こんにちわ


ヒロです。(^-^)/

【メルマガ公開】1日1時間以上、ネットビジネスに時間を確保してください。



※エッグスンシングスも、半額で食べることができますよ。笑 


わたしのメルマガで、どんな内容が配信されているのか、
一部公開しちゃいますね。(^o^)

ご興味あれば、メルマガ登録してくださいね。


リアルネットビジネスのメルマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール



----

今回は、

「1日1時間以上、
ネットビジネスに時間を確保してください。
継続する者のみが、成功します。」

を配信しますね。

わたしのブログのタイトルでもある
リアルビジネスとネットビジネスについて、

誰もが、当たり前のようにリアルビジネスで働いていますよね。

大体のサラリーマンが一日8時間以上働いて、
月収20-30万程度ではないでしょうか。

月に160時間以上働いて、20-30万の収入を得ます。

その金額では、生活するのがやっとで、
内心、もっと稼ぎたいと思いながらも日々同じ生活をおくっています。

一方、ネットビジネスは、取り組めば取り組むほど、収益が増加します。
継続していけば、5万、10万、50万、100万と驚くほどのスピードで成果が出ます。

にもかかわらず、大多数の人が、たった2クリックで儲かる!
1日5分で稼げる!といった幻想を抱いています。

インターネットを使えば、誰でも楽して稼げる!
といったものはありません。

インターネットを活用した『ビジネス』です。

リアルビジネスでは、毎日残業して10時間働いているのに、

嫌と思いながらも、毎日朝早くから、
満員電車に揺られて出勤し、就業時間に遅刻していないのに、

ネットビジネスになると、「やろうと思ったのですが、時間がありません。」

「毎日継続しているのに、成果が出ません。」といった相談がきます。

そして、何時間ネットビジネスに取り組んでいるのか聞いてみると、
一日30分、1時間未満といったのがほとんどです。

一日何点リサーチして、出品しているのか聞いてみると、
10点程度リサーチして、数点出品しているとの回答が多いです。

・・・ナメテませんか?

そんな基準値では、いつになっても稼げません。

リアルビジネスで出来ることが、何故ネットビジネスで出来ないのですか?

そして、リアルビジネスでは、どんなに働いても20-30万円程度で、、

ネットビジネスでは、100万以上の利益が出るのに?

リアルビジネスより、格段とネットビジネスのほうが稼げるのに、
なぜ、取り組む時間は、ネットビジネスの方が格段と少ないのですか?

そして、出来ない理由を探して、
楽して稼げると謳っている詐欺商材を探し続けるのですか?

そろそろ、目を覚ましませんか?

ネットビジネスは、楽して誰でも稼げるといった幻想は捨ててください。

稼いでいる人は、寝る時間、食う時間を削って、成功しています。

人一倍努力をしているから、成功できているんです。

やりましょう!

言い訳を考える暇があったら、
テレビを捨てて、ネットビジネスに取り組みましょう!

日ごとに、何を何時間取り組むかスケジュールを立てて、実践しましょう。
日ごとのスケジュールと実績を報告してください。

家で、作業できないなら、図書館、児童館、スタバなど、
外で作業しましょう。

強制力が必要です。

わたしの場合、仕事の前1時間、寝る前1時間は
必ずネットビジネスに取り組んでいます。
それでも、全然時間が足りません。
もっと、工夫して時間を確保しようと考えています。

もっと考えて行動してください。

そして、毎日●●●に報告してください。
私にメールでもいいので、報告してください。

やれない理由を述べるのではなく、
どうやったらやれるか考えて行動してください。

これからは、毎日1時間以上作業時間を確保しましょう。
そして、わたしに報告してください。

1ヶ月、●●●やメールで連絡がない人は、
コミュニティから脱退してもらいます。

もっと、本気でネットビジネスに取り組みましょう!

本気で、稼げるコミュニティにしましょうね。

よろしくお願いいたします。

----

ヨコどリッチ、毎日落札されています。
わたしの出品数は、238点です。
何もしなくても、毎日落札されますので、
やらなきゃ損です。本日、4点落札されました。

まずは、出品100点を目指しましょうね。

※よこどりっちをおもちでないかたは、こちらを参考ください。
http://realnetbusiness.jp/blog-entry-220.html

----

このようなメルマガを配信しています。
よかったら、登録してくださいね。


リアルネットビジネスのメルマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール