こんにちは


無在庫転売のヒロです。(^-^)/



遂に!ネット広告市場が、テレビ広告市場(35.9%)を上回る!







URL
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ16I2C_16062017EA6000/



ネット広告、初めてテレビ上回る 18年の世界市場

 電通は16日、2018年の世界の広告市場が
4.3%増の5876億ドル(約65兆2200億円)になるという予測を発表した。

ネット広告は全体の37.6%を占め、初めてテレビ広告(35.9%)を上回る。
スマートフォン(スマホ)の普及などでネット広告の高い伸びは続いており、
広告のデジタルシフトはますます進みそうだ。

ネット広告では17年にスマホなどモバイル向けの広告が56%に達し、
パソコン向けを抜く見通し。

中でも交流サイト(SNS)に表示される広告や動画広告が急速に伸びている





ついに、メディアの1位が、TVからネットに変わりました!!

来年の予測ですが、既に2位陥落となったTVに価値があるでしょうか?

影響力が2番手のメディアよりも、
1番手のメディアに広告が集中するのが普通ですよね。

という事は、これからどんどんネット広告が注目されていきます。

市場の拡大は、ネットビジネスにとっては、とても良い事です。

これから、どんどんネットビジネス市場は拡大していくでしょう。

アフィリエイト、物販とますます注目されていきますね!!

特にスマホなどモバイル向けのネットビジネスに注力していきましょう!!

流行の先取りで先行者利益を得ましょうね!!( ´ ▽ ` )ノ



そういえば、今日、

RNBメンバーより、バイマのコミュニティを作ってほしいと

言われまして、

さっそく、バイマのコミュニティを作成しましたよー!!(^ ^)

参加したい人は、こちらからバイマの教材を購入して参加申請してくださいねー!!

皆で盛り上げていきましょう!




参加待ってますよー♪




あ、初心者のあなたは、コラボリッチから初めてくださいね〜♪
コラボリッチが一番稼ぎやすいです!!
稼げない人はいないですから。(^ ^)




参加していない人は、コラボッリッチは必ず参加してくださいね!!