こんにちは


無在庫転売のヒロです。(^-^)/



2017年は、インスタ物販がメジャーになります!



最近、お気に入りのお弁当♪割烹料亭ランチ 味噌汁付きで750円!!超おすすめです!!

お腹がすきました。笑


巷で話題のインスタグラム(Instagram)という写真に特化したSNSについての感想です。

Instagramはグローバルでの月間アクティブユーザー数が5億人、
日本国内のアクティブユーザー数が1,200万人以上で現在最も勢いのあるSNSとなっています。

そんなインスタが、最近、とても凄いサービスを開始しました。

それが、

Instagram Stories(インスタグラム ストリーズ) ライブ配信機能
です。


そして、インスタグラムでアクセサリーや服を紹介して、
BASEや独自のネットショップで販売する手法が確立されてきました。

利点としては、
メルカリやヤフオクなどで販売すると、
販売手数料が10%程度発生しますよね。

それが、BASEの場合は、3.6%+40円という低価格になっています。
ペイパルと同額ですね。

しかも、自分のネットショップが簡単に運営出来るので、
リピーターも獲得しやすいのが特徴です。


服やアクセサリーを画像で紹介したり、

新しいライブ配信機能を使えば、

ショップチャンネルQVC的な事だってできちゃいます。


実際に、

韓国に買付に行ってきましたー

みてーこのピアスかわいいでしょー(^^)ノ

南大門の夜市で仕入れたんです。

21時から販売しますねー(^^)



こんな感じで、毎日ライブ配信されています。


そして、数百人~数千人の人がそのライブ配信を見ています。

コメントを投稿すると、ライブ配信の画面上に
ラインのようにコメントがリアルタイムに表示されます。

凄い機能ですよね。


そして、私がみていた人の配信では、

販売開始から5分で200点の在庫が一気に完売していました。



凄いですよ!!
驚愕な物販手法です。


ヤフオク、Amazonといったような、受け身な販売方法から、

一転し、

自らが情報発信し、商品を紹介して販売する攻めの手法


一度に大量に販売することが出来ます。


テレビショッピングのような、なんとなーく見ている状態ではなく、

自分に興味を持っている人たちに向けて配信するので、
成約率もトンデモないです。

まずは、魅力的なインスタ投稿をして、
フォロワーを増やしてから、商品販売する必要があります。


間違いなく、これからこのインスタ物販が主流になっていくでしょう。


常に新しい販売手法を学び、身に付けていくことで、
次世代物販に挑戦していきましょう!!

攻めの物販

いいですね!!



わたしも、やってみようかな~(^^)

色々とテストして、データ収集していきますね。


今後に、期待ください!!







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