こんにちは


無在庫転売のヒロです。(^-^)/



『LEADERS2』見て熱くなりました。( ´ ▽ ` )ノ





引越した部屋には、お風呂に小さなテレビがついているんですが、
たまたま見たら『LEADERS2』が放送されてて、つい見入ってしまいました。

車作りにかける情熱と車販売にかける想いに感動しました。

やっぱり、ドイツ車は違うな〜〜

とか思ったり、思わなかったり、

色々ありますが、国産車の応援をしたくなりました。
そして、モノ作りに携わりたくなるという影響されやすさ。笑

機会があれば、『LEADERS』を見てみようかな。(^ ^)


さて、話が長くなりましたが、本題です。
RNBコミュニティのメンバーが実際にコメントされた内容です。

『詐欺をするならもう少し大金を狙ってくださいww』

恐ろしいコメントですよね。

そして、評価の非常に悪いもついたそうです。


そんな投稿があったのが、

2017/3/25(土) 15:09 でした。


その後、コミュニティ内で、アドバイスをしたりメンバーで励ましたりした結果、

2017/3/26(日) 13:53 には、




コメントの内容:

 早とちりして本当にすいませんでした。評価を改めます。完璧な出品者様です。ありがとうございました。


昨日の詐欺が一転してとても良い評価と上のコメントを頂きました(涙)

努力は嘘をつきませんでした。

今回の件で1つ糧を得る事が出来ました。

あー良かった…







●●さん、判って貰えたのが何よりです。取り引きがまたまだ少ないですが今まで落札してくれた方が発信元になり自分の店が広がり繋がって行ってくれたら良いな~と思いますね。

ヒロさん、本当に良かったです。物販って繋げて行く事、続けて行く事の意味が少しだけですが理解出来た様に思います。

後から付いてくるって最初は動くけど後は勝手に売れて行く意味も少しだけ理解出来た気がします。




いやー
ほんと、良かったです。

新しいことに挑戦すると、
トラブルは起こります。
しくじることもあります。

ただ、そこで諦めずに挑戦し続ければ、必ず道はあります。

やるかやらないか

それだけですよ。

そして、一人で取り組んで、

『詐欺師だ!』

とか、

『非常に悪い評価』

などがついたら、落ち込みますよね。

多くの人が、こうなったら諦めてしまいます。

こんな時、コミュニティって大切ですよ。

会社ではないので、上下関係はありません。

相談出来る仲間がいれば、心強いですよ。

諦めずに継続することが出来ます。

そして、継続すれば稼げるようになります。( ´ ▽ ` )ノ



初心者大歓迎ですよ。


ネットビジネスで新生活はじめませんか?(^ ^)



超初心者には、コラボリッチ




多少の経験者には、ヒロザップ




上級者には、ヒロザップ(上級編)

こちらは、鋭意作成中です。



一緒に稼ぎましょう!!


継続することが、一番重要ですよ。(^ ^)