こんにちわ


ヒロです。(^-^)/


このカテゴリでは、私が仕事をするにあたって、心がけている事を紹介していきます。


私が、仕事で心がけている事は、3つあります。


たったそれだけで、短期間のうちにみるみる成果を出す事が出来てきました。


これから定期的にお伝えしていく内容が、少しでも参考になったら幸いです。(^O^)


今回は、3つの中の1つを紹介します!


だれでも出来る簡単な心がけで、仕事の生産性がグーンと向上しますよ!



では、


その方法を


お伝えします。


それは、


早起きです!



なんだ、そんな事か・・・


と思った人もいると思います。


しかし、たったこれだけの事が、一番重要になるのです!


朝早起きして、いつもより1時間早く出勤してみてください。


通勤中の雰囲気が全然違って見えますよ。


電車の中、バスの中、道路など、いつもより人の少なさに驚くはずです。


たったこれだけで、通勤のストレスから解放されます。


通勤時間も必ず短縮出来ます!


職場に到着しても、エレベータ待ちをする事やトイレ渋滞もありません。


通勤時間の短縮が出来、朝の無駄な時間が大幅に削減出来るはずです。



1時間早く職場に着いたら、自分の好きな事をしてください。


今日の仕事の準備をするもよし、


新聞を読むもよし、


ブログを書くもよし(笑)



朝の1時間で自分の好きな事をしてください。



この積み重ねがあなたの付加価値を生み出します!


たった8日間続けるだけで、1日分の活動時間が生み出せます!

一ヶ月続けたら、20時間の活動時間が増加できます!

これは、本当に価値がある習慣です。





朝早く出勤するだけで、驚くほど周りからの評価もグーンと変わります。


上司、同僚、部下全員から、コイツは出来る奴だと認識されてきます。



朝早く出勤して、通勤の無駄なストレスから解放され、

自分の好きな事をしているだけで、

周りからの評価が本当に変わってきます!




もちろん、1時間の余裕があるので、遅刻のリスクもなくなります。



ビジネスマンとして、遅刻はご法度です。



信頼もなくなってしまいます。



是非、いつもより1時間早く出勤してみてください。



これを続けるだけで、あなたの評価は急上昇間違いなしです!




私は、これを続けて最短で出世してきました。


毎日、誰よりも最初に出勤する事を心がけ


継続する事で、信頼を得てきました。




新しい事を継続する事は、最初は難しく感じるかもしれませんが、


たったこれだけを習慣にするだけで、あなたの人生がかわります。


習慣にするためには、3ヶ月頑張ってみてください。


毎日必ず継続する事が大切です。



職場でのあなたの評判の変化にきっと驚きますよ。


是非、トライしてみてください!


費用対効果は抜群です。


なにより、コストがかからないですから!


そして、結果どうだったか、コメントしてくれると嬉しいです。(^∇^)


朝の通勤の苦痛から解放されると病みつきになりますよ♪


 タグ
None