こんにちわ


ヒロです。(^-^)/

コンサル生、どんどん増えています!(^o^)
コメント追加しました。


【続報】せどりクエスト 加藤賢一 詐欺商材なのか? コンサル生増加中




URL
レターページはこちら

特定商取引法表示
特定商取引法表示
運営責任者 株式会社 バンザイ 福田功
情報提供者 加藤賢一
所在地 三重県鈴鹿市西条9丁目22番地
お問い合わせ katou@sedotube.org
電話番号 059-395-6037
情報提供者 加藤賢一


まとめ
----

【要望多数につき】せどりクエスト 加藤賢一 ゲットしました! これは詐欺商材なのか?

【実際にやってみた人の感想!】加藤賢一 せどりクエスト 嬉しいですね!!

【続々届きます!】加藤賢一 せどりクエスト 驚きの声が沢山!!

【まとめ】せどりクエスト 加藤賢一 詐欺商材ではない? コンサル生の声

----

わたしも、せどり仲間が沢山増えて嬉しいです。(^O^)

以前より、紹介しているせどりクエストですが、

今回も、新たにコンサルティングを開始した生徒さんとのメールを少しだけ公開しますね。(^O^)

今日は、エポスカードのセール日でしたので、
マルイに仕入れに行きました。

ついでにふらっと寄ったビックカメラで、 MacBook Airを発見!

Apple製品は値下げしないはずですが、
たまたま現品限り、64,800円になっていました!

即、ゲットしましたよー



せどりしたら、2万位は利益がでそうですが、

せっかくなので、外出用に使おうかなと思っています。

引き続き、よろしくおねがいします。(^o^)



おはようございます
資料は、ちゃんとダウンロードできております

まだ、ざっとしか目を通せておりませんが....

こうやって、ヒロさんからのメールをいただくと、

中々、先に進めていない自分を反省します

一方で、励まされている気にもなり、やる気も出ます!

少々、できの悪い生徒かもしれませんが、なんとか追いついてやっていきますね!



商材を購入しただけで、満足してはいけません。

学生の頃、参考書を本屋に買いに行って、

購入しただけで満足して、家に帰っても勉強しなかった
経験ってありませんか?

どの参考書が自分に合うかを一生懸命調べて、

これだ!!

と思うものを購入した事に満足感を覚えて、

実際には、参考書を活用出来なかったこと、わたしもあります。(^_^;)


もっと、具体的に言うと、

進研ゼミを申し込んでも、中々自分一人では、勉強が手につかない。

塾に行ったら、強制的に勉強するので、身になる。


もちろん、自己意識が高い人は、進研ゼミで成果が出せるでしょう。

わたしは、強制力がないとダメでした。笑


情報商材も同じことが言えます。

ホンモノ商材を買って満足で、終わってはいけません。

しっかりと活用して初めて意味のあるものになります。


情報商材だけでは、本屋さんで購入した参考書と同じなんです。


そこで、わたしのコンサルが生きてくるんです。


一人で活用出来なくても、背中を押してくれる人がいるから、頑張れる。


サポートしてくれる人がいるから頑張れるんです。

わたしは、24時間以内に返信しますし、返信がなくても、こちらから連絡します。

そうやって、強制力をつける事で、商材に取組み、しっかりと成果を出してもらいます。





わたしも、このブログを始めるきっかけをつくってくれた、恩師がいます。

わたし一人の力ではここまで成長する事は出来ませんでした。

なにか新しい事に挑戦する時は、頼れる存在がいると心強いです。



次は、わたしが、あなたを支える番です。


一人で、抱え込まないでください。


なんでも相談してください。


わたしが、味方になりますよ。


一緒にハッピーライフを過ごしましょうー!(^O^)


相談は、お気軽に右側のメールフォームからどうぞ♪


わたしの強制コンサル付きのせどりクエストは、
こちらからどうぞ。


【初心者向け ヒロサポート付き】


貴方が稼げるようになるまで、スパルタですよー!覚悟してくださいね。(^O^)