こんにちわ


無在庫転売のヒロです。(^-^)/



RNB管理人ヒロ 大事なマインドセット17 メルマガ大公開~♪




『在宅中国貿易9期』


鈴木さんの在中も、いよいよ9期生の募集を開始しましたね!
カナーナさんが人気なんですよねー笑

【21個のマインドセット17つ目】
毎日覚えて1つずつ実践していきましょう。
これを完璧にこなすと、稼ぐ力が格段と向上します。

『現実を手放せ、新しいことをしろ』
何かを得るためには、今を捨てなければならない。
環境、人間関係を捨てろ!
居心地の悪さを感じる場所に飛び込め!
新しいことに取り組め!

えーっと、
明日を決めるのは、自分ってことです。
今日と変わらない明日がほしいなら、
普段どおり、テレビ見て、スマホ触って、寝てください。

今日と違う明日がほしいなら、
新しい事に挑戦してください。
今やっているタスクを捨ててください。

テレビ禁止!
ながらスマホ禁止!(そんな時間あるなら、ヨコどリッチしてください!)
早起きしましょう!6時起床

そもそも、サラリーマンは、毎日8時間働いて
月20,30万程度でしょ?

ネットビジネスを本気で毎日8時間やったら、
トンデモない事になりますよ。
リーマンの10倍位稼げるんじゃないですか?(^_^;)

大して稼げないのに毎日8時間以上働いて、
なんで、稼げるネットビジネスには時間つくらないんだろ?
不思議だなー。

ネットビジネスは稼げます。
ただ、やらなきゃ稼げません!

いつやるの?

●●でしょ!!(古いか。笑

今回紹介した、在中の鈴木さんのメルマンガ購読してみてください。
在中生の1日のタスクが記載されていますので、見てみてください。

基準値が違いますよ。

なんで私、稼げないんだろーっと思っているあなた!!
ぜひ、基準値を見直してくださいね。(^o^)丿

1日3時間くらいやってみましょうよ!

【RNBコミュニティスクール2期生募集準備中!】
2期生の募集を現在準備中です。
さらに3名の方が参加されました。(^ ^)
希望あれば、個別にご連絡くださいね。
環境を変えて、稼ぐ仲間になりましょう!!

質問、相談なんでも受け付けますので、お気軽に返信くださいね。
それでは、また次回の配信をお待ちください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな感じのメルマガ配信しています。
ご興味あれば、登録くださいね♪(^o^)丿

リアルネットビジネスのメルマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール