こんにちわ


ヒロです。(^-^)/




レベル4. 投資ビジネス





最後のビジネスがこちら



投資ビジネスです。



株やFXなど、インターネットが普及して投資が身近になってきましたね。



投資は、簡単です。



いつでも、誰でも、簡単に取引ができます。




しかし、利益を出し続ける事は、非常に難しいです。




投資とは、



主に経済において、将来的に資本(生産能力)を増加させるために、現在の資本を投じる活動を指します。



要は、今ある資金を使って、将来的に資金額を増加させる活動を言います。



よって、ある程度の資金がないと、大きく収益を増やすことは難しいです。



少額資金で大きく儲けようとすると、ギャンブル要素が強くなります。



投資は、高度な技術と強いマインドが必須です。



遊び半分で投資、カンで投資、人任せで投資、ツール任せで投資をする事は、お勧めしません。



貴方の資金は貴方自身が責任を持って運用してください。



・あの人は、優秀な人だから投資運用を任せています。


・この自動ツールは、口コミでも評価が高いから、ツール任せです。




もう、こんな人任せな人生やめませんか?



自分の人生です。自分で責任を持ちましょうよ!



結局、人任せや、ツール任せにするのは、



マインドが弱い証拠です。



そんな人は、既に、投資に負けています。



短期的に勝っていても、長期的には、必ず崩壊がきます。




その時、あなたに何が残りますか?




『あの人は、詐欺師だった?』



『あのツールは駄作だった?』



やめましょう。



それを選択したのは、あなたです。




これでは、何ものこりません。 




面倒でも、しっかりと投資について自ら学習していきましょう。




自分のお金に責任を持てない人は、投資では絶対に成功しません。




自らが学習し、学んだ知識を元に、投資をおこなう。



もしも、そこで失敗しても、いいじゃないですか。




失敗したという貴重な経験が残ります。




その貴重な経験を振り返り、反省して次に活かせばいいんです。




投資は、しっかりと自分のロジックを持って運用すれば怖くありません。




もう、他の人に責任を押し付けるのは、やめましょう。



そこに、成長はありません。



自らが学び、技術を身につけて、一生モノの投資技術を身につけましょう!



わたしは、そのお手伝いをしたいです。



投資を基礎から一緒に学んでいきましょう。



本気の人を応援します。(^O^)



投資も、自転車に乗るのと同じです。



最初は、補助輪付き(人任せ、ツール任せ)でも構いませんが、



いずれは、一人で自転車に乗れるよう(自分の力で運用出来る様)になりましょうよ!




初心者の人向けに、10万の資金を使って、



安全に投資をして、増やしていく方法をお伝えします。



増やせる金額は、少額かもしれませんが、



投資の世界を覗くことが出来、なによりも成功体験の積み重ねが



自信と技術向上に繋がっていきます。



興味ある人は、メールお待ちしていますね。



また、いずれ、ブログ内でも、募集したいと思います。(^O^)




こちらをご覧ください(※年明けに開設予定です ご期待ください!)



年明けまで、待てないよ!!とやる気のある方には、



開設するまでは、特別にメールにて私のトレードの極意についてお伝えします。



右側のメールフォームより、【株トレードについて】とのタイトルで
ご連絡ください。



先着2名様まで、初心者にもわかりやすくトレードについて説明します♪(^O^)



【投資ビジネスはこちら】





一緒にハッピーになりましょう!!



 カテゴリ
 タグ
None