こんにちわ


ヒロです。(^-^)/

多数の問い合わせありがとうございます。
順番に連絡しますので、しばらくお待ちください。m(_ _)m


1期生募集終了しました!!
沢山の参加ありがとうございました!!(^o^)丿

2期生の募集をご期待くださいね。



【RNBコミュニティー】1期生募集開始!無在庫転売育成計画







ケノン、ケノンと、
自分の趣味ばかりブログ更新せずに、
せどりの記事を早く投稿しろ!

と急かされましたので、投稿しますよー!

お待たせいたしました。(^_^;)


まず、画像の説明からしますね。

この画像、ヨコどリッチの販売実績になります。

1ヶ月間で、201件の発送対応をしています。

商品によっては、利益額に差はありますが、
大体1つ500円くらいの利益として、

10万円の利益ですね。

ノーリスクで、片手間で、月に10万円稼ぐ事ができました。
※実際には、11万円くらいの利益でした。

出品には、1日10分位しか時間かけていません。
1日出品数5点くらいです。

チリツモ効果ですね。( ´ ▽ ` )ノ

7月は、もっと沢山の商品が売れています。
大体、1日10点位売れていますので、
300点位になるかなといった見込みです。

わたしは、メンバーのフォローをメインにやっていますので、
あまり本腰いれて出品していません。
検証程度に留めています。

仮に、1日1時間出品に時間を費やしたら、

1つのサイトで、300点売れるので、
3つのサイトを運営して、月900点売れますね。

そうすると、月45万は稼げますね。


「楽勝です。」


しかも、ネット環境さえあれば、
どこでも、いつでも、稼ぐ事ができます。

スマホかPCがあれば、あとは何も入りません。

自宅でも、学校でも、職場でも、旅行先でも、海外でも、
どこにいたって、稼ぐことができます。

正直、スマホ片手に旅が出来るレベルです。

日本国内外問いません。
海外移住も可能です。
留学生にもオススメです。

ほんとうに、誰でも、どこでもできます。

そして、稼げます。
やればやるだけ、稼げます。


ネットビジネス初心者でも、大丈夫です。


では、何故、稼げていない人がいるのでしょうか?




答えは簡単です。


答えは、


【環境】です。



環境があなたの人生を形成していると言っても過言ではないです。

環境が、あなたの性格、考え方、収入を決めています。

よく、小さい頃、

「環境のせいにしないの!あなたのやる気の問題でしょ!!」

とか、言われませんでしたか?

あれ、最高の環境を用意する事が、出来ない人の言い訳です。(^_^;)

環境が全てです。

最高の環境があって、初めて人は成功します。


例を2つあげますね。

「ファミレスにて」

いらっしゃいませ。
何名様ですか。

→2名です。

おタバコはお吸いになられますか?

→あ、はい。

では、こちらへどうぞ。



わかりましたか?
タバコを吸う人、吸わない人で、
環境が変わりますよね。


では、もう一つ、


「わたしの妻」


ただいまー

あなたは、仕事から自宅に帰ってきました。

おかえりなさい。

広瀬すず似の美人な奥さんが玄関で迎えてくれました。

嬉しいですね。( ´ ▽ ` )ノ

ーー

そこで、あなたから一言、

「週末は、六本木に遊びに行くついでに、

リッツカールトンにでも宿泊するか。」

美人な奥さんは、喜んでいます。

「やったー♪おしゃれして、
いっぱいブランド品を買ってもらおー!」


ーーー

はい。

わかりましたか?

あなたの美人な奥さんは、
自宅に居ます。

自宅では、部屋着でしょうか?

そして、週末にリッツカールトンに宿泊する事を
伝えると、

”おしゃれして”、ブランド品を〜

と言っていますよね。

ここです。

六本木に遊びにいき、

『リッツカールトンに宿泊する』

と、オシャレしちゃうんですよね?
レストランは、ドレスコードもありますしね。

近所のスーパーに行くだけだと、
スッピン&マスクの時もあります。

と、いった風に環境で人は変わります。

そして、大事なのは、


環境は変えられます。



環境は変える事が出来るし、作る事ができます。

そして、その環境があなたの人生を大きく変化させます。

そもそも、あなたは、
このブログを見る事が出来る環境にあるわけで、

スマホやPCを持っていないと、
わたしのブログを見る事すら出来ない訳です。

そうなると、稼ぐ事もできません。

つまり、このブログを見ている、
あなたは、ラッキーです。( ´ ▽ ` )ノ

そして、そのラッキーチャンスをものにしてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ


お待たせいたしました!!


最高の環境を用意しました!



インターネットビジネスで成功できる環境を用意しました!!


『RNBコミュニティー』完成です!


メンバーを先行募集しており、
すでに、20名以上が参加しています。
早い人で、コミュニティ参加即日から即金を手にいれています。

メンバーには、初心者の方から、既に月商300万近く稼いでいる人もいます。

無在庫転売をメインにしています。

コミュニティでは、

今日は、メルカリにいくつ出品して、落札いくつです!
明日は、もっと頑張ります!


というように、


どんどん報告があがってきます。


そこで、今日はこんなトラブルが有りましたが
回避する方法はないでしょうか、

とか、

ソレに対してこうしたほうがいいよ、

などと、

活発な意見交換がなされていまして、



非常に、勢いのあるコミュニティになっています。


やっぱり、ネットビジネスを継続していく上で、

絶対に大事なのは、


”仲間”だな、と心底思います。

ここで、実際のコミュニティの一部を抜粋しますね。






こんな感じです。

他にも、無在庫転売、有在庫転売、転売ツールの紹介などなど、
盛り沢山なコミュニティーになっています。

満足度120%間違いなしです!!

そして、今なら、

無在庫転売マニュアル(30万円相当)を入会特典としておつけします。


ノウハウも、必要ですが、

マインドがネットビジネスで成功するために、もっとも重要です。

成功の8割が、マインドで決まります。

RNBコミュニティーでマインドセット、基準値をあげましょう!



わたしたちの仲間になりませんか?( ´ ▽ ` )ノ


1期生の募集は、先着10名様とさせて頂きます。



定員に達し次第、
募集を打ち切りますので、お早めに申し込みください。

定員に達しました。
ありがとうございました。


参加希望の方は、
下記から、メールを送信してくださいね。

本文に 名前を入力して送信して頂けたら、
こちらから、追ってご連絡します。

メールはこちらへ





わたしは、小玉歩さんのFMCメンバーでもあります。

FMCを参考にして、
より無在庫転売に注力し、
メンバーのフォローを強化した
コミュニティーが、

『RNBコミュニティー』です。


数多くの喜びの声を頂いておりますので、
自信を持って、ご紹介します。

安心して、参加して頂けたらと思います。

あなたの参加をお待ちしています。( ´ ▽ ` )ノ

参加希望の方は、
下記から、メールを送信してくださいね。

本文に、名前を入力して送信して頂けたら、
こちらから、追ってご連絡します。

メールはこちらへ




募集人数は、10名限定です。

あと、9名様となりました。


あと、5名様となりました。


あと、3名様となりました。


あと、2名様となりました。


あと、1名様となりました。



定員に達しました。(^o^)丿
ありがとうございました!!

一緒に頑張りましょうね!



参加ご希望の人は、こちらから申し込みをお願いします。

PAYPAL

その他お支払い方法は、ご相談くださいね。

【一般募集一時停止中】

詳細は、メール連絡くださいね。( ´ ▽ ` )ノ