こんにちわ


ヒロです。(^-^)/

マジでヤバイです!!

【コミュニティリニューアル】最強メンバーです!






コミュニティサイトのリニューアルが完了しました!!

詳細は、後ほど記事に追記しますね。


掲示板、
スマホアプリ、
メール通知、
チャット、
添付データ対応

なかなか、イケてます。

メンバーもどんどん増えており、

最強メンバーが揃いつつあります。

まったくの初心者から、月200万以上稼いでいる人もいます。

どんどん良いコミュニティになってきています。

わたし自身、FMCに参加していますので、

影響を受けた面もあり、

かなりいい仕上げになってきたと思っています。

詳細は、また後ほど。


ぜひ、コミュニティに参加して、

ネットビジネスを成功させましょうね!!(^ ^)

仲間がいると心強いですよ。

取り組みも加速します。

どんどん発言していきましょうね!!

ツールは、活用しなければ意味がないですからね!

初心者の方から、本業の方までメンバー揃っています。

あなたの参加をお待ちしております!!

どんどん新規メンバーが集まっています。

そして、コミュニティに参加して、

10分も経たないうちに、即落札されたとの嬉しい報告が!!


この勢いが止まりません!!

是非、参加してくださいね。

FMCに負けませんよ!!( ´ ▽ ` )ノ

※ちなみに、わたしは、FMCメンバーです。


メンバーの生の声をいくつか紹介しますね。


はじめまして。
⚪️⚪️です。

先ほどヨコドリッチに登録して試しに一つ出品してみたら、
今1品売れちゃいました!!!

すごいですね~。

利益700円GETです。

ーー
今、この環境に就いてみて、毎日の報告をする事は、自分へのモチベーションアップに繋がると気付きました。
出来た日も出来なかった日もありながら、目標を達成するには、こうして報告を続ける…
私の目標です。

ーー
6月は70万円くらい仕入れて、その想定利益は23万円くらいです
なんとか、まずは月利10万円を超えたいです

ーー
7月の目標:アフィリも力を入れていきたい! ※自信なし。。現時点で記事のネタに詰まったりで放置する日多々ある。

      物販250万は売りたい。 

(ちなみに6月の売上げは234万でした。)

6月はヒロさんとの出会いもあり、こういった有意義な場に参加させてもらえる事になりました。

今後も自身のレベルアップの為にもこの場を有効に活用させて頂ければと思います。って事で7月も頑張ります!

ーー
やっとヤフオクに入札が入りました!

今日は用事があり、時間を掛けれませんでしたが、出品作業も慣れて来て、時間さえあれば、ずっとやっていたい位です。

また明日も出品数を増やします。

ーー



などなど、1日でどんどん投稿が増えていきます。
作業量も一人でやるのとは、格段に変わってきます。


これ、マジですからね。


しかも、ほとんとが、このブログを通じて参加しています。

ということは、このページを見ているあなたも

メンバーになれるチャンスがあるんです。

稼げるメンバーになれるんですよ!!

自信をもってオススメ出来るコミュニティです。

もうまもなく、参加メンバー30名に達しますので、

10名増えるごとに、参加費も増額になりますので、

早めの参加がお得ですよ。(^o^)丿