こんにちわ


無在庫転売のヒロです。(^-^)/



RNB管理人ヒロ 一流になる近道 メルマガ大公開~♪





こんにちは ヒロです。

一流になるには、一流から学ぶ・・・

今回も、
本来ならば一部の仲間内でしか知らない情報を、
RNBメルマガコミュニティのみなさんにも、
お知らせしていきますね。(^.^)

----

【一流になる近道】

一流になるためには、
一流から学ばなければなりません。

一流である所以

なぜ、一流と呼ばれているのか、
まずは、近づき触れてみる行動力が必要です。

たとえば、お金の使い方について考えてください。

3万円あるとします。

・安い居酒屋に10回行く人

・料亭やホテルのレストランに1回行く人

どちらのほうが、得られるものが多いでしょうか?

「一流のサービスが提供出来るようになるには、
まず自分自身が一流のサービスを経験する必要がある」

自分が思い描いているイメージと実際に体験するのでは、全然違います。

見て、触れてきた環境で、あなたは形成されています。

とある統計では、
人の性格は、遺伝60%、環境40%で形成されているそうです。

遺伝は変えれませんが、環境は自分の行動で変えることができます。

・居酒屋での出会いと
・料亭、レストランでの出会い

また質が違ってきます。

普段、Tシャツ、ジーパンにマスク着用で、
居酒屋に行っても抵抗ないと思いますが、

料亭、レストランに行くには、
それなりに身なりにも気を使うはずです。

これって、良い刺激になりますよ。

ダルダルな気持ちが、シャキッとしますので、
マインドもシャキッとします。

マンネリな生活から脱却できます。

普段から、シャキッとすることに慣れていると、
突然のお誘いにも、慌てずに対応出来ますよね。(^^)

そして、ホテルでの朝食もお勧めです。

一流と呼ばれるホテルでも朝食は、3千円くらいです。
どんな人が利用しているのかを観察したり、
スタッフの動きを確認したり、得るものは沢山あると思います。

浪費ととるか、自己投資ととるか、
今のあなたを作ったのは、あなた自身です。
変わりたいと願うなら、行動しましょう。

最初は、慣れない環境に緊張して疲れるかもしれませんが、
回数を重ねるにつれ、自然と振舞いにも自信が溢れてきますよ。

自信がついたら、こっちのものです。(^o^)丿

仕事も、恋愛も、家族にも、
最高のパフォーマンスを発揮しましょう!!

人生一度きり!楽しんだものがちですよ!!

一流との出会いは、貴方を成長させてくれます。

そんな貴方におすすめが、こちら
http://mail.omc9.com/l/01LluU/ItMbzYM1/


・・・アフィリやってみました。笑



毎月1万円を国内レジャーに使用して、12万円浪費するか、
年1回、12万円で、海外に行くかなど。

浪費なのか、投資なのか、
お金の使い方考えてみてくださいね。

たまには、クラブラウンジのあるホテルに行ってくださいね。(^o^)丿

そして、シャンパンをガンガン飲みまくりましょう!!←めいわく(笑


------------【お知らせ】-----------------
先着1名様に限り!
RNB参加権利特典をおつけします!
http://realnetbusiness.jp/blog-entry-303.html

今までにないトンデモチャンスなので、
コミュニティーに参加されていない人は、
検討されてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ


質問、相談なんでも受け付けますので、お気軽に返信くださいね。
それでは、また次回の配信をお待ちください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな感じのメルマガ配信しています。
ご興味あれば、登録くださいね♪(^o^)丿

リアルネットビジネスのメルマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール