こんにちは

無在庫転売のヒロです。(^-^)/

ビリオネアタイムラグプロジェクトの全貌はいかに?




URL
http://b-t-r-p.com/lp/4mjs/
http://b-t-r-p.com/lp/3mke/
http://b-t-r-p.com/lp/1ajr/
http://b-t-r-p.com/lp/2ahb/


特定商取引法表示
販売業者 salvation合同会社(サルベーション)
運営責任者 難波 九人
住所 茨城県常総市水海道淵頭町2816-3 
メールアドレス nanba@historically-ex.com


このプロジェクトにご参加いただけた方は、
初月から最低月収30万円、
一年以内に月収1000万円を稼げることをお約束致します。



とありますが、
投資をするには、資金が必要です。
そして、30万稼ぐには、
10%の利回りとしても、300万円必要になります。
これに、レバレッジをかければ、
必要資金は少なくてすみますが、
その分、退場も早くなります。

株式投資ではまとまった資金が必要になりますので、
FXなのか仮想通貨なのか、
どちらかでしょうか。

とはいえ、
このプロジェクトに参加するのに30万円程度必要となり、
資金も20万円必要となると、
自己資金50万円必要になりますね。

まずは、50万円稼いでから投資を始めても良いかもしれませんよ。

そして、わたしは、退場の少ない
株式投資がおススメです。

一発逆転要素は少ないですが、
堅実に資産を増やすことができます。

まずは、土台をつくってから、

FXや仮想通貨で冒険しても良いかもですね。
(^_^)

まずは、資金を稼いでからですよ。

ビリオネアタイムラグの信憑性は、
すばらしい内容かもしれませんが、
投資はすべて自己責任であることを念頭に
ご検討ください。


気を付けましょうね!