こんにちわ


ヒロです。(^-^)/



【まとめ】せどりクエスト 加藤賢一 詐欺商材ではない?




レターページはこちら

特定商取引法表示
運営責任者 株式会社 バンザイ 福田功
情報提供者 加藤賢一
所在地 三重県鈴鹿市西条9丁目22番地
お問い合わせ katou@sedotube.org
電話番号 059-395-6037
情報提供者 加藤賢一



まとめ
----

【要望多数につき】せどりクエスト 加藤賢一 ゲットしました! これは詐欺商材なのか?

【実際にやってみた人の感想!】加藤賢一 せどりクエスト 嬉しいですね!!

【続々届きます!】加藤賢一 せどりクエスト 驚きの声が沢山!!

----


わたしも、せどり仲間が沢山増えて嬉しいです。(^O^)


以前より、紹介しているせどりクエストですが、

今回は、わたしが、コンサルティングをしている生徒さんとのメールを少しだけ公開しますね。(^O^)


○○○で仕入れるって発送は全くなかったです
ちょっと驚きです
確かに、安い商品を仕入れて、高く売れさえしたらいいですもんね
前回の資料に書いてある通りだと思います

今回の資料の内容は、確かに、
「こんな内容なんて、、、」
という内容ですね

でも、まずは実践という言葉を信じてやってみますね

その他、■■で面倒ですが、ヒロさんがいうように○○○が多いと集客が多いというお言葉を信じて、
▲▲▲などを出品してみようと思います

実は、私の会社の部屋には、数えきれないくらいの本やCDがあります
いつかヤフオクに出品するか、ブックオフで売ろうと思っていながら、
かれこれ数年経ちます
部屋の半分くらい占めていて、ごみ屋敷に近い状態です
これを機会に整理も兼ねて出品してみようと思います



せどりクエストは、初心者の方から無理なく取り組める商材ですが、

こちらのメールの方は、セドリで既に月8~10万円を稼いでいます。

しかし、もっと上のステージにあがりたい。

月10万円以上稼ぎたいとの思いで、今回、わたしのコンサルを受講されています。

通常、わたしのせどりコンサルは 月2万円にて承っておりますが、

せどりクエストを購入する意志のある、ネットビジネス初心者の方

1名様限定で、3ヶ月の無料コンサルを特典としておつけします!!



現状から抜け出したい。

サラリーマンを退職して、自由な生活を手に入れたい。

このまま一生サラリーマンで終わるのは嫌だ!!

時間、お金、環境に左右されずに生活したい!!


人生は一度きりです。


やらない後悔よりも、やってからの後悔の方がよくないですか?

もちろん、わたしがコンサルするので、後悔なんてさせないですけどね。


最初の一歩を踏み出した、あなた をわたしは応援します。


不安な事、悩んでいる事、なんでも相談してください。


行動した人が成功します。


悩んだら、その時点で出遅れてしまいます。


自由な生活を送る為に、今一緒にがんばりましょう!!


ネットビジネス初心者の方、限定1名様に限り


通常月2万円頂いている、わたしのコンサルを3か月無料にて提供します。


このブログにて購入された方限定特典ですので、

即、実践しましょう!!




【初心者向け ヒロサポート付き】


先着1名様のみとさせていただきます。


【コンサル特典のメリット】

結局のところ
あなたが、稼げるかどうか、が最大の重要事項です。

いろんな特典PDFを配布してもらうのはもちろん大事なことですが、

過去、教えてきた人のほとんどの傾向では、
特典のPDFもあまりよく読まずに、

せっかく書いてあることを活かせていない人がほとんどです。

なぜなら、教材本体が、膨大な量のページ数があって、
それだけでも理解して進めていくのが大変なのに、

それに加えて特典も、膨大な量の文章を、
読まないといけないとなると、

かなり、おっくうになってきませんか?

でもって、結局、教材本体も挫折する傾向が強かったです。


それってもったいないですよね。


フランス料理のコースは、前菜から、順番に出されていって、
少しずつ出てくるから、結局沢山食べられるんですよね。


PDFを沢山つけるよりも、

その人の、作業の進捗状況に応じた、

その場その場で、適切なアドバイスをしていくほうが、

非常に大事だと思っています。


たとえば、ブログのページを作ってもらったら、
次にどういうように進めていくのがいいのか?

などですね。

なので、あまり沢山PDF特典をつける、ということをやっていません。

ただ、個人指導をつきっきりでやるとなると、
こちらの負担が重いため、

マニュアルにそって、やってもらったあとに、

ここがわからない、という部分を、聞いてくださいね、

という方法をとっています。


実際のところは、いつからいつまで、という管理を厳密にやっていませんし、 
相談してこられた人が、成果を出してくれるのが嬉しいので、

2年後でも3年後でも、
 
いつ聞いていただいてもOKです。

事実上、無期限です。

安心して、活用いただけたらと思います。