こんにちわ


ヒロです。(^-^)/



ライザップが流行る訳 結果にコミットする方法とは?




ゴールデンウィークといえば、バーベキューですね!



今日TVを観ていたら、ライザップのCMをみました。

いつも内容は一緒で、

太っているやる気のない姿

ボディービルダーで元気100倍アンパ○マンな姿

これがただ単純に視覚で入ってくるだけです。
それだけで、契約も売上もどんどん増えています。

なぜなのでしょうか?

人は自分の痛みがないと、
実は続けることが困難なんです。

ライザップが月に1万円程度だったら、
こんなに成果って出ないんですよね。

なぜかというと、、、、、、

お金をしっかりと払って管理されるから
成果が出るわけで、
ジムでやっていることは一緒です。

ただ、ジムだと出来る人は淡々とトレーニングしてますが、
多くの人は通ってない、もしくは行っても少し
ランニングマシンで走って終わり。

ってな感じです。

大多数の人は管理されないとできないものです。

どうしても、甘えがあり、できない理由を考えてしまいます。

ただ、逆に言えば管理されれば誰でも出来る。

とも言えます。


例えば
毎日サラリーマンは、
どんなに眠くても
どんなに体調がよくなくても、
どんなに会社に行きたくなくても、

会社に時間内に行ってます。

9時前とか、電車の中はサラリーマンで
ごった返してます。

管理されていると、人は行動できます。

ゴールデンウィークなどの連休はどうでしょうか?

管理されていないから眠い時には
昼までゴロゴロしていませんか?

管理されていたら、
そのようなことは1回もないと思いますが、

これが休日だと、ゴロゴロしてませんか?


どうですか?

管理されることって大事なんです。


よく

ルールはある程度決まっているのですが、
どうも守れないんです。

ってなお話を聞きます。

それは、単純に守れない理由としては、

資金が少ないから、
自分の資金しか運用してないから、
1人でせどりやFXをやっているから、
やる気がでない

これが主な要因です。

特に、男性は管理されないとすぐに
トレードがぐちゃぐちゃになる傾向があります。

女性はそういった意味では、
とても強いなって最近よく感じます。

わたしのコミュニティでも
女性の活躍が目覚しいです。

管理されないと稼げない人は
世の中多いと思いますよ。

あなたはどうですか?
管理されたほうがいいんじゃないですか?

私は以前、無料でコンサルして
成果報酬型で教えてました。

そうすると成果はほぼゼロでした。

タダだからと言った理由で、
集まる人は、覚悟が足りません。

めんどうな作業があると、
直ぐに逃げてしまいます。

うまくいきそうかなと思った人は、
連絡が途切れる。

1ヶ月もすれば、すぐに脱落者が8割
(約11名で9名連絡なし)


こんな挫折を味わいました。

これはお互いがやるという意思決定が
足りなかったんだなって今はそう思います。

その後に、3万円で1期生の方を教えて
10名中8名が利益を出し続けています。

何より嬉しかったのは、ほとんど毎日
継続してやってくれたことでした。

今後は、その方々に講師を引き受けて頂き、
一緒にコンサルをしてもらおうと考えています。

特に大したことを教えたわけではなく、
毎日の実績報告をしてもらい
お互いで管理しているから今があるわけです。


人は管理されないとダメです。
私はそうなので。



人はみんな一緒です。


あなたも管理されながらやったほうが
いいんじゃないですか?

管理されてやっていけば、
成果って意外と早く出ますからね。

管理される環境というものを
作ってくださいね。



管理される環境がほしいなら、

わたしのコミュニティーへ参加してくださいね。

せどりやFXを管理されながら実践していきませんか?


ご希望の方は、メールフォームより、お問い合わせくださいね。

また、よかったらメルマガにも登録してくださいね。


リアルネットビジネスのメルマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール