こんにちわ


ヒロです。(^-^)/



お悩みメール相談承ります。





仕事の事、プライベートな事、もちろんネットビジネスの事、

なんでも相談くださいね。


一人で悩まないで、相談してください。


家族や友達などに相談できない事も、あると思います。


スバリ解決!する事は、難しいかもしれませんが、


相談に乗る事は、出来ます。


わたしは、リアルビジネスで、多くの従業員と関わってきました。


毎年200人位の従業員との面談や相談を受けています。


その中で、家庭の事、育児の事、仕事の事、


暴力、借金、ストーカーなどの話もありました。


今まで、多くの相談をきいてきました。


みんな、悩みながら、生きているんだなって思います。


わたしも、例外でなく、悩みを抱えています。


いろんな人がいますよね。


お金を持っている人、持っていない人、


恋人がいる人、いない人


家族がいる人、いない人


人は、優劣をつけたがります。


わたしは、○○さんよりマシだわ


▲▲さんは、ずるい


□□さんは、かわいそう


こんなうわさ話も、幾度となく聞いてきました。


嫉妬、妬み、恨み、


誰しも、もっている感情です。


むしろ、そう感じている事が健全なのです。


ただ、一人で抱え込むと、心が病んでしまいます。


人生がハッピーにならなくなります。


胸がズキズキ、チクチクしてきます。


辛い。悲しい。空が明るく感じない。


人生ってなんなんだろう。


わたしは、なんなんだろう。


辛い。


苦しい。


助けてほしい。


明るい未来を描くことが出来ない。


何もしたくない。


こんなはずじゃなかった


・・・


そう、これ、実は、過去のわたしです。(笑)


いままでのブログを読んで、わたしのイメージはどうでしょうか?


みなさんに、どう映ってきたでしょうか。


自信家?


悩みがなさそう?


自己陶酔していそう?


いろんな感情があったと思います。


ホントウのわたしは、弱くて、脆くて、自信もない


そんな人間です。


それでも、前を向いて歩いていけるのは、


一人じゃないからです。


心身共にボロボロで、正直辛いことも沢山あります。


仕事も、わたしが若くしてマネージャーになった事を、

良く思わない上司からの嫌がらせもあります。

あえて、情報をわたしにだけ流さない。

あえて、仕事の期日を伝えずに、期日ギリギリに知らせてきたり、

なにかにつけて、マネージャーにはまだ若いんじゃないの???大丈夫なの???

などといった、茶化しや嫌がらせが多くあります。

上の立場になりたいと願っている人は多くありますが、

良い点ばかりではないのです。

心が弱いと、潰されます。 

生意気だ。 上司に媚売ったんだろう。 実力ないくせに。

などなど、

ただ、悪い事だけでなく、良い事もあります。

わたしにも、味方がいます。

味方がいると心強いです。

一人では、弱くても、味方がいるだけで、強くなれます。

もうひと頑張りする事が出来ます。

妬む人もいますが、支持してくれる人もいます。

これが、派閥争いというものなのでしょうか。(^_^;)

ドラマみたいに、派閥争いの矢面に立たされています。笑

自分の考え、方針に賛同してくれる味方がいると心強いですよ。



わたしが、あなたの味方になりますよ。



右側にある、メールフォームから相談してくださいね。



一人で、悩まないで。



わたしが、味方になりますよ。


お気軽に相談くださいね。


こんな、悩んでいたわたしでも、


ネットビジネスで、それなりに成果を出す事が出来ました。


一緒にインターネットビジネスで、楽しく生活しましょう!!


(^O^)