こんにちは

無在庫転売のヒロです。(^-^)/

本気なら対面直接指導ですよ!!




直接指導を希望の方は、こちらから連絡くださいね。(^^)



コラボリッチ、ヒロザップ、ヒロザップ上級編に参加している
メンバー限定で、直接対面指導をはじめました!

今までは、効率と利便性を考えて、
ネットを介して、コミュニティ運営であったり、
メールでのサポートを実施していましたが、

どうも、本気度が足らない!!

まだまだ、出来るハズ!!
まだまだ、作業に取り組んで稼げるハズ!!


基準値がまだまだ目標値に達していないメンバーが
いると感じることがありました。

また、

コラボリッチは、超初心者でも稼げる内容なんですが、

スマートフォンの操作方法がわからない!!

パソコンの操作がわからない!!


こんな相談もあります。

流石に、スマホの操作やパソコンの操作が出来ない人が、
ネットだけの学習で稼ぐには限界があります。

そんな、超、超、超~~初心者の人から、

ヒロザップ(上級編)まで、ステップアップして、
物販で月30万~100万~それ以上稼げるまでに
研鑽しているメンバーまで

直接指導した方が、
お互いのタメになるのは間違いありません!!


レベル1 教材、メールにて指導

レベル2 コミュニティでのチャット指導

レベル3 直接対面指導


レベルが上がるにつれ、
スキルも飛躍的に向上するのは、
間違いありません。

本気度が違いますからね。


と言うわけで、

コラボリッチを購入したけど、
スマホ、パソコンの操作方法がわからない人、

ヒロザップや上級編で、
悩んでいる人

もっとネットビジネスで稼ぎたい人


それぞれのスキルにあった直接指導しますよ!


12月3日に、北海道のメンバーに会いに行きます。

ヒロザップ(上級編)に参加している
メンバーのサポートになります。( ´ ▽ ` )ノ


『メラビアンの法則』は、ご存知ですか?

メラビアンの法則とは、
話し手が聞き手に与える影響力についての法則です
会話に用いられる言葉や声色(声の大きさや話し方など)、
態度(見た目、表情、動作など)のうち、
態度が最も影響力を持つことを実証した実験です。

人の行動が他人にどのように影響を及ぼすか
という実験の結果からわかったことは、
影響力の高い順に

視覚情報(見た目・表情・動作など)が55%、

聴覚情報(口調や話の早さなど)が38%、

言語情報(話の内容)が7%、

の割合です。

ネットビジネス塾に変換すると、

直接指導が55%、

スカイプなどの音声指導が38%、

マニュアルやメール指導が7%、


こんな感じです。

いくら優良な教材を購入しても、
一向に稼げないのは、
詐欺教材なのではなく、
影響力の問題なのです。

どんなに良いマニュアルでも、
そこから得られる情報はたったの7%です。

スカイプの音声指導の場合は、伝わる率が38%です。

そして、直接指導での伝わる率は、55%とダントツです!!

マニュアルとメールサポートの伝達率が7%なので、

約8倍の効果があります!!


これは、メディアにも通じます。

新聞(文字)⇒ラジオ(音声)⇒TV(映像)

そして、今は、YOUTUBEなどの
双方参加型のメディアに進化していますよね。

好きな歌手のCDを購入し、ライブに参加する

会いにいけるアイドル(AKB48)が、
爆発的に人気になったのも、
同様の手法です。

目で見て、耳で聴いて、
リアルタイムに対応出来る事がベストです。

優良教材を購入して7%のスキルUPです。

直接会って学ぶ場合は、
8倍のスピードで稼げます。

今、教材だけで5万稼げている人は、
直接指導で、40万稼げるようになるのと同じです。

そして、

8倍のスピードで成長できますので、
スマホ操作やPC操作も8倍のスピードで
習熟することが出来ます。


間違いなく直接指導は、スキルUPする事ができます。
直接指導を希望の方は、こちらから連絡くださいね。(^^)




一緒に稼ぎましょーう!!(^^)ノ