こんにちは


無在庫転売のヒロです。(^-^)/



トミカ博in北九州で人に親切にしてもらいました。感謝です。






トミカ博in北九州

こらんの通りの大盛況ぶりで、

人、人、人!!!


もーーすごい人でした。(^_^;)

館内は、熱気でとても暑かったです。

アトラクションをするにも、
60分以上の待ち時間が発生していました。

トミカ釣りとトミカ組立工場を体験しましたよ。

トミカ釣りは、45分待ち
組立工場は、90分待ちでした。

並んで待つんですが、お母さん達が
暑い館内でお子さんを抱っこして、
ずーっと立っている人もたくさんいて、
とても心配でした。

私は、子供と二人で行ったので、
待ち時間は、一緒にトミカで遊んでましたよー(^ ^)ノ

これからトミカ博に参加する人は、
暑さ対策と飲み物は、持参した方が良いですよ。
できれば、待ち時間に食べるおやつがあった方がいいですね。
いや、ベビーカーがあった方がいいです。

ベビーカーがあれば、荷物も入れられるし、
待ち時間も子供は座ることができます。
抱っこから解放されるだけでも違うと思います。
ポータブル扇風機を持って来ている人も結構いましたよー

あとは、意外と現金も必要かもしれません。
アトラクションは有料です。

駐車場代金、アトラクション代金、ショップコーナー代金、

全て現金払いだったので、普段カード払いの私は、
現金支払いが新鮮でした。笑

とにかく、人、人、人〜〜でしたが、

そんな中、とても感謝する心が温まる出来事が3つありました。


まず、一つ目の嬉しかった出来事ですが、

トミカ博の会場についたものの、
前売り券を購入していなかったので、
当日券を購入しようとしていたところ、

前売り券が余ったから格安で買ってくれないかと
どこかのご家族のお父さんが声をかけてくれました。
通常より安い値段で、チケットを譲ってくれました。

当日券購入の列に並ばなくて済んだので、とても助かりました。
ハッピーな気持ちで入場することができました。(^ ^)


そして、会場内にいた時に子供が粗相をしてしまいました。

ヤッチマッターー(^_^;)

と、オムツ替えコーナーに行ったのですが、
そこで、おしり拭きを持って来て無いことに気がつきました。

絶体絶命のピンチだったのですが、
今度は、お隣にいたお母さんのご好意で、
よかったらこれ使ってください。
と、おしり拭きを数枚頂くことができました。

ほんと、助かりました。(ToT)感謝感激です。

そして、会場を一通り見て回ってから、
イベントショップに行ったのですが、

イベント限定トミカを購入する際は、
入場券の半券が必要でした。

入場券の半券どこやったかな〜〜

と、あたふた探していたのですが、

すると、近くにいたお父さんから、
よかったらこれ使ってください。と、
半券を渡してくれました。(ToT)

そのいただいた半券で、
無事トミカを購入することができました。



ほんと、みなさんありがとうございますー


とても、感謝感謝のトミカ博の出来事でした。


何だろう、
ギスギスしていなくて、
人に親切にしてもらって、
ほんと、助けられてるなー
ありがたいなー

と、素直に感じました。


とても嬉しかったです。

私も恩返ししたいし、
もっと人の役に立ちたいと思いました。


ネットビジネスで、恩返ししますよー!!

( ´ ▽ ` )ノ


ほんと、嬉しかったです。


みんなで、ハッピーになりましょう!!