こんにちは


無在庫転売のヒロです。(^-^)/

豊かな国、日本とは、幻想なのか、、、

世帯主の平均月額賃金はこの20年で7万円以上ダウン


日本の経済は崩壊しつつあるのか?


特集の中で、Dさんの1週間のスケジュールがこちら


3つの仕事を掛け持ち、年収80万円ほど。これだけ働いて月6万くらいです。

土日も休みなく働いていますね。
そして、十分な収入を得られていないので、
正社員になりたいが、中々採用されない。。。


知っていましたか?
総務省家計調査によると、世帯主の平均月額賃金はこの20年で7万円以上ダウン。
「子どもの教育費や老後のお金のことを考えるとそろそろ働かないと。」という人も多いはず・・・。

そんな“稼ぎたい主婦”の声を探ってみると、
特に40代主婦から「15年のブランクがあるため30社も採用面接に落ちてしまった。」
「子育ての影響ない平日の日中に、13年かけて積んだSEのスキルをちゃんと生かせる仕事がしたい!」、
「60歳まで週5フルタイムで働くために事務職、しかも正社員になりたい!」などなど、

稼ぎたくても1歩踏み出せない、思い通りに働けない悩みが寄せられました。
分かってはいるんです。「ぜいたくな悩み」かもしれないということは・・・
でも、“お金”、“家庭”、“やりがい”できることならあきらめたくない・・・

そこで今回は、そんな稼ぎたい主婦のモヤモヤをみんなで考え、
解決のヒントを提示しました。



そして、そのヒントの解説がこちらです。

・主婦の就職面接 アピールのコツ

・職務経歴書 ~働く時間とキャリアを両立したい~

・職務経歴書 ~ブランク~

と、正社員として採用されるためのコツ?を説明していました。


会社員を辞めて、ネットビジネスで自由に生活したい!!
と努力している人もいれば、

一方で、正社員になりたいと願う人もいるんですね。


ところで、このケースの旦那さんは、仕事しているんですかね?
そんなに収入厳しいのかなー?

とか、思ったのですが、
そもそもが、

「子どもの教育費や老後のお金のことを考えるとそろそろ働かないと。」


養育費と老後の貯蓄のために働くと言った感じなんですね。

正社員となり、安定した給料を得てほしいですね。


ただ、正社員になる事だけが、
全てではない事も知っておくべきでしょうね。

ネットビジネスでも、キチンと取り組めば月6万くらいなら簡単に稼げます。

本格的に物販に取り組めば、月30万くらい稼げちゃいますよ。

正社員になるのも、良い選択肢だと思います。

しかし、再就職先を探す時って、
当然のように外に仕事を探しにいくんですよね。

正直、外に仕事には、
出たくない人もいますよね。
今日も暑かったし(^_^;)

就業時間は決まっているし、
通勤の行き帰りの時間も必要だし、
交通費も必要になるし、
人付き合いもあるし、

子供が小さいうちは、
子供が体調崩したり、
学校の行事があれば、
休まざるをえなくなりますが、
会社に迷惑かかるし、
人の目が気になりますよね。

通勤の往復時間って、
当然無給で、
満員電車だったり、ストレスありますよね。

会社内の人付き合いって
面倒だったりしますよね。

上司に媚び売ったり、
いい感じに作り笑顔したり、
ほんとに、無理だ〜笑

正社員で、
月給良くて、
ボーナスもあって、
福利厚生もしっかりしてる。

その点は魅力的ですよね。( ´ ▽ ` )ノ


求めるものは、人それぞれなので、

“自分が仕事のできる時間、曜日にだけ、
自分ができる分量だけ、仕事をする”

そんな人には、
ネットビジネスが一番ですよ〜♪


初めてのネットビジネスには、
こちらがオススメですよ。
家に居ながら、空いた時間で稼ぐには最適です。




コラボリッチで稼げるようになったら、
次は、こちらで資産を積み上げましょう!






あなたの人生の主役は、あなたです。

自分中心に地球を回してください。

人生は一度きり、楽しんでくださいね!!

やりたい事がやれる人生を歩んでください。

夢を持って、夢を叶えましょう!!

諦めずに実現させましょーう!!( ´ ▽ ` )ノ

ネットビジネスは、夢を叶える事ができますよ。






日本の未来を明るく照らしましょう!( ´ ▽ ` )ノ