こんにちは

無在庫転売のヒロです。(^-^)ノ

たまには、ホット一息いれましょう~

夫婦円満の秘訣とは?便利な世の中になりました~




今回は、ちょっとした、わたしの日常の出来事をお伝えしますね。(^^)ノ


始まり始まり~♪


奥様「ちょっと風邪気味で~子育てしていると食器洗いが辛いな~」

わたし「へ~そうなんだ~でも、わたしが仕事から帰って食器洗うのも面倒だもんなぁ~」

奥様「たまには、食器洗いしてもいいんだよ~?(笑)」

わたし「うーん そうだねぇ~(笑) 何か良い方法ないかな~ そうだ!食洗機を買おう!」

奥様「でも、食洗機って大きいし、綺麗になるのー? 洗うのより、食器を乾かすのが大変なんだよねー」

わたし「調べてみよう!食洗機とグーグルで検索して、、、ほらこんな記事があるよー?」

奥様「うーん 文字と写真だけだと、イマイチわかりずらいなぁー。実際どうなんだろー。」

わたし「そうだ!ユーチューブで検索してみよう!!おーこの紹介動画とかどう?」



奥様「わぁ~この人、ジャパネットの人みたいで、説明がおもしろーい。しかも、わかりやすい!」

わたし「でしょ、でしょー どう?食洗機の良さが伝わった???」

奥様「そうだねー 食器洗いと乾燥まで自動でしてくれるなら助かるかもー」

わたし「ふふふ。そうでしょー 便利でしょー これなら、わたしでも食器洗えるよー笑」

奥様「うん(笑) いいんじゃなーい?」

わたし「はい!決定!今から買いに行こ~♪わ~い♪」


・・・

そんなこんなで、動画と同じ食洗機を購入し、
翌日取り付けてもらいました♪(*^_^*)


ユーチューブってすごいですよね。
凄い宣伝効果だと思います。

今までは、困ったときは、ググれ!
とグーグルで検索していましたが、
ホームページやブログだけだと、
イマイチわかりずらいんですよね。

でも、ユーチューブだと、
実際に使用している姿がわかるので、
イメージしやすいです。

説得力もあるし、気軽に見れるし、
ホント素晴らしいメディアだと思います。

そんなこんなで、ユーチューブは稼げます。(笑)


かなりオススメですよ。




ヒロ限定特典♪



ネットビジネスは、孤独との戦いです。
一人でやるより、みんなでやる方が楽しいに決まっています!
そんなあなたに稼ぐ仲間が集うわたしのRNBコミュニティへ紹介します♪
一ヶ月間無料で活用しまくってくださいね~

ログイン後の画面で下記特典が表示されますので、
必ず、この特典がついていることを確認して購入してくださいね。

特典がついていなければ、招待できませんので、ご注意ください!


便利な食洗機♪
自動で洗いと乾燥までしてくれます♪
これなら、わたしでも楽ちんです。(*^_^*)



たまに洗剤を入れ忘れたまま、
スタートしてしまうこともありますが、、、(^_^;)


かなりオススメですよ。




気を付けましょうね!(笑)