こんにちわ


ヒロです。(^-^)/



わたしのコミュニティ限定のメルマガを一部公開します。




URL
せどり→せどりクエスト

アフィリエイト→ブラックダイヤモンド


今回は、わたしのコミュニティ限定のメルマガを一部公開します!

今回は、『コミュニティサイトの意義』についてです。

またまた、坂本さんのメルマガからの引用です。

--
■不安と希望は1セット

年金もアテにならず、会社もいつ倒産してもおかしくない時代。
あなただけでなく、誰もが5年後10年後の「自分の将来」に不安を
抱きながら生きています。

そこから抜け出すには、「行動」するしかありません。
誰もが、一番はじめは不安です。

・本当に自分が稼げるようになるのかな?
・この情報を信じていいのかな?
・続けることができるのかな?

など、まずは恐怖が襲ってきますよね。
そんな時に、助け合える「仲間」がいたらめちゃくちゃ心強いと思いませんか?

情報も大切ですけど、一緒に頑張れる仲間も、同じくらい大切です。
仲間と一緒に、不安を乗り越えたら必ず「希望」が待っています。

不安と希望は1セット。
これを知っていたら、不安も楽しめます。

■仲間とグループを作る

仲間を見つけたら、次は、その仲間とグループを
作ってください。

チャットワークのグループとかでもOKです。
で、そのグループに毎日、「作業報告」をする。
ようは、会社でいうところの「日報報告」です。

人間は、すぐに楽をしたがります。
苦痛を避けたい生き物です。
毎日、コツコツ作業するのって、苦痛でしかない(笑)

だから続かないんです。
だったら、「続ける環境つくり」をするべきです。

それが、コミュニティサイト
毎日、絶対に「今日、やったこと」を報告するクセをつける。

仲間が見ているので、強制的にやらざるを得ない環境です。
そして仲間の動きが見えるので、刺激をもらったり、与えたり、時には悔しい思いもします。

その感情の揺れを楽しむことが、継続するコツです。
そして、毎日報告するという行為自体も継続のクセ付けになるわけです。

一人でやろうとしないでください。

よっぽどのアイアンマン(鉄人)でない限り、続きません。
仲間と一緒に行動をしてください。

会社のような「縦」の繋がりではなく、
個人と個人が「横」で繋がる時代です。

会社でも暇な時、「やべっ、日報に書くこと作らきゃ」みたいな時ってありませんか?
仲間とのグループでも、そんな時があってもいいと思います。

「今日はやる気しないけど、報告しなきゃいけないから、5分でも作業しよ」
で、いいんです。

その5分が、次の行動に繋がりますから。
気付いたら、ガンガン手が動いていますから。

チャリンコのひと漕ぎ目が重いのと同じですね。
あなたが、「やらざるを得ない環境」を、ここで手に入れてください。

--

まさにそのとおりですね。
いくら良い商材があっても、一人で継続するのは難しいです。
そこを補うのが、わたしのコミュニティサイトです。

これから、毎日取り組んだ作業を報告していきましょう!
一言だけでも良いですので、毎日継続する習慣をつけていただけたらと思います。

ぜひ、習慣にしましょう!(^o^)



このような内容のメルマガを、ほぼ日刊で送信したりしています。

そして、メンバーには、この日から毎日作業報告をしてもらうことにしました。

同じ志をもった仲間が集まり、日次で作業報告することで、

一人でやるよりも、数段と作業効率が向上します。

本気で、ネットビジネスで成功したいと考えているあなた!

やる気のあるメンバー達があなたの参加を待っていますよ!

わたしのコミュニティに参加しませんか?(^o^)

ご興味ある方は、ご連絡くださいね。

一緒にがんばりましょう!