こんにちわ


ヒロです。(^-^)/



サラリーマンの副業で月10万円稼げるのか!?その実態とは?





サラリーマンが副業で月10万円稼げるのか?

→結論、稼げます。しかも、10万くらいなら簡単に稼げます。

画像は、わたしの直近1日の落札数になります。
もちろん、このサイト以外にもスマホ向けに出品していますので、
複数のサイトから毎日落札されています。

ご覧いただければ、わかりますが、
1つのサイトだけで、1日に11点落札されています。

大体、1点の利益が500円程度なので、
1日にこれだけで、5,500円の利益ですね。

5,500円×30日=月の利益が16万5千円です。

売上ではなく、純粋な利益です。


有在庫の場合は、

1日に11点も落札されては、

梱包と発送作業だけで、とんでもない時間がかかります。

また、仕入れに出向いたり、商品を購入する資金も必要です。

わたしは、仕入れに毎月50万円以上使っていました。(^_^;)

時間もお金もかかっていました。

有在庫転売は、正直、副業には向きません。



今、実施している方法は、無在庫ですので、

落札されたら、コピペで終わりです。

商品を仕入れる必要もなく、資金も不要です。

不良在庫も抱える心配もありません。


とーーーっても簡単です。


今までは、有在庫で出品していたのですが、

部屋中、商品で埋もれていました。


しかも、落札されたら、

部屋から商品を探して、

梱包して、郵便局に持っていって、

と、ものすごい無駄な工数がかかっていました。(^_^;)


それが、いまでは、全てがスマホ1台で完結します。

もちろん、PC1台だけでも、OKです。

全国、全世界どこにいても、

ネットにさえ繋がれば、稼ぐことができます。

ノマドワーカーにもなれますよ。

アジア圏の海外で、この手法を使えば、

マジで、裕福な生活が送れます。

ちなみに、フィリピンの公務員で
月収が5千ペソ(1万2千円程度)~1万ペソ(2万5千円程度)です。

遊んで、暮らせます。笑


ほんとうに、楽に簡単に稼げるようになりました。


そこで、この方法をもっと広めたいと思い、

ブログで紹介し、

コミュニティをつくって、

本気で稼げる仲間をつくっています。

そして、実際に皆、稼いでいます。


わたしのブログをご覧になっていればわかると思いますが、


毎日、実績報告がコミュニティに投稿されています。


工夫した点

悩んでいる点

落札報告


毎日継続することで、

月10万の収入なんで、簡単に稼げます。


また、1日にたった5千円の稼ぎかよー

と思う方もいるかもしれませんが、、

月だと、16万以上の副収入です。

しかも、1つのサイトだけで、16万円なので、

3つのサイトに出品すれば、

簡単に月に50万円の収入を得ることができます。

副業から本業にシフトすることも簡単です。



作業時間が大変なのでは?

と思う人もいるかもしれませんが、

わたしが、実際に作業している時間は、

朝の1時間か夜の1時間だけです。

それ以外は、ブログ更新だったり、

コミュニティ運営に時間を費やしています。


今日も、朝起きたら、すでに4点落札されていました。

ホントウに、簡単です。

取り組めば、確実に稼げます。


この記事を読んで、

怪しいなー、ホントウに自分にも出来るのかなぁ?

と思った人は、メールフォームから連絡ください。

真実であることで、納得いただくまで説明します。

というか、実際に稼げていますので、

なにも疑うことはないと思いますが、、、(^_^;)



いずれば、コミュニティサイトを有料化します。

その前に、参加してくださいね。


参加条件は、メールを頂いた方のみにお伝えします。


簡単に稼げてしまうのですが、
行動しなければ、稼げません。

なので、

毎日、1時間の時間を確保できる人、

毎日、コミュニティに投稿できる人、

など、最低限の入会条件を設けさせていただきます。

入会条件をクリアした人は、

わたしたちと一緒に稼ぎましょう!(^o^)丿


学生さんから60代のかたまで、老若男女、幅広くメンバー在籍しています。



副業でも、本業でも、稼ぎたい人

この指とーまれ♪(^o^)丿



メールお待ちしております。