こんにちわ


ヒロです。(^-^)/



【重要】私のコミュニティに参加しないで下さい。わたしのブログも見ないでください。





わたしのブログは、詐欺師を撲滅し、詐欺被害を無くす為に活動しています。


詐欺師や詐欺師に加担する人は、わたしのコミュニティに参加する資格はありません。

絶対に、参加しないでください。

わたしのブログも見なくて結構です。

断絶します。



ブログやメルマガにて、商材購入者を対象に、

コミュニティ運営をしています。

コミュニティでは、色んな環境下にいる方々が、

ネットビジネスで成功する為に、日々切磋琢磨し、実績を上げています。

一人で、商材を購入して、実践するよりも、

仲間と一緒に活動していくほうが、ビジネスを継続できます。

特に、ネットビジネスは、個のビジネスになりますので、

縦のつながりではなく、横の繋がりが重要になってきます。

わからないことは、一人で悩まずに、どんどん質問しましょう。

学校や、会社とは違い、一人の経営者になるのです。

誰かがやってくれるといった受身の姿勢では、まったく成果は出ません。

少なくとも、マニュアルを三回読み、

それでも、わからない時は、どんどん質問していきましょう。

それが、わたしのコミュニティサイトではできます。

やる気のある人は、率先して、ネットビジネスに取り組んでいきます。

ネットビジネスは、会社に勤めて、お給料をもらうのとは違います。

受身では駄目なのです。すべては、自己責任の上に成り立っています。

根本的に勘違いしている人が多すぎます。

この人に教えてもらえるから大丈夫だろう?

このコミュニティに参加しているから大丈夫だろう?

とんだ、間違いです。

どんなに素晴らしい師がいても、どんなに素晴らしい環境があっても、

あなたが行動しなければ、何も生まれません。

いつまで経っても成果は出ません。

それが、ネットビジネスです。


稼ぎたい?

なら、行動しましょう。

受身ではいつまで経っても、稼げませんよ。


現実を見てください。

努力して、人の為になっている人が稼ぐことが出来ています。


詐欺師は、一時的には稼ぐことが出来るかもしれませんが、


それで満足ですか?


お金さえ手に入れればいいのですか?


自分だけが幸せならいいのですか?


わたしのコミュニティ生で、こんな人がいました。

私、バイナリーで30万のツール(極トレード)を買ってしまい損をしましたがノウハウコレクターをしてる最中に

「西田さんに会ったことあるよ。本人があれは勝てないって言ってたよ」
  ↑
極トレード販売者

というのを聞きました。本当に本人から聞いたかどうかは嘘かもですが、勝率が低いと言ってる方も多いそうです。

それって詐欺被害で返金できると思いますか?


残念ながら、実際にツールを使用しており、詐欺被害で返金することは難しいと返答し、

勉強代と考え、これから一緒に稼いでいくことを誓っていました。


しかし、その数日後、

あろうことか、わたしが教えたせどりの手法を悪用し、

ヤフーオークションで、その詐欺被害にあったツールを出品していたのです。


定価32万4千円です。

このソフトを使って資金を稼がせてもらい、FXへ移行しますので出品いたします。

パッケージあります。目立った傷や汚れもなくキレイです。


質問1
正規品でこのお値段だと魅力的ですね。 ネットでは賛否両論ありますが実際に使ってみてどんなものか知りたいです。
勝率は40%位はありますか? うまい人ですと70%出せる方もいるかと思いますが初心者の方ですとなれるまでは勝率はどんなものでしょうか。 購入を悩んでおります。 宜しくお願い致します。

A 回答
質問ありがとうございます♪ 40%なんて低すぎますよ♪西田さんも言ってますが67%だそうです♪ 掛け金にもよるので稼いだ金額は言えませんが、もちろん初心者でも50% こえますよ♪ 不安な気持ちわかりますのでコツぐらいはお伝えしたりフォローはできますよ♪


このようなやり取りの後、詐欺まがい商品を数万円で取り引きさせてしまったのです。


心が痛みました。

わたしは、詐欺を撲滅し、詐欺に会わないように啓蒙してきました。

そして、ホンモノのネットビジネスを教えて、利益を出してもらうことに専念してきました。

しかし、結果、わたしのコンサル生が、詐欺まがいなことをしてしまいました。



即、該当者へ厳重注意し、コミュニティを脱退して頂いています。


残念でなりません。


こんな人は、わたしのコミュニティに要りません。

自己利益だけを追求していくと、必ず破滅します。

ビジネスとは、誰かに必要とされていることが大前提です。

わたしのノウハウはホンモノです。

なので、悪用は絶対にやめてください。

今後、このような悪行が二度と発生しないように

よりコミュニティ運営には最善の注意を図ってまいります。

自分が、詐欺にあったから、他の人にその商品を売りつけるのではなく、

自分の詐欺被害を経験に、注意喚起と詐欺被害撲滅への啓蒙活動に取り組んでほしかったです。



ビジネスは、金儲けではありません。


ビジネスは、人の役に立つことです。


そして、その対価として、お金を得る事ができます。


人の役に立つことが大前提です。


忘れないでください。




★追記です。★

このような経緯から、わたしのコミュニティの枠が1名空きました!!

わたしの体力的な問題から、1名のみにはなってしまいますが、

コミュニティに参加したい本気な方を1名募集します!

せどり編とアフィリエイト編がありますので、

ご興味ある方を明記の上、メールフォームにてご連絡ください。


本気のあなたを応援しますよ。(^o^)


一緒にがんばりましょう!!