RNBヒロです。
ダイエットを始めたきっかけ

去年の2月にダイエットをしまして、
70kgあった体重が今では56kgに減量しています。
きっかけは、ベルトのバックルが吹っ飛んだことです。
当時、女性スタッフから毎日お菓子を頂いており、
美味しく食べ続けた結果、気がつくと70kgまで太ってしまいました。
スーツはパツパツになり、ズボンのホックも留まらないほどでした。
イスに座った拍子にベルトのバックルが吹っ飛んだのには驚きました。
このままではまずい!痩せようと決意して、
色々なダイエットに挑戦しました。
そして、無理なく減量できる最も効果的な方法をみつけて、
3ヶ月間継続した結果、10キロ以上の減量に成功しました。
1年以上経っている今でもリバウンドなして過ごせています。
無理なく続けられるから誰でも確実に痩せることができます。
最近、妻から「ちょっと痩せすぎじゃない?もっと太れば?」
と言われるようになりました。
去年は、「痩せろ」とか、「お腹やばい」とか、
言われていたのですが、変わりました。
妻は、細マッチョよりも、ゴリマッチョが好みみたいなので、
これからゴリラを目指そうかな。
と言うわけで、毎日沢山食べているのですが、
ダイエットプログラムを習慣化しているので、
中々太らずに困っています。
この秋、楽してダイエット!!
ご興味あればこちらから登録ください。