こんにちわ


無在庫転売のヒロです。(^-^)/



ポケモンGO!より、メルカリGO!ですよ!!お祭り騒ぎ!!




先日のRNBコミュニティの投稿です。

昨日の報告です。
出品はメルカリ5件、フリル5件、ラクマ5件です。
落札はフリル1件、ラクマ1件でした。

ラクマが徐々に動き始めました。

巷では、ポケモンGoが流行ってるみたいですが、
私はメルカリGoですね(^^)
有在庫でもやっているので、
メルカリで売れてる商品を見つけた時には、
ゲットだぜ!って気分ですね(^^)



メルカリが夏休みの特需で、お祭り騒ぎですよ!


そして、昨日の、わたしの投稿が、こちらです。

●●さーん

価格低過ぎですよー(^_^;)

利益額500円程度にしておかないと、
月10万円難しいですよー

もったいないです!!

全然、500円位なら売れますので、
金額修正してくださいね。(>_<)

わたしは、一点あたり800円の利益額で、今日12点売れましたよー

本当にもったいないですよ!!



それに対するメンバーの投稿がこちら。笑

ヒロさん

凄いっすねーー!

さすがリーダーッス!!

利益額にびっくりしました。。


とはいえ私も今日無在庫で初の10点いきました。

ヒロさんほど利益は取れていないですが。。

フリマキングが調子良ければもうちょっと行ってたと思います。

全体的にここ数日は売上も良いですね。

amazonだけでも2日連続10万越えしました ^ ^


フリマキング次第になりますが明日以降のメルカリはどうなるのか・・

本日もお疲れ様でした!



ちなみに、フリマキングとは???



ほかにも、

はい(*^.^*)●●●の登場です❗

ヒロさんの個別指導受けましたぁ~

感想は……
これ!絶体必要不可欠です!
私のような⁉想像を絶する程の出来なさで、でもやりたい‼出来ない!分かんない(;>_<;)質問が(; ̄Д ̄)?と、……

でも‼ヤフオク♥出品出来たんです!●●●からのコピーからの貼り付け‼‼🔰初めてやったんです(笑)
そして、自力で今日は11出品出来ました‼ヽ(*´∀`)ノ♪まだまだ先輩達から見たら、ふ~んでしょうが、私にしたら超凄い⤴⤴んです‼
これは、正にヒロさんの個人指導のお陰です。
リアル×ネット=ビジネスですよ。リアルに会って指導して頂いたからこそ出来たんで、個人指導有って本当に良かったです。
有難う御座いましたm(_ _)m

転売で儲けてからまた、個人指導受けることを誓います\(^-^)/




無在庫転売するなら、RNBコミュニティーですよ!!

初心者から、上級者まで、老若男女問わず、

無在庫転売といえば、RNBコミュニティー!!(^o^)丿

来月から、参加費を値上げします。

残り、1名の枠も、今日、明日で参加予約が埋まってしまいましたが、

今月まで、こっそり1期生募集は続けます。

来月からは、一切受け付けません。

お早めに決断くださいね!!

参加希望者は、メールフォームから連絡くださいね。

もしくは、こちらから即参加できます!!

PAYPAL



その他、支払い方法などご希望でしたら、
ご相談くださいね。(^.^)