こんにちわ


無在庫転売のヒロです。(^-^)/



ヒロさんの個別指導受けましたぁ~ RNBコミュニティー ヤフオク、メルカリ編




わたしが、配信しているコミュニティーメンバー向けメルマガを公開しちゃいます。

7/24に個別指導した方の話です。


コミュニティサイトに投稿して頂いた個別指導の感想から、

ヒロさんの個別指導受けましたぁ~

感想は……
これ!絶体必要不可欠です!
私のような⁉想像を絶する程の出来なさで、でもやりたい‼出来ない!分かんない(;>_<;)質問が(; ̄Д ̄)?と、……

でも‼ヤフオク♥出品出来たんです!●●●からのコピーからの貼り付け‼‼初めてやったんです(笑)
そして、自力で今日は11出品出来ました‼ヽ(*´∀`)ノ♪まだまだ先輩達から見たら、ふ~んでしょうが、私にしたら超凄い⤴⤴んです‼
これは、正にヒロさんの個人指導のお陰です。
リアル×ネット=ビジネスですよ。リアルに会って指導して頂いたからこそ出来たんで、個人指導有って本当に良かったです。
有難う御座いましたm(_ _)m

転売で儲けてからまた、個人指導受けることを誓います\(^-^)/



そして、翌日連絡がありました。

> ヒロさん!
>
> 今日は、ヒロさんを驚かそう!と、励んで100個目指してたんです❗
>
> 疲れたァ~~
> ●●には、キツイ試みでした!(笑)
>



そして、そのあと直ぐに初購入が発生しました!!(^o^)丿


『毎日必ず凄い事をやれ!それが出来なければ出来るように死力を尽くせ!』


まさに、これですね。
正直、驚きました。
そして、嬉しかったです。(^o^)丿

スマホだけで、未経験の人でも、
やれば、結果は出ます。

その後、続きがあり、さらに驚かされたのですが、
それは、また次回にでも。。。苦笑

ほんとうに、嬉しかったです。(^.^)

引き続き、頑張りましょうね!!


【RNBコミュニティスクール1期生募集!】



2名様よりお問い合わせ頂いておりますので、
近々募集終了します。m(_ _)m

ご興味ある方は、連絡くださいね。

一緒に頑張りましょう!!(^o^)丿


質問、相談なんでも受け付けますので、
お気軽にメールフォームから連絡くださいね。