こんにちわ


ヒロです。(^-^)/



通勤中に自転車が壊れ、会社まで走り、帰りはバスを間違え違う場所に行き・・・





いやー参りました!

昨日の出勤途中に、突然、自転車のギヤが壊れ、

ペダルを漕いでも進まなくなり、停車。

已む無く、その場から会社まで走りましたー!

わたしは、以前のブログでも記載してあるとおり、

1時間以上、余裕を持って出勤していますので、

こんなアクシデントがあっても大丈夫!!

余裕で間に合いました!(^_^;)にしても、

朝から、驚きましたー

3年ほど乗っていたとはいえ、

ギアが壊れるとは、、、


帰りは、慣れないバスに乗ったせいか、

違う行先のバスに乗ってしまい、(^_^;)

途中で降りて、またそこから走って帰宅。

その途中で耳あてを失くすアクシデントもあり!


なかなか大変な一日でした。


ふぅ・・・


それにしても、常に余裕を持って行動する事は大切ですね。


余裕を持って行動していたから、遅刻する事もなく、

全く仕事に影響はありませんでした。

しかし、バスの乗り方は、もっと勉強しないとですねー(^_^;)経路図がわかりずらい

行先表示が液晶画面でハイテクなバスでした。


今日は、パンクに強い、ガチャピン色の自転車を購入!

ついでに、ビデオカメラも購入してしまいました。

これで、Youtubeの撮影がはかどるといいな~

というわけで、明日より商法商材検証ブログを再開します!

ご期待ください!


気を付けましょうね!



オススメ商材は、こちら