こんにちわ


ヒロです。(^-^)/




本日はこれからの1年を占う大発会でした。





ちなみに日経平均は18,450円の
582円安と大荒れでしたね。


昔から言われる相場の格言に


「辰巳(たつみ)天井、午(うま)尻下がり、

 未(ひつじ)辛抱、申(さる)酉(とり)騒ぐ、

 戌(いぬ)笑い、亥(い)固まる、子(ね)は繁栄、

 丑(うし)はつまづき、寅(とら)千里を走り、卯(うさぎ)は跳ねる。」


というのがあります。


申年の今年は「騒ぐ」年。


言葉通り、「騒ぐ」年初めとなりましたね。


アメリカの利上げや大統領選もありますし、
今年も相場から目が離せませんね。




わたしの今年を占う本日の株トレードの結果を発表します!





昨年の最終日に購入した株、ちょっと銘柄は伏せておきますが、1株239円で購入しました。


本日、売り注文をした結果、243円で売却となりましたー


その差額4円(笑)


といっても、株の売買は通常100株単位からなので、

100株だと、400円の利益

1,000株だと、4,000円の利益

10,000株だと、40,000円の利益になります。


という訳で、本日の日経平均株価が下がったにもかかわらず、


たった1日で利益が発生しましたよ。


株価は、うねります。上がったり、下がったりを繰り返しているので、


下がったら、上がるんですね。そしてまた下がる。


波乗りみたいなものです。笑


うまく波に乗れたら、株価が下がっても利益は出るんですねー


しかも、わたしは、寝る前に株売買の注文を入れるだけ。


日中は、なにもしません。


ちなみに、その後、株価が下がり、1株239円でまた購入しました。笑


これも、昨夜自動注文していたので、日中は何もしていません。


明日は、どうなるかなー


株トレードは、波乗りです。



また、報告しますね!





株トレードは、誰でも簡単に出来ます。

勝つためには、ある程度の技術が必要ですが、

一度その技術が身に着いたら、一生モノです。


興味あるかたは、こちらをご覧ください。


いまなら特典として、

初心者でもわかりやすいと評判のわたしによる1か月間の集中個別指導も無料でお付けします。

ただし、先着2名様までとさせてください。

これ以上多くなると、体力がもたないです。

すみません。。。(^_^;)



購入された方は、メールフォームよりご連絡くださいね。