実践していますが、

大型店限定や地域限定でしか手に入らない、

限定の服が、定価より高めに設定しておいてあるにも

関わらず、飛ぶように売れるそうです。

わたしの妻は、もっぱらヤフオク出品なので、

配送が追い付かない程、売れており大変だそうです。

嬉しい悲鳴ですね。


さらに、こんな感想もありました。


ベランダにずっと置いてあったバイクのパーツ

捨てるなら、と

100円スタートでオークションにだしたら
なんと、2900円になっとる。

まじっすか!?


オークション、意外性があるので面白いそうです。

アマゾンよりも気に入っているみたいですね。


せどりクエスト中に出てくる

価値の無いものを販売する、という部分ですが、


で、また、まじっすか!?だが、

捨てるつもりで出品した、コンバットデジQのセット、6000円を超えている。
ちゃんと、ジャンク、動かない、と書いているのに、買う人いるんだな。へー。


初心者でもハードルの低いところから始められてステップアップしていける


せどりクエスト


ほんとうにオススメですよ。

わたしも実践していますので、

わからない事は、なんでも聞いてくださいね。

ちなみに、わたしは、先日、ド○キで2つ購入した1,000円の○○○が
3,980円で即、2つとも売れましたー

1日で、約6,000円の儲けです。(笑)

株より儲かるかもですね。(^_^;)

○○○が気になる方は、購入後に連絡くだれば、
お伝えしますね。

車のパーツも出品したりしていますが、
結構需要あるものなんですねー


せどりクエストの紹介ページ