こんにちは


無在庫転売のヒロです。(^-^)/

新メンバーも増え、充実した日々が過ぎています。(^^)

新たなメンバーが増えました!!稼げる人、稼げない人の特徴 超重要!





新生活が始まり、多くの新たなメンバーが加わりました。(^^)ノ


コラボリッチだったり、ヒロザップだったり、

参加されたコミュニティはさまざまですが、
共通して見えてくるものがあります。

その中に、

直ぐに稼げる人、なかなか稼げない人と傾向が表れてきました。



【直ぐに稼げる人の特徴】
・素直に実行する人
・継続する人
・PDCAサイクルの Dに重きを置いている人
・コミュニティに投稿する人
・自分の意見を入れずに、マニュアルどおり忠実に実行する人
・行動力が全てです

【稼げない人の特徴】
・言い訳ばかり
・自分で調べようともしない
・マニュアルの読み込みが甘い
・中長期の視点で物事を考えることが出来ない
・複数の事に手を出してしまい。どれも中途半端
・そもそもの基準値が自分軸で作業時間が足りない
・知識がないことを恥じていない
・初心者と連呼し自己防衛する
・受け身
・コミュニティに投稿しない

こんな感じですね。
また新規項目があれば、
都度追加していきますね。



あ、それと、こんな人は、コラボリッチもヒロザップにも参加しないでください。

・パソコン、スマホの操作が全くわからず、操作方法を自分で理解しようとせず、
調べる努力もせず、スマホの操作から全て教えろと上から目線で言ってくる勘違いな人


→こんな人は、無条件でコミュニティから退会して頂きます。
お金を稼ぐ以前の問題です。そんな人間性のない人は、物販では成功しません。
顧客対応が出来ない人は、お互い不幸になりますので、参加しないでください。

金払ってるんだから教えろや』とのスタンスな人は、絶対に参加しないでください。


コミュニティでのコメントが暴力的な場合も即退場してもらいます。

RNBコミュニティは、学校ではありません。
お金を稼ぐ事が目的のコミュニティに、不要な人は即退場してもらいます。



ヒロザップ、コラボリッチと沢山の人が参加しています。

是非、自分がどうやったら稼げる仲間になれるか考えてから、

参加してくださいね。



初心者は、まずはコラボリッチから始めましょう!!(^^)ノ



後ほど、具体的なコミュニティでの投稿内容を掲載しますね。







あなたは、稼げる仲間ですか?

それとも、評論家となって、稼ぐことから逃げますか?


稼げるコミュニティの実際の投稿を一部掲載しますねー



-

-

-

-

-

-

-

こんな感じで、新規で参加したメンバーも奮闘しています。(^^)ノ

しかも、先輩メンバーがアドバイスしてくれたりして、

とっても良い雰囲気です。

稼ぎたい人は、参加してくださいね。



いやーそれにしても、

自分で商品を作ったり、輸入したりして、
素敵な商品を販売するのは、楽しいですね。

それができる、ヒロザップ(上級編)は、もう少し待ってくださいね。

ヤバい内容になってきましたよ!!


物販やネットビジネス初心者の人は、こちらからどーぞ♪