こんにちわ


ヒロです。(^-^)/


今日も、日経平均が下落しましたね。

本日の株トレードの結果報告です。 



過去の記事はこちら


いつもと同様に、昨夜のうちに予約注文しており、

約定したのが、買い注文のみでした。(^_^;)えー

本日も、随分と日経平均が下落しましたね。

普段は、日中に株注文しないのですが、

流石に下降トレンドだったので、少しばかり空売りをしました。

結果、234円で売って、231円で買戻し

3円と少額ですが、利益確定しました。

明日も、下げトレンドが強そうですね。


株のプロは、空売りで大きく稼いでいるそうです。

わたしは、基本は現物主義なので、

コツコツがんばります。

ドル円も117円台となり、原油価格も下がり、世界的に下げトレンドになっていますね。

今後の動向が見逃せません!(^O^)

ちなみに、昨日ガソリンスタンドへ給油しに行ったのですが、

確かに普段より10円程安かったです。

恩恵うけましたねー

さてさて、明日も頑張りましょう!

レッツエンジョイ株トレ♪



-----

株トレードをやると、毎日が楽しくなりますよ。


ただいま、一緒にトレードする仲間を募集しています。


ご興味がある方は、お気軽にメールください。(^O^)


わたしは、コツコツ利益を積み重ねていくタイプですので、


今のところ、10年負けなしです。(月間トータルでです。もちろん、損切りすることも多々あります。(^_^;))


一緒に、毎日をハッピーに生きませんか?(^O^)


株トレードは、誰でも簡単に出来ます。

勝つためには、ある程度の技術が必要ですが、

一度その技術が身に着いたら、一生モノです。


興味あるかたは、こちらをご覧ください。


いまなら特典として、

初心者でもわかりやすいと評判のわたしによる1か月間の集中個別指導も無料でお付けします。

ただし、先着2名様までとさせてください。

これ以上多くなると、体力がもたないです。

すみません。。。(^_^;)



購入された方は、メールフォームよりご連絡くださいね。


 カテゴリ
 タグ
None