こんにちわ


ヒロです。(^-^)/



シックスセンス

見えないものが見えてくる 予知 霊感 などを言う

映画もありましたねー


今回は、それを超えております。

深見純 逆タマ投資法 ミラーシステム 株式会社NINE SENSE




URL
http://tradershouse.jp/web/offer/lp/SS02/

特定商取引法表示
販売社名 株式会社NINE SENSE
運営統括責任者 深見純
所在地 東京都豊島区西池袋5-5-21-2703
電話番号 08079930358
メールアドレス info@tradershouse.jp


しっかりと、特定商取引法表示がありますね。


会社名は、ナインセンスです!凄いですねー!第9感!!


住所は、自宅でしょうか。ザ・タワーグランディア


とっても立派なマンションです!(^O^)


ところで、メールアドレスの

tradershouse

trader shouse

翻訳すると、

投資家のトイレ???(^_^;)


私の翻訳間違ってます?汗



さて、気を取り直して、検証を続けましょ~(^_^;)


さっそく、メールマガジンをポチッ




FXを使った投資方法の説明ですね。


動画の中で、

・勝ち負けにはこだわっていない⇒???

・そもそも予想していない⇒???

・相場が上がっても下がっても勝つ⇒これはわかります。

・負けないことを意識する⇒これは確かに

・負ける日・・・ないかも・・・⇒???

・1ヶ月で見れば必ずプラス⇒これはわかります。

・10回トレードして1敗するイメージ⇒わかります。

・自分が何勝何敗しているかもわかっていない⇒これは、危険です。分析は必要です。同じミスを繰り返しますよ?

・1トレードで勝ったか負けたかはわからない⇒???

・月利20%は安定⇒10万で2万なので、これはわかります。



私は、株取引を10年以上やっていますので、この動画の中身には疑問が残ります。


深見純氏は、FX経歴は何年になるのでしょうか。


私から見ると初心者にしか映りませんでした。


確かに、FXは誰でも簡単に始める事が出来ます。


仕組みも簡単で、通貨の価値が上がるか下がるかを予想するだけです。


予想が当たれば、即利益に繋がります。


なので、誰でも簡単に稼げると謳っています。


しかし、簡単に稼げる分、簡単に損失も発生します。


しかも、感覚値では、稼ぐスピードより損失が発生するスピードの方が速く感じてしまいます。



自分の投資ロジックを構築してから、ルールに則り取引をしなければ、
必ず、いつか大きな失敗をしてしまいます。


という私も、何度も自分のルールを破ってしまい、損失を発生した事があります。


リーマンショックの時、同時多発テロの時、ギリシャショックの時、


市場は生き物なので、勝率100%はありえません。


もちろん、勝率を上げることはできます。


テクニカルチャートを分析したり、ファンダメンタルを分析したり、


短期間で成果を出せても、しっかりとしたロジックがないと必ず、利益は崩壊します。


FXも株も、インターネットが普及して取組やすくなりました。


しかし、原理は昔と変わりません。


しっかりと原理原則を理解した上で、取り組まないと絶対に成功はありえません。


その点を理解した上で、投資に取り組みましょう。



ちなみに、私の株式投資ロジックは、今のところお披露目する予定はございません。


誰でも簡単に儲ける事は、短期的には可能ですが、資産化するのは、難しいですね。


しっかりと、学習した上で、余剰資金でとりくみましょう。



気を付けましょうね。




私の株式手法は、残念ながら公開できまませんが、
(そもそも、公開出来るような商品化していません。(^_^;)すみません。。。)


お勧めの商材はこちらです。


講師の方の考え方、説明のわかりやすさ、人柄と実績に好感がもてます。

本気で、投資を学習しようと考えている方は、

まずは、この商材に取り組んでみてはと思います。


アベノミクスで株価が高騰したとたんに、

FXや株式に関するセミナーが急激に増加してきました。


この紹介する商材は、株価が低迷していた時代から継続して続いているものになりますので、


ホンモノです。


是非、ご覧ください。(^O^)

オススメ商材


楽しくわかりやすく学べるので、本当にオススメしますよ。(^O^)