こんにちは

無在庫転売のヒロです。(^-^)/

幸せについて本気出して考えてみた



ふと、幸せについて考えることがあります。

幸せって何だろう。

お金があれば幸せか?
答えは、イエスでもあり、ノーでもあると思います。

最低限、生きていくだけのお金は必要です。
でも、沢山お金を稼ぐことと、幸せであるかは別問題です。

よく言うじゃないですが、
「欲しいものがあって、それを手に入れるまでが一番幸せな時期だ。」

そんな感じですよ。
実際にお金を稼げるようになっても、
人間の欲(私の欲)は愚かなものだとつくづく思います。

特に、物欲はダメですね。(実体験に基づく)

『ブランドバッグ』、『高級時計』、『高級車』、『高級マンション』

ほんと、上を見ればキリがないです。
そして、これらの価値基準は、人間が作ったものです。

もちろん長く使える良い品もありますが、
あまりのめり込むと、いつまで経っても幸せにはなりません。
基準が見栄と他人軸になるので、幸せは続かないです。

月に100万円稼いでも、これらの商品を購入してしまえば、
一瞬で無くなります。それに見合う幸せは得られ難いですね。
さらに上が出来ますからね。ラットレースです。

物欲は、ほどほどにしておいた方が良いと感じました。
物販でいうと、販売側ではなくお客さん側になってしまうので、
そりゃー損しますよ。
幸せになるのは、お客さんよりも販売側であったりしますからね。
あまり、物欲が強くならないように意識しましたよ。

自己投資も良いと思います。
健康にお金を使うのも良いと思います。
ライザップで身体を鍛えたり、
歯の矯正をしたり、永久脱毛したり、
姿勢が良くて健康的な人は魅力的ですもんね。(^ ^)


そして、今、私が一番大切にしている時間は、
家族と一緒にいる時間です。

お出かけしたらビデオに残すこと。
子供だけではなく、
自分たち夫婦も一緒に動画に残しています。

過去の動画を見るときに、子供だけでなく、
自分たちの若かりし頃の姿に感動しちゃいますからね。

こういった家族の思い出の方が、幸せになれる気がします。

片道100円の船に乗っている息子の姿をビデオに映して、
家に帰ってその動画を見ると、とても幸せな気持ちになります。

往復200円で、人は幸せになります。
幸せはお金じゃないんですね。

100万円の腕時計を買っても、
子供は笑顔になってくれなかったですが、
たった100円の船に乗せてあげたら、
とても笑顔になってくれました。



時計一つで、1万回乗船できますね。(^_^;)

お金はあるに越したことはありません。
でも、お金だけでは、幸せにはなれません。

家族の幸せだけではなく、
友達と旅行に行くのだって、素敵ですし、
恋人を作ることだって、ドキドキして素敵です。

好きな人たちと一緒に笑顔で暮らせることが、
何よりも幸せだと思うようになりました。

高級時計を沢山買ったって、
高級車を乗り回したって、
色々経験してきましたが、
結構、虚しかったです。

そんな経験よりも、
100円で船に乗る方が、
何倍も幸せでした。



友達を作りましょう
恋人を作りましょう
親を大切にしましょう
家族と仲良く暮らしましょう

昔から、よく言われていますが、
最近になって、理解できるようになりました。

若い頃は、
そんなのウルセ~カンケーない
俺は、可愛い女の子とオープンカーを乗り回すんじゃい!!
って、暴れてたんですけどね。笑

歳取ったんかな。(^_^;)

さて、さて、私の実体験もほどほどに、
稼げていない人は、まずは稼ぎましょう!
物販は、正しい方法で実践すれば、
必ず稼げるようになります。
とりあえず、100万円稼いで、
100万円の帯付きの束を手にしてみてください。
ゲスいですが、パワーを感じられるはずですよー

よかったら、メルマガ登録してくださいね。

リアルネットビジネスのメルマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール


質問など、気軽に連絡くださいね。( ´ ▽ ` )ノ

質問フォーム



 カテゴリ
 タグ
None