こんにちわ


ヒロです。(^-^)/


今回は、こちら

フランケンロボくんとランドセル島



子供と一緒にアンパンマンを見ていたのですが、
あまりに内容が素晴らしく感動したので、紹介します。



パン工場にノットちゃん(鳥?)がランドセル島から文房具を持ってきました。

アンパンマンとジャムおじさん達はそのお礼にランドセル島へパンを届けに行くことに。

みんなで、ランドセル島へ向かう途中、フランケンロボくんに出会います。(一人で、パパの似顔絵を落書きしていた)



フランケンロボくんはパパに何かプレゼントしたいというので、

ノットちゃん(鳥?)はランドセル島の文房具で何か工作してプレゼントすればいいと提案し、

フランケンロボくんも一緒にランドセル島へ行くことに。

そして、フランケンロボくんはランドセル島のみんなと協力して、大きな金メダルを作ります。



その時、急にランドセル島が暗くなり、バイキンマンが現れます。

フランケンロボくんはパパが会いに来てくれた(!?)と喜びますが、

バイキンマンはお前に会いに来たんじゃないと否定し、皆を攻撃します。

さらに、バイキンマンの攻撃でランドセル島の大きな岩が倒れてしまいます。



フランケンロボくんは岩の側に置いてあったパパへの金メダルを取ろうとして、

岩が倒れるのに巻き込まれそうになってしまいます!!





アンパンマンも助けに間に合わず、絶体絶命のその時!!


バイキンマンが自分の乗り物を故障させながらも、
なんとかフランケンロボくんを助け出します。




バイキンマンの活躍で岩は元に戻り、


フランケンロボくんに金メダルを貰ったバイキンマンは喜んで帰って行きました。





フランケンロボくんのパパがバイキンマンだった事にも驚きましたが、

なによりも、

バイキンマンが自ら犠牲になりながらも、フランケンロボくんを助けた

ことに心打たれました。


動画や画像が乗せられないのが、残念ですが、本当に感動しました。




どんな人にも、優しい心はあるし、



子に対する親の愛情は凄いものがありますね。



自らを犠牲にしてまで、フランケンロボくんを助け出す姿は、本当に格好良かったです。



うちの息子も、普段はバイキンマンが出てくるといつも怒っていたのですが、



今回は、違いました。



大切な人は守りたいですよね。



守り抜ける力を身につけましょう。


このブログでは、その手助けが出来るように

これから、ほぼ毎日情報を発信しつづけます。


リアルビジネスでの成功を実現し

ネットビジネスでの成功を実現することで、


大切な人を守り抜く力を身につけましょう。(^O^)




リアルビジネスで、就職斡旋から年収600万までの最短プランについて

個別コンサルをおこなっております。

ご興味がある方は、お気軽にご相談ください。



また、ネットビジネスで本気で成功したいと考えている方も

お気軽にご相談ください。




一緒に大切な人を守る事が出来るスキルを身につけましょう。


(^O^)