こんにちは


無在庫転売のヒロです。(^-^)/



義烏(イーウー)に買付仕入れに行ってきましたよ!(^ ^)





4泊5日で、中国のイーウーへ買付ツアーに行ってきました。(^ ^)

山下さんと、現地のアテンドの人と福田市場を中心に買付けしてきました。


沢山の商品が陳列しています。



買付けの様子



こちらは、衣料品中心の市場です。



外から見た福田市場 こんな建物が沢山並んでいます。



中国の町工場 撮影の様子



中国では、タバコが大切です。
タバコミュニケーションが重要な鍵になります。
わたしは吸わないんですけどね。(⌒-⌒; )



買付けしたものと後日郵送で届くものとありますので、
後ほどRNBメンバーの方に共有しますね。(^ ^)ノ


今日は、まだ疲労が残っていますので、
明日、再度ブログにて紹介していきますね。

沢山の刺激をもらいました。

今度、RNBメンバーで福田市場に買付けツアーしましょうね♪

楽しいですよー(^ ^)ノ