こんにちは

無在庫転売のヒロです。(^-^)/

自分の身は自分で守らなければいけませんね。





NHKの記者だった当時31歳の女性が、
2013年7月に心不全で亡くなり、
労災認定されていたとニュースがありました。

月に残業150時間超となると、
1日に16.5時間働いていることになります。(昼休憩含)
これが、毎日続くとしんどいですね。

自分の身は自分で守らなければいけませんね。
家族もいるなら尚更です。

こんな職場は嫌だ!と
ネットビジネスに取り組む人も多いと思います。
現にわたしもそうでした。

そこで、気をつけてほしいのが、
適正な時間を決めて副業に取り組んでほしいです。

今までどおりの生活を送りながら、
ネットビジネスに挑戦することは、無謀です。

1日24時間と決められていますので、
仕事して残業して普段どおり生活してから
追加でネットビジネスは出来ません。

なにか新しいことに挑戦するときには、
なにかを捨ててください。

闇雲に作業時間を追加することは出来ません。
絶対に失敗します。

わたしも一時期、夫婦喧嘩が増えたのを思い出しました。(^_^;)

「仕事ばっかりしないで、家事育児を手伝ってほしい」

⇒これには、反省しました。
稼ぐために我慢してと言いつつ、
休みの日には、イオンや児童館に連れて行って、
自分はパソコンで作業をする日々。。。

これだけでは、不満もでますよね。

そこで、物販の仕入れと言って、
アウトレットに行くようになってから、
奥さんも楽しんでくれるようになり、
家族の雰囲気も良くなりました。笑

全国のアウトレット巡りは、楽しかったですねー
木更津だったり、長島だったり、
毎週、色んなところに行って爆買いしていました。

電脳せどりやアフィリエイトだったり、
自宅で出来ることも沢山あるのですが、
それだけだと家族の不満が募ります。
一緒に外に行って仕入れるのも、オススメです。

郊外のアウトレットめぐりから、
観光地に行ってDFSギャラリアめぐりから、
海外の問屋街に買い付けに行ったり、
気がつけば、我が家では物販がレジャーになりました。

需要があれば、外で遊びながら稼げる教材を
作ってもいいですね~♪

国内旅行だって、海外旅行だって、
旅をしながら稼ぐことが出来るので楽しいです。

今だから笑って話せますが、
いつくるかワカラナイ自由を手に入れるために、
今を犠牲にして、家族との時間を犠牲にして
このままで良いのか?と葛藤していました。
そして、はやく現状を打開したいと
必死で作業をこなしていましたよ。

わたしの場合、
ネットビジネスを始めて3ヶ月間は、

・TVを見るのをやめました
・スマホに触るのをやめました
・飲み会は全て辞退(家族の調子が悪いと言い訳)
・残業も拒否(家族の調子が悪いと言い訳)
・有給を無理やり使用(家族の調子が悪いと言い訳)
・朝1時間会社に早く出勤して、朝活開始
・耳栓とノイズキャンセリングイヤホンを購入

そして、ヒロザップの特典にもしている集中できる音源を
ノイズキャンセリングイヤホンで聴いて
集中して作業していました。

ヒロザップで毎日課題メールを送っていますが、
そもそもは、自分自身のために課題メールを作ったんです。
その課題メールを使って毎日実践していました。
これが、ヒロザップ誕生のきっかけです。

なので、ヒロザップの課題通りに
毎日実践すれば、全員稼げるようになります。

もちろん、その時のタイミングだったり、
今までの経験やスキルレベルだったりで、
人によっては、多少成果が出る期間がずれることもあります。

結果として、ヒロザップに参加して、
きちんと実践したメンバーは、
稼げるようになっていますからね。(^^)

いかに、本気度MAXで継続出来るかに限ります。

覚悟を決めて取り組めば、遅かれ早かれ
ネットビジネスは必ず結果がでます。

なにより、ネットビジネスのスゴイ点は、
初期費用がかからないことです。

実店舗で、起業しようとすると、
少なくとも数百万円の費用がかかります。

ネットビジネスは、
ネット環境とPCさえあれば良いですからね。

沖縄や北海道で遊んでも、
ハワイやグアムで遊んでも、
中国や韓国で仕入れツアーしても、

いつでもどこでも、ネットビジネスは出来ます。
本当に自由ですよ。

そんな自分の経験を基に作成したのが、

『ヒロザップ』です。




ちなみに、
そんな覚悟はないよ。
でも、月5万円くらい稼ぎたいよ。
そんなライトなあなたには、

『コラボリッチ』がおススメです。



コラボリッチは、
『誰でも手軽に稼げる』をテーマに
わたしと山下さんで共同開発しました。

ほどよく稼ぎたい場合には、
とても最適です

出品して数分後には稼げていますから。

コラボリッチは本当にスゴイですよ。(^^)ノ