こんにちは


無在庫転売のヒロです。(^-^)/



コラボリッチはやっぱり凄い!!





はじめまして!●●●と申します。
今までネットビジネスで稼ぎたくても稼げずにいました。
何もかもが初めてです。
今度こそしっかり結果を出して頑張りたいです。
ヒロさん、そしてコミュニティの皆様 どうぞ宜しくお願いします(^^)



この投稿があったのが、2017/6/14(水) 23:33 で、
実際に、コラボリッチをスタートしたのが19日からでした。

そして、今日、1ヶ月間の結果報告連絡がありました。

およそ1ヶ月での 売り上げですが、
大まかな数字を下記に書いておきます。

メルカリ
昨日までの売り上げ (確定〕
26点 41,076円
取り引き中、配送中のもの
7点 9382円
メルカリ トータル 50458円
ヤフオク
売り上げ 3点 7400円

さらに8月に 12,000円が入ります。
メルカリの売り上げの中には
私個人の不要品、衣類4点も含まれています。
大まかですが、全て トータルで
69,858円になります。
後半の1週間はよく売れたと思います。

ひと月50,000円を最初の目標にしてましたが、
更に売り上げを更新できるよう今月も頑張ります。

コラボリッチの応用編、先ほど拝見しました。
今後とも ご指導 アドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございます(^^)



沖縄から参加されているメンバーからのメールです。


いや〜とても嬉しいですね。

北海道から沖縄までメンバーがいます。
住む場所が違っても、皆稼ぐことができています。

しかも、ほとんどのメンバーが、

今までネットビジネスで稼ぎたくても稼げずにいました。
何もかもが初めてです。



といったように初心者もしくは、
過去にネットビジネスで騙されて稼ぐことができなかった人が多いです。

正しく実践すれば、
コラボリッチは誰だって稼ぐことができます。

学歴、経歴、年齢も関係ありません。

きちんと取り組めば成果が出るのが、
コラボリッチの良いところです。

今稼げなくて悩んている人も、
諦めずに継続すれば稼げるようになります。

ただし、それは、ホンモノのノウハウを正しく活用して
できる技です。

しっかりとしたサポートがある教材や塾を選んでくださいね。


( ´ ▽ ` )ノ


コラボリッチへの参加は、こちらからどうぞ♪






みんなでハッピーになりましょーう!( ´ ▽ ` )ノ