こんにちわ


ヒロです。(^-^)/

今回は、こちら!

背負う覚悟の分だけ、可能性を手にしている リスクを恐れるな!



はい。

浜崎あゆみの歌詞でありましたね。

『背負う覚悟の分だけ、可能性を手にしている』

わたしが、何か大きなプロジェクトを立ち上げたり、

新規で何かに挑戦しようとした時、頭をよぎります。

家を買った時も、車を買った時も、結婚したときも、子供が出来た時も。笑

自分の背中をプッシュしてくれます。

あとは、

『いくらどうでもいいなんて言ったって

道につまづけば両手ついてる守ってる

そんなものだから』

これは、部下を育成したり、やる気がないと感じている人を

コーチングする時に、考えるフレーズです。

色々な歌がありますが、

歌って力がありますよね。

そもそも、歌の売れる原理といいますか、

鉄板ネタは、恋愛を歌ったものなので、

年を重ねるにつれ、段々と共感できなくなり、昔の歌は良かったと

過去の青春を振り返りながら思うんですね。


と、話が少しそれてしまいましたが、

ビジネスでも、それ以外でも、通じる事は、


挑戦したものだけが、成功する



この原理原則は、昔から普遍です。

何もしない人に、チャンスは訪れません。

挑戦して、もがき苦しみ、多くの失敗も経験しても、諦めずに継続しつづけたものだけが、

成功します。

その為には、覚悟が必要です。

生半端な覚悟では、中途半端な結果しか出ません。

辛い時、困難にぶつかった時、騙された時、失敗した時、お金を失った時、詐欺に遭った時、

そのままで、終わらせないでください。

泣き寝入り、諦めはご法度です。

最後まで戦って、戦いぬきましょう。

一人で戦わず、仲間を作り、有識者から知恵をもらいましょう。

これが、基本であり、非常に重要なポイントです。

諦めたら、ダメです。

複数の手段を考えたうえで、行動し、納得いく結果が得られるまでは

粘り強く、挑戦しましょう。

リアルビジネスで、成果が出るのが、およそ3年と言われています。

3年とりあえずやってみて、それでもダメだったら、次の手段を考えたらよいです。

短期間で、ダメだ自分には向いていないと考え辞めてしまうと、癖がついてしまいます。

しかし、リアルビジネスは、周りに同僚や上司や部下がいるので、

励まし合いながら、支え合いながら、飲みに行きながら、なんとか継続して働くことが出来ているんですね。

結果、それなりの成果が出て、ある程度の企業成長に繋がっています。

一方、

ネットビジネスは、成果が出る期間が大幅に短縮できます。

リアルビジネスは、通常3年が目処ですが、

ネットビジネスは、3ヶ月です。

たった3ヶ月で、成果が出ます。

しかし、何故、多くの人は成功しないのでしょうか。

3ヶ月もたたないうちに諦めてしまうのでしょうか。




リアルビジネスにあって、ネットビジネスにないもの。

それは、


『人との関わり合い』


です。


たったそれだけで、3ヶ月耐え切れずに辞めてしまうんです。

先に説明したとおり、リアルビジネスには、上司、同僚、部下がいて、

支え合って仕事に取り組む事ができます。

相談できる人がいます。

しかし、ネットビジネスは基本的には一人です。

一人で作業をしていると、

想像以上に、不安が募ります。

そこで、コミュニティを求め、

情報を仕入れ、

無料オファーに出会い

高額塾に加入して、

その内容がうそものであったら、

詐欺にあった。ネットビジネスは危険だ。

と、話が広まっていくんですね。

わたしは、そんな詐欺にあう人をなくしたい。

ネットビジネスが、怪しく危険である

と言った、風評をなくしたいと考えています。

ネットビジネスは、キチンと取り組むと必ず成果が出ます。

しかし、一人で取り組めば、孤独に耐えきれなくなり、諦めたり、

甘い誘惑の高額塾に騙されたりしてしまいます。

ネットにある情報商材の9割は詐欺まがい商品と言われています。

しかし、中にはホンモノの商材もあります。

ホンモノ商材に限って、営業力といいますが、発信力があまりなく、

詐欺まがいの商品ほど、広く出回ってしまっているのが、現状です。



わたしは、その多くの情報の中から、貴方にあった最適の商品をコンサルします。

30万もするような商材は、紹介しません。

適正な価格で、最大限の効果があるものを紹介していきます。

困っていること、悩んでいることなど、お気軽に相談ください。

覚悟のある方からのメールを待っています。


最後にもう一度言います。


成功する人の条件は、


挑戦したものだけが、成功する




これに尽きます。


行動したものだけが、成功を手にします。


まず、その第一歩として、


メールお待ちしています。


ネットビジネスを成功させる為には、

良きメンター、良き師をもちましょうね。

ネットビジネスだからこそ、人との繋がりを大切にしたいです。

一緒にがんばりましょう!



もちろん、リアルビジネス、ネットビジネスどちらの相談にも乗りますよ。(^O^)


既に、行動出来ている方もいます。


行動出来ている人は、それだけでも成功にかなり近づいています。


本気で覚悟を決めた人だけのグループをつくりたいと考えています。


一緒にがんばりましょう!!