こんにちわ


無在庫転売のヒロです。(^-^)/



RNBコミュニティー2期生募集(準備中) 参加希望者が殺到しております。





RNBコミュニティー1期生の募集を終了後も、
参加希望との連絡が殺到しています。

順番に連絡してまいりますので、
しばらくお待ちくださいね。

また、コミュニティーの品質を落とさずに運営する必要がありますので、
2期生の募集から値上げします。

具体的には、
入会金49,800円
月額4,980円
にて準備を進めています。

現在、1期生のフォローに注力している関係で、2期生の募集時期は未定です。

ご了承ください。


ただし、ご事情があり、
どうしても稼がないといけないので、
早く参加したいとお困りの方に限り、
個別に相談に応じます。

コメントもしくは、メールフォームから相談くださいね。


あなたの思いが強ければ、わたしも応じます。(^o^)丿


一緒に頑張りましょうね!!