こんにちは


無在庫転売のヒロです。(^-^)/

佐川男子は、かっこいいですね!

コンビニエンスストアでのアルバイト勤務など一定の兼業も認める






わたしも、仕事の書類を運んでもらう為に、佐川急便を利用しています。
荷物を渡してから確認したいことがあって、一緒に走ったことがあります。
帰りの足が早くて、大変でした。

あ、それ、昨日の出来事でした。。。(⌒-⌒; )

さて、ヤフーのトップニュースにもなっている

『佐川急便で週休3日制導入』の記事ですが、

URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170606-00000042-jij-bus_all


結構、とんでもな記事になっています。

宅配大手の佐川急便は6日、ドライバーに週休3日制を導入することを明らかにした。
インターネット通販の急増で、宅配便業界では集配や集金も担うドライバーの不足が深刻化している。
同社は「さまざまなやり方で人材を確保したい」という。



ここまでの記事で、
ふーん、と思って続きを読んでいない人もいるかもしれません。


重要なのは、最後の箇所です。

週休3日制で東京都勤務の場合、残業代や諸手当を含めた月収は27万~36万円程度と想定。
1日の勤務時間が長い分、残業時間が短くなり、2日制(30万~43万円程度)より減る見込みだ。
このため、コンビニエンスストアでのアルバイト勤務など一定の兼業も認める。




コンビニエンスストアでのアルバイト勤務など一定の兼業も認める。



大企業が副業を認め始めましたね。

1つの会社で働く時代は終わりで、
複数の会社に所属し稼ぐ時代がもう間もなくやってきます。


そして、1つの企業が方針を決定したことで、

ヤマト運輸も運転手に「週休3日制」導入検討 「働き方改革」の流れに沿う


URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170606-00010006-norimono-bus_all

賛同企業も増えていきます。


本業と副業のダブルワーク時代が到来です。

そして、副業には、ネットビジネスが最適です。

今後、ますますネットビジネスが脚光を浴びます。

副業に、ネットビジネス(物販、アフィリエイト、などなど)

また、投資関連(株、FX、仮想通貨)も今以上に盛り上がるでしょうね。


新規参入者が増えると、
ビジネスチャンスがどんどん増えてきます。

今のうちに、しっかりと基礎固めをおこない、
その日までにスキルアップしておきましょう。


スキルアップするなら、
これです。




最新のトレンド情報は、
無料メルマガで配信しますで、
登録しておいてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ


リアルネットビジネスのメルマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール