こんにちわ


無在庫転売のヒロです。(^-^)/



あー嬉しいっ!(*^。^*)仲間は大切ですよ!



今回は、ヒロザップ参加者の声を紹介しますね。(^^)嬉しいです!


自分の不用品が売れて、楽しくなってきた所です。
家族の不用品も売って欲しいとお願いされて、家族の見る目が変わってきたのが
一番嬉しいです。
これからも、よろしくお願いいたします。


家族との関係って大切ですよね。(*^。^*)
不用品で、稼ぐことが出来るのも、物販の醍醐味の一つです!


ヒロザップ以外を知らないので、私にはとても為になりました!
無在庫で転売?売れるようになる?と半信半疑なとこから、
出品すればちゃんと売れるっていうのを実感できた1か月でした♪

課題ができなくても自己責任、やってもやらなくても1か月。
ヒロザップをさらによくできるかは自分次第ってことだと思います!
私は意地でも課題をこなしたかったので、いつも3時の報告になってました。
ヒロザップ終わったので、朝方に戻そうと思います!

きっとこれから、転売を長く続ける上で、大切なことを
たくさん教えていただきました★



もうですね。嬉しくて、泣けちゃいます!!(ToT)

後日談ですが、朝方に戻す予定が、

本日受験生のお母さんみたいに、
夜食のホットサンドを作ってくれました。
もう朝型に戻ると言い忘れてしまったので、、
今日も出品がんばってから寝ることにします!


と、引き続き、頑張ってます!!(^_^;)笑


利益率、高っ!!
すごいですね!!
うらやましい~
なんでそんなに利益率高くできるのか教えてほしいですm(__)m


利益率の質問まであり、
もちろん、その後のノウハウ共有もあり、、、
ここで、お見せできないのが、残念です!


とにかくもっと隙間時間を見つけて出品増やします‼︎
いつも、ヒロさんから頂くメールでやる気全開(*^_^*)あとは、行動あるのみ‼︎です。
困った時も、おかげさまで、皆さんに助けて頂けて前に進めています。
心から感謝しています。ありがとうございます
(*^_^*)


嬉しい!その通りです!行動あるのみです!
わたしだったり、先輩メンバーさん達が手厚いフォローをしてくれます!
引き続き、出品していきましょー!


12月目標
・売上30万円 利益10万円
・ヤフオクの出品数1,000以上に。アカウントの追加。
・メルカリ出品アイテムの精査、入れ替え(アイテム、価格)



半月で既に約5万の利益が出ていますので、
十分可能ですよー!!
むしろ、20万、30万狙っていきましょー!!(*^。^*)


昨日、ヒロザップ終了しました!
あっという間。やれるだけやったので、とても楽しかったです!
数字も最後の追い上げもあって、当初の着地予定のおよそ倍
1か月10万円には遠いけれど、
遠くないかも!と手ごたえを感じました。

1か月、私は好きなことをしただけなので、
本当に頑張ったのは旦那さんだなと思い
昨日は、携帯を置いて旦那さん孝行をしました♪
うちは家事をするより稼いだ方が喜ばれるので、継続してがんばりたいと思います!

課題が送られてこない朝、さみしかったです(笑)



ちなみに、この方は、転売初心者の方でした。(*^。^*)

それでも、売上122,432円です。

ホント、すごいです!

1ヶ月本当に頑張ったと思います。
そして、見違えるほど成長しました。(^^)

12月は、利益が10万いくようにがんばりましょー!!(*^。^*)
このペースだと十分狙えますよ!



ヒロザップ、本当にやってよかったです。

みんな、成長しています。
そして、わたしも成長できています。


寝不足ですけどね~笑


メンバーを稼がせるために、
寝不足でも、頑張りますよー!!


ヒロザップに興味があるかたは、
メールフォームから相談くださいね。


レッツエンジョイ、ヒロザップ♪(*^^)v



ヒロザップはこちら♪