こんにちわ


ヒロです。(^-^)/

再販決定!!

過去の記事は、こちら

【利益報告】4DFX -錬金スキャルロジック- 嬉しい報告!




URL
レターページはこちら

特典付きで購入は、こちらから



特定商取引法表示
販売業者  クロスリテイリング株式会社
運営責任者  志賀政典
所在地 東京都千代田区神田神保町1−5−1−6F
電話番号 03-5244-5344
メールアドレス info@4dfx.com


さっそく、購入者から、嬉しい報告がきましたよ!(^^)


3月22日
13:26 ドル円 
 買いエントリーサインあり
13:33 決済
68Pipsです。

トレード結果は
極上!!

たったの7分間で6万8千円稼ぎました!







コメントがありましたので、取引き内容追加しました。

6月13日 ユーロドルで 2;36に売りサインあり
1.12489でエントリー
同時に
逆指値 1.12611 指値 1.12383で注文

同日2:47で
自動決済された、117pips

6月13日 ボンド円で11:01に買いサインあり
150.649でエントリー
11:05に150.715で決済
66pips





画像が小さくて、すみません。


4DFXなら、初心者でも、チャートに抵抗ある人でも

楽しく始められますよ。

特に、4DFXは、チャートがシンプルでわかりやすいのが、良い点ですね。

オススメ商材から極上オススメへと昇格させますね。


スキャルピングと言われる短時間で決済するツールですので、

隙間時間にトレードするには最適です。

ご興味ある方は、ぜひ使ってみてください。

質問や相談も承っておりますので、

お気軽にメールフォームより連絡くださいね。

特典付きで購入は、こちらから



さらに、特別特典をお付けします。




購入後、メールにて連絡くださいね。

【特典1】
「酒巻流!ダイバージェンスを見極めて利益に繋げる、4DFX応用手法」

【特典2】
「これで高勝率!?複数の時間足から4DFXチャートを大分析!」


FXのスキャルは、これで、間違いないです。

FXの商材の中で、数少ないホンモノ商材ですよ。


特典付きで購入は、こちらから